お引越しします 

March 19 [Mon], 2007, 10:51
更新記録をこちらに移動します。

懇談会 

December 22 [Fri], 2006, 8:26
19日午後、でか王子の高校へ行ってきました。
3者懇談会でした。
玄関で待っていてくれたお兄ちゃんを見つけ
「○○くぅん♪」と大喜びです。
私学助成金の募金活動をしていた同級生たちが
「うわーっ、カワイイっ!」と一斉に大声を…。
寝起きだった為、ビックリしてしまいました。
写真は高校前の公園にて。
夕方まで一時間程遊びました。{{(>_<)}}

余裕くしゃくしゃ 

December 13 [Wed], 2006, 1:16
大きくなったものです。
ショッピングセンターのゲームコーナーが大好き♪
絶叫(←してるのに乗せんなよ)してたアンパンマンも
今では自らお金を入れるし
リンゴジュースまで飲みながら…ですわ。
(-.-;)

自我の目覚めがめざましく『イヤイヤ病』発生!?
なるようにならないとわめきちらしてます。
大体が『危険と隣合わせ』なのですが
そこは三人目…。
見て見ぬふりして危険も経験させてます。
うぅむ、やはり子育ては自分育て!
『忍』の一文字でござるよ。( ♯−−;)
だって私には危ないって事は予測できるけれど
子供は未知の世界へ挑戦し続ける毎日なんだもん。
そこん所がパパ(男性)には分からない様ですが。
子供が転ぶ前に自分が子供の下で転ぶ、
それは理想だけれど
それじゃ子供は育たないのよね。
なが〜い目で見守ってあげなくちゃね。

今夜はちびアニキ 

December 13 [Wed], 2006, 1:05
塾から帰ったちびアニキ。
今夜は彼がターゲットになってます。
6時まで寝てたのでまだ目がキラキラ(☆。☆)。
困ったなあ。

仮面ライダー・パパ 

December 13 [Wed], 2006, 1:04
カブトにハマっているおちびさん。
今日はじいじに『変身ベルト』とお面を買ってもらいました。
(アンパンマンのよくばりGO!GO!ハンドルもね)

パパにお面をかぶらせ高く足を上げて
「だいだあちっく!(ライダーキック)」
となりきっています。
「へんしんっ!」はとっても格好いいぞっ☆( ̄^ ̄)
先週は『轟轟戦隊ボウケンジャーショー』を見に行き
これまたオープニングソングを口づさみながら回し蹴りを。
将来はジャックにでも入ってハリウッドスターになってくれないかしら。
(激しく親馬鹿です)

最近のボキャブラリー。
(ショーウインドーのX'masツリーを見て)
「キレ〜っ☆」(綺麗)
(ドームの二階席から下を見下ろし)
「たっか〜い。うえうえ。」(高い、上上)
本屋さんで兄貴が立ち読み中に
「本。」とキッパリ!
決して教えてはいないのに突然新しいコトバを話し驚かせてくれます。
よその方にもこんにちはのオジキと(^-^)\/~~の笑顔は忘れない
典型的AB型の世渡り上手さを見せています。

ゲーセンにて 

December 13 [Wed], 2006, 1:03
只今お買い物中♪
風邪でおやすみしてたパパとお店内のゲーセンにて
仮面ライダーカブトのフィギュアをゲット〜♪
もうひとつ欲しいとねだっています。
パパ〜さすが!100円玉一個で取れちゃうなんて。( ^ _ ^)∠☆PAN!

一歳半になりました 

November 17 [Fri], 2006, 9:29
手づかみもあまりしなくなり
スプーンもフォークも使えるようになりました。
コップもペットボトルも飲めるよ。
アンパンマンが大好きなやんちゃ坊主です。
3語文で話せるよ〜♪

行ってきたよ! 

October 01 [Sun], 2006, 7:24
我が街に【BSおか○さんといっしょ】がやってきた!
お歌が大好きなKeiははしゃぎまくり♪
イスの隙間をぬって舞台に上がろうとして大変でした〜!(;´д`)ノ
みきお姉さんおさむお兄さんゆうお兄さん
テレビで見るよりもステキでした〜!

おか○さんといっしょ 

September 12 [Tue], 2006, 7:59
おともだちのお姉ちゃんが
おか○さんといっしょに出たよ!
一生懸命踊る姿に感動…。
兄貴王子たちは3才になったら見なくなったのですが
Keiはどうかな〜♪
パパは出て欲しいみたいですっ☆

突然のプレゼント 

August 15 [Tue], 2006, 9:31
お友達から頂いた三輪車がお気に入り♪
ただ15年モノだからミッキーなのか誰なのか分からないの。
(^_^;)
一緒に乗って遊んでいたら…(可哀想に思ったのか)
お昼寝から覚めたらおじいちゃんが突然買ってきてくれました。
大好きなアンパ○マンのブランコパークDXと充電式バイク!
これで雨の日も暑い夏もストレス発散できるかなあ?
おじいちゃん、大奮発してくれてありがとう!
組み立てに二時間弱汗だくになりました。
滑ったりユラユラしたり
バイクで走り回って大喜びのKeiです。

ひと部屋つぶれてしまったけれど仕方ないね。
こんなのに乗って遊べる程大きくなったんだなあ…としみじみします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami_nami0504
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nami_nami0504/index1_0.rdf