さぼりぎみ・・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 15:05
んー・・・さぼりぎみ・・・
書こうとしてもめんどくさくてさ
こんどからちゃんと書くからさ
金魚のエンゼルフィッシュがおとといくらいに死んでしまいました
そしてほかのコリドラスも・・・
その金魚は家の近くの下水道(?)に流しました
あと,4月28日に、ハムスター(リン)の赤ちゃんが生まれました
生まれたばかりは,まっかっかでしたが、今は、ずいぶんと
大きくなり,毛も生えていて,目,みみが開きました
相変わらず,オスのゴンは、1人で寂しいようなのか、いじけています
今度から毎日ブログ書きます

もう4年だよ(遅 

April 12 [Thu], 2007, 16:20
タイトル通り4年だよ~教広ッ!!リボーンにハマッた
ワンタメ最近やってないからやりたいなあふー・・・そいえばえび3個の記事に
パソコンルームいつ使えるか書いてあったっしょあれは間違いね
しょこたんのブログ面白かった~マミタスカワウィ〜最近友達と話が合わない
自由帳にメルアドとか書いてたら「エブログかいてるの
と言われた・・・自分で言うのも変だけどヲタクだよね
じゃまた早いうちに書こうか・・・

何ヶ月ぶりだろう・・・(-o-) 

February 25 [Sun], 2007, 18:13
何ヶ月ぶりだココ来たの・・・もう2007年だしさあ・・・
この前に書いたのいつだっけ確か誕生日の11月25日の前だった
ま、今、誕生日のこと書いてやるかもう宿題多くて書くひまなかったしね
確かケーキ食べて何かもらった(何かって何だって?わすれたよ
というわけで・・・。(早いヨッ
あと、みーんなDSDSってうるさいけど、高いからいらない。(1円だったら買う。
ところでもうたまごっちもポケモンも興味なーし(きまぐれすぎだよ!
今興味もってんのはリボーンと銀魂だぁぁぁぁぁぁぁ
リボーンで好きな人は、ツナ、リボーン、イーピン、ランボ、ハル、ビアンキで、
銀魂は、銀時、カツラ、土方、沖田で、特に好きな人は、ツナ、沖田です

ひさしぶり 

November 10 [Fri], 2006, 22:50
5月2日からきょうまでずっーーーーーーーーーーーーーとサボっていて、そのあいだに
いろいろなできごとがありましたでも、さぼったのがわるかったもうすぐたんじょうび
だからこれからいいことがいっぱいだーー11月のこと。3かかんくらいあめがつづいて、
雷がずっと続いて、それがすごく近い150メートル以内くらいピカリ・・・
ドッゴーーーーーーーーンていうかんじで・・・家に帰ったときにはビッショリぬれていた
雷の音を聞いただけで体があっつくなってしまう(なぜか)誕生日に、
ちびロボっていうゲームをたのむつもりさらにクリスマスは、ワンタメっていうカードゲーム
をたのむんだ

書いてないなあ・・・。 

May 02 [Tue], 2006, 21:21
最近「めんどくさい、めんどくさい!」っていうことになりながらもやっとブログを書いた
3月頃から、ずっと書いていなかった。その間にもう3年2組になったよ。

全員遊び(私担当。)の日で、昼休み外で、ドッチボールをしました。すぐ前にやったんだけど・・・、でもボール投げてない人いたから・・・。男子VS女子でやりました。男子は投げるのが強くて、私が「てかげん男子してね。」と言ったのにてかげんはまーったくしてません。ドッチボール2回もしたのにわたしがボール投げてない。チャイムが鳴って帰っているときには、完全に自分に怒っていました

えび3個 

March 12 [Sun], 2006, 20:20
今日の夜ご飯、エビが3個。父が2個、母が3個お姉ちゃんが2個で私が3個。本当は、お母さんと私の
秘密。4人とも、エビが大好物。2人の秘密ナンダケド・・・ブログは自由だからかきました

イヨイヨ明日からまた5日間学校の始まり。ガンバロ-・・・そういえば学校でもパソコン使えるんだった。あのパソコンで自分のブログ書けるかな試してみよう。月・・1、2年、
火・・3年、水・・4年、木・・5年、金・・6年。このように使える。私の学校では、123年なんて
ビンボールしかしらない。だけど123年のうち、私くらいしか字を打てない。 
サビシイ・・・

おじいちゃんのうち 

March 11 [Sat], 2006, 21:37
今日は、12時20分位に、お姉ちゃんをおろしてから、おじいちゃんのうちに行きました

家の中で、買ったおやきとおじいちゃんの家の牛乳をのみました

昼ご飯をまだ食べてい無かったので、これが昼ご飯になりました。そのあと、寝ました

知らないうちに、1時間半も寝ていました

じぶんのうちかえる時にあめを12個ぐらいもらいました。    

迷路、あぶない学校 

March 10 [Fri], 2006, 21:26
図工で、「遊びのつまったおもしろバックで」という授業をしました。

迷路の名前は「あぶない学校」にしました

なぜ「あぶない」がつくのかというと、しかけがあるからです。

仕掛けの種類は、バクダンや、ワープスイッチがあるからです

バクダンは、バクダンがあるところに行くと、自分でスタートに戻します。

ワープスイッチも同じです。

×―、この記号はーから×へ行けないようになっています。


夜にケロロ軍曹を見ました

最後のトロロが、かわいかったです

頭ピーマン 

March 09 [Thu], 2006, 16:38
ふうかってやつ、頭ピーマンっていった。しかもこっちに向かっておもいっきり。なんにもしてないのに・・今の気持ち、バクダン投げたいくらい

体育、なわとび楽しかった

帰ったら、勉強アッサリしちゃっテ、ナルト4やったらネジのひっさつが使える、ヒナタをつかえるようになった

算数が無い 

March 08 [Wed], 2006, 15:21
今日は算数が無かった

国語、音楽、図工、図工・・・

算数が好きなのに・・・

楽しかったのは、無い。

給食は、ビーフシチューとパイン。

パインがおいしかった
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる