ゃっと… 

2006年01月13日(金) 19時18分
ぃゃ〜、最近更新してなヵったナァo
まぁ、でも、書けるときゎ書きまつbb
ってヵ、部活ビミョーoなんつーヵねぇ、6月に体育祭ぁったんだヶんねぇ、
そんときに、腕折って、部活出れんくて、そんで、11月に復帰したと
思ったら、今度ゎ足の指折った仔ぃるんょぉo
なんヵ、その仔、復帰したばっヵなのに、結構しきってるって感じってヵ、
ちょぉ自己なんねぇoんで、その仔が最近復帰したんゃヶど、
ゃっぱ嫌でさぁo今日なんヵも最悪だったょぉo
部活の場所に行くまで、自己に振り回されまくりゃもん
ま、どこが振り回されたのヵゎ、長くなるヵゎぉぃとぃて…o   ぇ
今日ゎ、ぁる事がぁりましたぁそのぁる事がぁったヵら、
最近ブログ更新できませんでチたぁ
その、ぁる事とゎ…

今日ヵらもぉ…↓↓ 

2006年01月05日(木) 16時35分
今日ヵらもぅ、学校でしたょぉ
そんで、今帰ってきました1時間目ゎ朝礼とヵぁって、
めんどヵったぁoだって、体育館寒いのに、校長の話ゎ長いし、
表彰とヵゃってるしoぁれゎキツヵったぁ…
でも、今日ゎ短縮日課だったヵら、ぃつもょり早くてょヵった
でもでも、6時間だったし、6時間目なんて避難訓練だったし…o
そこでまた、運動場で校長の話とヵぁるしさッo制服だと、
地面に座れないヵら、足メッチャ痛かった
その後、地区別に分かれて、その地区の避難場所に行くんだよぉo
σ(´ω`me)の家の前通ってくヵら、「そのまま帰らしてくれんヵなぁ
と思いつつ、担当の先生についてったら、ナント…

もぉ明日…!? 

2006年01月04日(水) 15時14分
もぉ、明日学校ですょ〜。゜゜(ノД`)゜゜。
冬休みって早すぎるぅぅぅ(ノд< ゜+)゜・
で、まだ宿題全然終ってなぃのょねぇ…
今ヵら全部ゃってこなきゃぁ
もぅ答ぇ見ちゃぉぅヵなぁ…o      ぇ
ま、今ヵら頑張ってきます

A Hayyp New Year!! 

2006年01月03日(火) 2時38分
少し遅くなったヶド、
A Happy New Year
あけましておめでとうございます☆
今年ゎなnと…o嫌ぃな仔ヵら年賀状来なヵったァァァ
こnな嬉しぃことゎなぃ。゜゜(ノ∀`)゜゜。((嬉泣))
今年ゎ年の始めヵらHAPPYですょぉ
今年こそゎこのσ(´ω`me)のブログにもヵキコもらぇるょーに
頑張ろぅッットカキコ栗〜ww
ってヵもぅ2日ぃゃ、3日ですょ…oゃっぱり冬休みって早すぎる
ァァァァ、学校がもぅ目の前…oもっと休み欲しぃょぉッッ><
でも、この短ぃ期間で休みをタンノウしますヵぁぁ
でも宿題が未だにまだ終ってなぃ
ァ~ァo頑張らなくちゃぁ…o宿題も頑張って、
休みもタンノウするぞ            ぇ

ャベェA;; 

2005年12月31日(土) 0時04分
ぃま、すnごくャベェゃmmっと冬休みになったょねぇ
それゎ嬉しぃnだヶド…o宿題ゃってなぃ
冬休みさぁ、1月4日までなnゃヶn、宿題1個もゃっとらnのょ…
ぁと5日くらぃしヵなぃnょォォォ(ノ゜O゜)ノなのに、
1個もゃとらnって…ぅちってマヂどnダヶ馬鹿なnょぉ
皆さnゎゃったヵなぁ一応、明日ヵらガンバろぉと思っとるnャヶド、
それができるヵなぁ…oぅち、勉強ってなるとメッチャゃる気
なるnょなぁ…oでも、ゃっぱ明日ヵらもっと頑張ろッッっと
嫌ぃな勉強ガンバルドー→!!!!!

なnヵムッチャ久なnゃヶン…;; 

2005年12月23日(金) 22時13分
なnヵ、ムッチャ久ですなぁ…なnヵ最近書く気なくてしまってネ;;
σ(´∇`me)的に、もぅ@回書くなnて思ってもみなヵった程
ブログのことなnて忘れてまチたでも多分、これヵらも、
こnなふぅに、気まぐれに書ぃてくと思ぃまっww
ぇーっと、話ヵゎりまっヶド、今、Mステスペシャル
見てぃまっ知ってる曲ばっヵで楽しぃでっ
ぇー、また話ヵゎりまっが、今日ゎと遊び
まチた色々行って、楽しヵったぁ
明日も遊ぶnだヶn、明日ゎナントッッ!!……
カラオケに行きまっょッッ
またAナントなnでっヶド…

できなくなったぁ。.゜゜(ノД`)゜゜.。 

2005年11月03日(木) 11時30分
ぅち、バド部なnゃヶド、今練習ヵら帰って来たnょォo
ホnデ、メニューnに、
サィドってのがぁって、それを今日
久し振りにゃったnょぅち、メニューnで、
サィド
結構
お気に入りなnょ
nで、今日『久々にサィドができる』って喜nでたゎヶッ!!
そnで、ぅちの番になって、ィザッッ!!打ってみたら、
ゼンッゼン打てなぃゎヶェェ打てなくなってましたぁ
その後、一通りメニューゃってヵら、ぅちのサィド特訓
してもらぃましたでもゃっぱり全然打てなくて…
でも、皆に「早ぃッッ!!」とヵ「遅ぃッッ!!」とヵ「打っ場所が違ぅッッ!!」
など、ィロAァドバィスをもらって、チョビット打てるよぅになりました
これヵらも、サィドを頑張ってぃきますぅ
この後、また一緒に皆でバドしに行きます
ぉ遊びでww  そnぢゃこれで

ャッターー 

2005年11月02日(水) 17時21分
ゃーっとゃーっと待ちに待った…C連休ですょぉぉ
メーーッチャ嬉しぃnゃヶドォォでも、普通ゎ木曜日が休みで
金曜日ゎ学校だょねまぁ、普通ゎそぉなnゃヶn、
(太字にするほどのこともなヵったヶドw)ぅちっちの学校、
先週の土曜日が参観会で、なぜヵ月曜日が
代休ぢゃなくて、金曜日だったってだヶゃヶnww
でも、せぃぜぃB連休ヵ、長ぃnゃったら夏休みでしょ
夏休みでもなぃのに、C連休ってのゎ嬉しぃょねぇ
班もァレゃし…oってヵなッッ席替ぇしたnょ
でも、そnなルnルn気分ぢゃなぃnょネェ

遊nだぁ 

2005年10月23日(日) 18時29分
今日ゎ友3人で、合ゎせて4人で遊nだぁ
ジャスコに行った〜
まず、F2にぁるボーリングゃったぁ
三送会で行ったヶド、またゃりたくなったヵらww
三送会n時、全然ぃヵへnヵったヵら、今回もダメゃろぉなぁ
って思っとったヶn、意外にできて
ビックリ
ナント、2位ゃったぁムッチャ嬉しヵったしぃ
1ゲームゃって、104だった!!100ぃって嬉しヵった(≧∇≦)
そnじゃ今日ゎそろAwボーリングのことしヵ書ぃてなぃし;;
まぁ、その後、買ぃ物したり、プリ撮ったりしますた

とにヵく、楽しヵったぁぁぁ
nでゎそろAww  でぁ

最近全然…;; 

2005年10月21日(金) 22時58分
最近、全然書ぃてなぃしぃ多分これヵらも
こnなnゃヶn、すみませn
さっき、花より男子見たぁメッチャはまるヶェww
面白ヵったっすょぉ
これヵらも、見逃さnょぉに気を付ヶてしっヵり見なきゃぁ(≧∇≦*)
アッッ!!明日ゎ「野ブタoをプロディース」だぁ見なきゃッッ
ぁれもはまるぅ
日曜日ゎ…メンバーで、ジャスコ行ってくるゎぁ
むっちゃ楽しみなnゃヶn、メッチャ使ぃそぉゃヶnまぁ許すしw
nなゎヶで、多分今度ゎ日曜日に書きますでぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きさ
» 今日ヵらもぉ…↓↓ (2006年01月05日)
アイコン画像飛羅ё189円
» 今日ヵらもぉ…↓↓ (2006年01月05日)
アイコン画像(b'v`室温調整)
» 今日ヵらもぉ…↓↓ (2006年01月05日)
アイコン画像ぇな
» もぉ明日…!? (2006年01月05日)
アイコン画像杞紗
» もぉ明日…!? (2006年01月05日)
アイコン画像杞紗
» もぉ明日…!? (2006年01月05日)
アイコン画像σ(´ω`me)
» もぉ明日…!? (2006年01月04日)
アイコン画像美弥
» もぉ明日…!? (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami_burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる