地震怖かった・・・(テンションダウン↓) 

June 12 [Mon], 2006, 21:23
今日の地震・・・びっくりしました。(うわーん/涙)18にもなって地震怖いとか言うなや!!っていわれそうだけど、本当に怖かったです。
5時ごろだったのかな(震源地が大分?)結構ゆれたんで・・・それから一睡もできませんでした。(泣)香川県までかなりゆれてましたんで・・・はい。

私はですね・・・真夜中に震度1の地震がきても飛び起きてたとえ夜中の1時だろうが3時だろうが1回でも揺れればその日は寝れません。
うー・・・過去のトラウマ?阪神淡路大震災のやつで・・・かなり怖かったので・・・はい。

地震に関してはかなりの神経質になっております。

------------------------------------------------------
上の画像はご機嫌斜めの利緒くん。だんだんと暑くなってきましたねー。管理人は夏が駄目。すぐにフラフラになっちゃうのさ。

ほら、アレ。ネクタイ付けないやつ。(名前忘れた)個人的にですけどね、ネクタイなしで似合ってる人は全然OKですよ?でも似合ってない人はそーとーやばいです。
ファッションセンスが何ともいえぬ・・・。

ネクタイ付けてなかったらかなり楽らしいですね。

ウチの利緒はネクタイ付けてないと落ち着かないのよ・・・。

ポセイドン見てきました^^ 

June 11 [Sun], 2006, 21:21
ポセイドン見てきました☆

よかったですよー(そんでちょい感動)あんまり話すとネタバレになっちゃうので黙っときます。
どうしても!!な方はメールフォームからドゾ。

そうそう、日記かえるかも。
絵日記のやつさー。

今日はやけに短いけど許してちょ。
眠たくて限界なの。
おやすみなさーい。

拍手お礼。 

June 09 [Fri], 2006, 18:36
++拍手お礼++

5月27日   無名サマ。

拍手ありがとうございました。コメント遅くなってすいません。(見忘れてました/汗)これからも頑張りますので応援?ヨロシクお願いします。

-----------------------------------------------------------
6月8日   城崎紫苑サマ

拍手ありがとうございました!!
漫画読んでくださって嬉しいですよv早く次のページを更新したいです。(時間が/汗)
TOP絵のコメントどうもでしたー^^
実は自分でも気に入ってたりするんですよ(笑)
これからもヨロシクお願いします。


ではでは、拍手ありがとうございました。

スキャナ欲しいYO 

June 08 [Thu], 2006, 17:37
漫画2ページUPしましたー。もうちょっとまともに書けないのでしょうかね。
スキャナが欲しい。ものすごく欲しい。もう絵板で描くのにもかなり限界が・・・。
漫画は楽いけど。(トーンとかね)

-------------------------------------------------------
明日は水泳の授業が・・・。さぼります。
泳げないし、第一肌を焼くのがヤダ(ワガママ)いくら日焼け止めを塗っていたとはいえ、焼けるものは焼けるからねっ!!

大丈夫!!去年水泳さぼっても(水泳は皆しないから点数が高い)4はもらえたから。(1〜5ね)

今年の夏はバイトどうしようかな・・・。でも受験が(汗)

双子の誕生日☆ 

June 06 [Tue], 2006, 19:20
今日は利緒&利奈の誕生日です☆歳はとらないけどね(羨ましい)上の画像の会話の続きはコチラ↓どうでもいいやって方はスルーして下さい。

セレネ:「利緒、お誕生日おめでとうっ。プレゼント、何が欲しい?」

利緒:「ありがとう。じゃあ遠慮なくプレゼントはセレネで(強制終了)」

セレネ:「で、でもね、利奈もお祝いしなきゃだし・・・。」

利緒:「あいつは明日にでもコンビニで買ったケーキ持ってけばいいよv←ひどい。

セレネ:「明日は7日・・・」

利緒:「細かい事は気にしない。さっ、行こうか

セレネ:「どこに行くの?」

利緒:「もちろんラブホに(強制終了。)

この後どうなったかは皆様方のご想像にお任せします☆

------------------------------------------------------------
日曜日にポセイドン見てきますv
今年はよく映画見に行きますね。来月はゲド戦記ですよ!!

楽しみデス

CDは中古で買う派。 

June 05 [Mon], 2006, 17:42
今日は午前中授業でした☆早く帰れました。
帰ってから対してすることもなかったので漫画のほうを地道に描いてました。2ページ分できたけど今日はUP出来ないのよ。なんかものすごくアホっぽくなっちゃいましたよ?(上の画像とか一部始終さ)
でも本当に無駄なコマが多いね。

--------------------------------------------------------
あと、昨日スキマスイッチのボクノート買いました。中古でゲット☆よっ!!
いいよね・・・この歌。ドラえもんの映画の主題歌だったけ。欲しいなーと思いつつ、自分は中古で買う派なので中古で買っちゃいました。(いや、別に新品でも好きよ?)中古はアレだよ。アレ。安い。
くずの弁護士(伊藤英明が出てるのv)の主題歌も欲しいけど・・・やっぱり中古で買います(笑)

でも漫画は新品で買う派だな。あとはDVDとか。

漫画更新しなきゃー・・・。 

June 03 [Sat], 2006, 11:25
漫画の更新をそろそろしないとですね。(ちなみに上の画像は9ページ辺りのコマだったと思います)
本当は手書きで書いてスキャナとか使ってUPしたいのにウチはパソコンが3台あってもスキャナが1台もないんですよ!!誰か恵んでちょ。
仕方ないから使い慣れた絵板で描く始末さ。な・の・で、そーとー雑です。(利緒の髪とか本当はベタ塗りしなきゃ☆・・・なのにめんどくさがゆえにトーンで仕上げてます。)
細かいとトコともなるとさすがにペンタブじゃきついと言うか何と言うかね・・・(遠い目)

もうここまで書いちゃったんだから最後まで書き上げますよ。ええ。
あんまり長くならないようにしたいなー・・・。

-----------------------------------------------------
そういえばどーでもいいことですけど、私またまた風邪引いちゃいました。ぶり返しちゃった?ただ今鼻水(汚い)と戦ってます。とまらないーっ!
ほとんど1年中風邪を引いている自分はもうちょっと体力をつけるべきじゃないのかと。
でも最近は毎日腹筋してますぜ☆

来週から水泳がはじまるけど入りません。毎年そうですよ?

それに泳げないから(笑)頑張っても15メートルが限界です。

面接でした。 

June 01 [Thu], 2006, 21:31
6月になりましたね。早い・・・。
今日は奨学金の面接がありましたよ。き、緊張したーっっ!!心臓バクバクでしたもの。入試とかでもそうだけど面接って緊張するよね。挙句の果てには緊張しすぎてなに喋ってるか分からないと来た。
兎に角、詰まっても相手の目を見てしっかりと言う事が大切だね☆
あ、今何か良い事言ったよ!!!

・・・でも・・・なんか自信ないです。駄目だったらどーしよー。(ネガティブ思考ゼンカイ)
今更グチグチ言っても何ともならないかー。終っちゃったし。うん。

なるようになれ!だね。

------------------------------------------------
あと、今日の画像ですが、初☆拓深さんです。拓ちゃんって呼んだって下さい。
セレネとは兄妹ってナカだけど何故に拓ちゃんだけ日本人の名前?って感じがしますよねー。
えと、ハーフvって設定だから。パパさんが日本人でママさんがフランス人(ってコトにしといて)
セレネはママさんの希望により外国系の名前になりました。

いいよねー。金髪のお兄さんと妹って。

お話が中途半端ですが・・・激しく眠たいので今日はこの辺で。
トンズラです。トンズラ。

欠点なーし!! 

May 31 [Wed], 2006, 17:30
今日世界史のテストが返ってきましたー。欠点じゃなかった!!セーフ・・・。
でも点数は怪しいのだよ。だからあえて聞かないでちょ。
おまけに今回の中間はボロボロです。合計点がいつもより70点足りないのよ(ガクッ)
・・・期末、頑張ります。基本的に期末の方が点数良いんだよね・・・☆情報とかフツー100もらえるからかなりもうけモノv

ファイトファイト^^

-------------------------------------------------
今回の画像↑どうですかね。
街中でセレネをはっけーん!!ってわけで追いかけてたら(ストーカー?)実は利緒と待ち合わせだった。・・・みたいなね。
夏芽くんのショックさがよく伝わってくるでしょ・・・・・・・

今日は携帯サイトの方に画像を2点ほどUPします。


ドロドロ〜。 

May 30 [Tue], 2006, 18:35
こんばんはー^^いやー、昨日は日記すっぽかしちゃってゴメンナサイ(何を今更)
久しぶりに耳をすませば見てました。やっぱり良いよね・・・。純愛って
でも突っ込み所たくさん☆(言っちゃ駄目)

私はさ、自分のキャラを使って純愛モノに仕上げたいけど、どんなに頑張ってもドロドロの怖いやつにしかなりませんよ。主人公VSライバルとか、元カノとか、そう言うネタ大好きでねっ!!でもサイト上ではドロドロにしないので・・・(ぶっちゃけ、書くのがめんどくさい。
頭の中ではドロドロ状態のキャラ達がゾロゾロしてます。
授業中とか頭の中で暴れてるのさ☆(勉強しろ)ヒマな時はいつでも登場よー。
ただし、自分はすぐに顔に出るタイプっぽいので(母親は言う)授業中とか無意識にニヤーってしてたら危ない人にしか見えないね。きっと。

・・・危ない人間にならないよう頑張ります。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami_shinnkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる