お疲れのようで^^; 

November 03 [Mon], 2008, 1:35
この頃は お疲れのようで このブログ見てないでしょ〜w

まぁ〜仕方ないからいいけどw

ってか・・・

更新してないと思ってるだろうしねぇ〜w

コソコソ 更新は たまぁ〜にだけど してるんです

「寝むそうだなぁ・・・・寝るか?」

そぉ言って 自分が寝てるしw

まぁ〜毎回の事なんだけどねぇ

今日は 仕事忙しくて 2時間以上 残業してたし 疲れてるの分かるしw

しかたないねぇ〜

まぁ〜明日 お互いお休みだから 遊んでもらおう〜

では〜私も そろそろ寝ます。 おやすみなさぃ〜^^

お疲れ様〜^^ 

October 26 [Sun], 2008, 11:58
お仕事 お疲れ様^^

今 仕事にいって電話切れたところです。

今日は 少しいつもより寒いみたい><

今日も忙しいだろうけど 明日は お休みだし 頑張ってね^^



明日は・・・ってより 連休かぁ〜イイナァ〜・・

さぁ〜私もそろそろ準備して 仕事いってきます

明日は 私も お休みだから 少しは夜ユックリできるといいなぁ^^

では^^ また夜ねぇ^^

仕事前に^^ 

October 22 [Wed], 2008, 12:15
仕事行く前であまり 時間ないんだけど

仕事がんばってる時間だねぇ〜^^

今日の朝はダウンしてしまってゴメンねぇ^^;

今日は 私が少し遅くなるから 寝ててくださぃ^^

明日は 久々 ユックリしたお休みになれる予感

じゃ〜そろそろ準備しま〜す

寝れないので 

October 17 [Fri], 2008, 1:56
寝れなくて 更新にきました。

まぁ・・・この頃 更新する時間がなかなかなくて^^;

夜は 早く寝ておかないと

そぉ思ってるからねぇ〜w これでも 貴方に合わせてるんです。w

今日は このブログ 更新してなかったから 少し気になってたら

寝れなくて 更新にきてみたょ

時間 頑張って合わせてくれてるから 私も少しでも合わせたくて

これでも・・・・気にして動いてるんだっ〜

いつも 貴重な 休憩時間 電話してくれてありがとぅ^^

本当は これが凄く言いたかった

なかなか 声では 恥ずかしくて言えないもんで^^;

では〜〜〜

寝ます。wおやすみ^^

時間デス。 

October 11 [Sat], 2008, 2:05
もぉ大丈夫かなぁ〜・・・

また 起きるんじゃないかと 少し心配だったから

いちよぉ〜2時までは 起きておこうって思って今まで暇つぶししてたけど

もぉ大丈夫かなぁ〜

あんまり 遅くまで私が起きてたら 今度は アナタが心配するだろうから

時間決めてみた

たださ・・・なんだかいつもより静かで 本当は少し気になってるんだよねぇ・・・

いちよぉ気にしながら 横にはなるょ

では おやすみなさぃ

朝です。 

October 09 [Thu], 2008, 7:21
おはよぉ


って言ってもまだ寝てるみたいだけど

今日はせっかくお休み一緒なのに・・・お昼から3時間くらい用事がある;;

すごく残念だぉ

今日も 睡眠3時間くらいだから眠い・・・・

起きたら 起こしてくれるかなぁ・・・

起こしてくれるなら まだ今からチョイ寝るんだけど

起こしてくれなかったら もったいないしなぁ・・・

そぉ思ったら寝れなくて更新してますw

まぁ・・・すぐ起きる感じまったくないポィけどね

起こしてくれると信じて・・・・今のうち少し仮眠しとくかな〜

お願いします 

そろそろ寝るね^^ 

October 08 [Wed], 2008, 2:09
ここ数日 ユックリ寝れないみたいで 起きるから

寝てしまうの待って寝てるけど

今日は大丈夫ぽぃね

もぉ少し したら 私も寝るね


何だかんだ すれ違いの時間もあるけど

気遣いしてくれて ありがとぅ

凄く 嬉しいょ

休憩中の電話や 帰宅中の連絡 本当に嬉しい

なかなか 恥ずかしくて お礼言えないけど・・・ゴメンね^^;

では 今から 私も寝ます///

おやすみ^^

お疲れ様^^ 

October 05 [Sun], 2008, 10:08
まずは お疲れ様

よく頑張りました

今 スヤスヤ寝てるけど 起こさないでおこぅ

ここ数日 仕事以外の事でも 忙しくて 疲れてるだろうから

ユックリ寝てくださぃ

久々の お休みだしねぇ^^

起きるまで 私も ボーってしておきますw

何してるかなぁ〜 

October 04 [Sat], 2008, 1:19
もぉ寝たかな?

明日 本番で 何かと忙しいだろうし 寝ちゃったかな

それとも まだ友と話してるんかな〜

まさか・・・・まだ飲んでたりして・・・・

今日と 明日は 私はこんな感じなんかなぁ〜

何もすることもないし



明日 私は仕事だったw

そろそろ寝るね

あんまり 遅くまで起きてたら 明日キツイから ちゃんと寝てね〜^^

では 私は寝ます

何気ない事だけど・・ 

October 02 [Thu], 2008, 8:02
今度の土曜日の練習してるの聞いてて

すごく何気ない事なんだけど ホンワカしてて少し嬉しかった

そこで 喜んでしまう私は少し変かもしれないけど

何気ない事が あまり出来ないから 凄く嬉しいんだ

土曜日は連絡とれないから 寂しいけど

本番 頑張ってね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
相互リンク 募集カウンター