☆ちょこっとワープ♪☆
2008.09.03 [Wed] 00:17


BLOGですが、しばらくの間こっちへちょこっとワープ致しま〜しゅ


http://janbari24.seesaa.net/
     石本なみ の ポチポチ日記


この『なみりぃのトド日記』もまた必ず復活致しますので
どっちも覗いて頂けるとうれしいワンワン
マイペースなトドで申し訳ございませんがよろしくお願い致しましゅ

☆お知らせっ♪☆
2008.09.01 [Mon] 21:57


みなさまBLOGをお休みしているにもかかわらず
訪問してくださってありがとうございましゅるゥ〜
しかもお返事コメントもまだ出来ていなくて本当にゴメンナサイ・・・

えっと突然ではございますが近日違うアドレスでBLOGをスタート
することになりました
もちろんコチラのBLOGも続けたいので2つになるかと思いますが、まずは新しいBLOG
になれてからコチラのBLOGを復活したいと思いましゅ

新しいBLOGはパチンコでお世話になっているジャンバリコーナーで
毎週お題(ミッション)を出されそのミッションをクリアするような
楽しいBLOGの予定です
第1回目のミッションは『しょこたんの1日最大86回更新を抜こう』という
かなり初めからお高いハードルではございましゅるが頑張りたいと思いまつ
しかもフツーにアップするのは面白くないという事なので
『3の倍数でセクシーになります』っていうテーマで・・・
果たして・・・トドにできるかどうかわかりませんが・・・(笑)
できる限り、見てくださる方がいる限り頑張りたいと思いますので
新しいBLOGを是非宜しくお願いいたしましゅ

アドレスは近日公開予定なので是非こちらのBLOG
EVERY DAYチェックしててくださいねんっ
これからもマイペースなトドを宜しくお願いいたしましゅ

☆お詫びっ☆
2008.07.31 [Thu] 11:25


暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いておりますが皆サマいかがお過ごしですか
いつもトドのBLOGを読んでくださっている方々
本当にありがとうございます

突然ではございますがちょっとの間BLOGをお休みさせて頂こうかニャ〜
って思ってましゅ・・・モチロン今までどうり毎日お仕事も続けていくのですが
なぜかっていうと・・・・

6月中旬くらいからBLOGへのコメントをくださっている方々
お返事が返せていなくってスッゴク申し訳なくって・・・・・
なので、ゆっくり本当にトドのスローペースではございましゅるが
皆サマへの返信が、7/31ぶんまでできたらBLOGを又復活
したいと思いましゅ

お仕事は今までどうり毎日頑張って走り続けますので
パチンコイベントやその他色んな場所でお会いできるノンを
楽しみに致しておりま〜すゥ

いつも温かい皆サマのコメント本当にありがとうございますっ
トドの元気の源でつ又BLOGを復活した時もチラチラ
っと覗いて頂けたらウレシイでつ

まだまだ当分暑さが続くかと思われますが皆サマお体には
お気をつけてこの夏を乗り切ってくださいネン
お返事皆サマ気長に待って頂けたらウレシイにゃん(喜´∀`)人(´∀`嬉)
れわれわちゃおちゃお〜ニャリ〜ヾ(o´∀`o)ノ゜

☆間違い探し☆
2008.07.30 [Wed] 18:38


お疲れっちぃ〜本日はエヴァンみひろンのナレーション撮り
らったよ〜ん ニャンとっ8本撮りで頑張ってきたニャリん
放送は毎週日曜日放送中ぜひぜひ観てにゃっち

そして、ナレーションブースにいたドラゴンボールのキャラクター
ですが・・・アレっ・・・1名どこかおかしくありまてんか・・・
わかった人さぁ〜てどこがおかしいでしょうか







正解はクリリンの頭に髪の毛がはえてるよ〜ん(≧∀≦)ノ(爆)

お仕事終わりはカフェにて、まぁ〜ったりタリっ
BLTサンドオイシスにゃ〜

☆11人目の・・・?!☆
2008.07.29 [Tue] 23:19


今日はあきなたんと一緒にアヴァンギャルド導入日という事で
SOCIOエンジェルとしてお仕事頑張ってきたよぉ〜LOVELOVE

いやぁ〜アヴァンギャルドヤバス(
萌ぇなり〜9人のアヴァンギャルドに混じって、
11人目のアヴァンギャルドとして混じってみましたぁ〜(笑)
あつかましくってすみまて〜んっ(笑)

そうそう今月号のジャンバリ雑誌9月号
カワユスあきなたんの特集ページがドドーンって
た〜くさん載っているので、みんな要チェックしてねん
チェケラッチョ〜

☆パキパキ・・・☆
2008.07.29 [Tue] 23:06


今日はショックな事にお仕事中に中指のスカルプ
『パキ〜っ』って割れちゃいますたっ

ジェルセットは買ったんだケロスカルプはさすがに自分では
できニャィにゃ〜・・・中指こんな状態でしばらく過ごすのが
ツライなりん・・・バンソーコーでも貼っておこうかニャ・・・(笑)

☆トド街道まっしぐら〜☆
2008.07.28 [Mon] 09:13


昨日はまたまたご飯食べた後床でパタンキューで寝てしまったニョン
ト〜ドト〜ド街道まっしぐら〜
昨日は左からりょうこちゃん&トドすいちゃんと一緒らったよん

昨日のお店さんではフルーツプレゼントイベントがあって
ナント先着85名サマにメロンや桃や巨峰が無料でプレゼントされました
大盤振る舞いでトドも何気に『コソ〜・・・』っと並びたかったでつ・・・(笑)

昨日はフライパンでお好み焼きを焼いてみましたっ
ちくわ&えび&イカ&山芋キャベツなどなど・・・
ホットプレートがなくっても出来てうれしかったニョン

☆SEAが〜る☆
2008.07.26 [Sat] 20:55


今日はとっ〜てもミニマムで、カワユスかおりん
一緒にSEAガールとしてお仕事頑張ってきたよぉ〜

今日はイベントお野菜詰め放題を実施してきたんらケロ
スッゴク大盛況初めてお野菜つめ放題をする店舗さん
だったのれ、STAFFさんもすっごく心配してたんらケロそんな心配もよそに
あっというまに15分にて完売〜はやィっ(゜Д゜ノ)ノ
いいニャ〜トドもお客さんとして参加したかったニャ〜

2着目は浴衣らよ〜
かおりんササササっ〜っと、とっても可愛いマトメ髪
トドは髪の毛のアップやアレンジがヘタっぴなのれ今度
かおりんにレクチャーしてもらお〜っと

☆2008サマ〜☆
2008.07.25 [Fri] 23:57


今日は電車にガタンゴトンガタンゴトン揺られる事2時間30分
兵庫県小野市にやって来ましたぁ〜

さぁ今日も暑さなんて気にせず頑張って行ってくるニャン

今日は天神祭だったんらねっ
帰りの梅田には浴衣の可愛い女の子達でいっぱいでした
今年はお仕事で浴衣は着ているケロお休みの日に浴衣を
着てないニャ〜・・・浴衣を着て花火大会やお祭り
繰り出したいよぉ〜・・・

みなさんはもゥ花火大会やお祭りに行かれましたか
祇園祭りや天神祭があったねっ
2008年夏素敵な夏をお過ごし下さいネン
れわれわちゃおちゃお

☆HOMEネールんるん☆
2008.07.24 [Thu] 22:48


わ〜いオークションで落札した

ジェルネイルキットが届いたよぉ〜

UVライトもセットだから、これからは自分でネールができちゃうのら〜

スカルプは難しくってちょっとトドにはムリなのれトド

ジェルで頑張ってみよ〜っとっ

楽しみだニャ〜DOKIDOKIわくわく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみりぃ(トド)
読者になる
名前石本なみ
お誕生日11月4日
血液型A型
星座さそり座
趣味スキー&スノボー
好きな食べ物
チェリー&いちご&たこ焼き

【お仕事歴】
●2008年
ミスくノ一コンテスト
準グランプリ

〜レースクイーン
●2007年フォーミュラ日本 
『BOSS INGINGガール
ツインリンク茂木
岡山国際サーキット
鈴鹿サーキット
富士スピードウェイ
スポーツランドSUGO

〜TV
●岐阜放送
『らぶらぶワイドぎふTODAY』
●テレビ新広島
『ひろしま満点ママ』
●高知放送
『パタロウ商店』
●山陽放送
『元気一番』
●KBS京都
『田淵岩夫の得ダネ!てれび』
●KBS京都
『らくらぷ』
●サンテレビ
『チャリティーゴルフ番組』
●福井テレビ
『マル得タイBan!』
●三重放送
『ラヴWING』
●サンテレビ
『菅生新のサクセスファイター』
●鹿児島テレビ
●高知さんさんテレビ
●スカパー 旅チャンネル
『渓谷ウォーキングと露天風呂』
♯40話〜♯43話
●ジャンバリ.TV

〜コンパニオン
●『ゼスプリ』CM製作発表会
 (六本木ヴェルファーレ)
●『坂口憲二さん』写真展
 記者発表会 (六本木ヒルズ)
●2005年 大阪オートメッセ
 (アルパイン)
●2006年 大阪オートメッセ
 (東芝モバHO)
●2006年 東京オートギャラリー
 (東芝モバHO)
●2006年 SUPER GT
 (鈴鹿サーキット)
 (富士スピードウェイ)
●2006年 フォーミュラ日本
 (鈴鹿サーキット)
●2007年 大阪オートメッセ
 (JOB DESIGN)
 MC&MO
●2007年 SUPER GT
 (東芝モバHO)MC
 ☆鈴鹿サーキット
 ☆岡山国際サーキット
 ☆富士スピードウェイ
●モービルエレクトロニクスショー
 2007年(幕張メッセ)
 MC&MO
●2007年 大阪モーターショー
 (阪神高速ブース)
 ナレーター
●パチンコイベント (MC)
●住宅フェアー(インテックス)
 アットホームブース
 (ナレーター)
●2007チャリティーゴルフ
 (小野ヤスシさんとMC)
●2007秦野祭り(MC)
●2008フィッシングショー
 (MC)(大阪&横浜)

他、各種展示会、イベント、
キャンペーン、撮影会モデル
など

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さと☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2015年11月04日)
アイコン画像さと☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2013年11月04日)
アイコン画像さと☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2012年11月04日)
アイコン画像さと☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2011年11月04日)
アイコン画像佐太郎☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2010年11月04日)
アイコン画像佐太郎☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2009年11月04日)
アイコン画像yt
☆ちょこっとワープ♪☆ (2009年09月26日)
アイコン画像佐太郎☆
☆ちょこっとワープ♪☆ (2008年11月05日)
アイコン画像☆Mr.Xたん☆  
☆ちょこっとワープ♪☆ (2008年10月16日)
アイコン画像(^O^) 石黒@携帯
☆ちょこっとワープ♪☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる