2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
頂いちゃったコメント
アイコン画像qnm0sid5e9
にゃーお (2008年06月14日)
アイコン画像qnm0sid5e9
にゃーお (2008年06月14日)
アイコン画像qnm0sid5e9
にゃーお (2008年06月14日)
アイコン画像qnm0sid5e9
にゃーお (2008年06月14日)
アイコン画像i5u9sye81p
元気りんりん (2008年06月14日)
アイコン画像i5u9sye81p
元気りんりん (2008年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リニュっちゃいました(=´∀`=) / 2005年08月03日(水)
やっちゃった。

またリニュっちゃった(゜∀゜)
そしてまた、手抜き!! \(・∀・)/ヤッター

背景とかロールバー青とか統一性無いね。

ま、あたし、安田担ですから。

加工、下手で申し訳ない。良かったらお友達続けてください。
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL!!
え い と / 2005年08月03日(水)
また記事消えたらどうしよ!!!
あたし今、世界の中で一番怖いのが
記事消えることやわ(゜д゜)


痛いとか、言わないで。お姉さん。

今日も薄かった
髪ちゃうよ。人生がだよ(・∀・)

あっ、けどな、今日ね、告白予告された
クラスの男子にね
今度がオマエに告るんやって。OKしてやれよ。って言われた

んで、あたしの第一声が、

え、誰?

みんな笑ってた。よっしゃ、笑いとった!!


けど、マジで誰だよ!!



てか、予告したらかわいそうやん!!そしてスリル無い。
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL!!
あぱぱぱぱぱぱ / 2005年08月02日(火)
記事消えた

またかよ、チクショウ

髪切りてえ。てか切る。

個性的な髪型にいたします。

気に入ったら見せたいな。       都合良


友達ん家でほんじゃに見てたんだけど、

丸山隆平!!!

アンタ、かっこよすぎやって(゜д゜)!!!


あ、自分、
安田章大担です(・∀・)
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL!!
こんちんぱんじー / 2005年08月01日(月)
昨日から同じババアが来るんだけど。
もしかして、ストーカー? (・∀・)<ありえない

今日は、朝から部活で、死んできました。
一週間で曲でかせとかどんだけ。

午後からはえきさいとしました

ねえねえ、安田くん、最高です
ねえねえ、大倉くん、カッコイイです

渋谷さんはいつも通り最強でした


ご覧下さい(゜∀゜)
うろ覚えで書いた安田くん
死にます。

安田担か何かに殺されそう。
それにしてもさあ、
パソコンでおえかきは難しいね(゜ш゜)


逃走!!!
 
   
Posted at 15:39/ この記事のURL!!
ありえねー / 2005年07月31日(日)
書いてたのに消えた!!

まじふざけんじゃねえぞ!!

結構ショック・・・(・∀・)

あれ、目から水が・・・・・


はーい。誰か話題提供に協力してくださーい。



そうそう、あたし、先輩からさ、


毒舌

の称号をいただいた(゜д゜)


にっ、錦戸親分ー!!
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL!!
元気りんりん / 2005年07月28日(木)
こんにちわー(゜∀゜)ノ
今日は部活中、居眠りしてたら、
怒られちゃいました.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

眠くなるのは、夏休み中は当たり前なんです!!


あ、通知表きたよ。

結果はねえ、やっぱり、当然の評価でしたよ


けどね、かあちゃんに、言われました。


アンタ、服装悪いんだって?




先生、それは言っちゃダメですよ!!

先生、あなたはあたしを殺したいんですか?

先生、あたしのかーちゃん、メッチャ怖いんですよ?


かーちゃんに言いました。


それ、先生の勘違いだよ
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL!!
バトンまわってきた(・∀・) / 2005年07月28日(木)
ハドンまわってきました
あたし、足遅いのに、いいんでしょーか?

まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

関ジャニの安田です。好きです。  肝

1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が
その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

別に何もしませんよ(・∀・)  爆

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

なんでもさせますよ!
てか、別にジャニさんになりたくないです(=´∀`=)


,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で
兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。

説明長いですね。がんばりましたね(゜ш゜)!!
兄弟→錦戸?血の繋がりを利用して、毒吐きたいです
恋人→大倉背の高い彼氏なんてまあ、素敵(・∀・)
結婚→とりあえず安田収入良さそう。てか自担。
幼馴染→内カッコイイ幼馴染なんて、まあ素敵。 死
同僚→安田仕事は全部お前に任せた!


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです

いに仔チャン(・∀・)あめ助チャン(・∀・)舞佳チャン


 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL!!
にゃーお / 2005年07月26日(火)
あい、こちら変態。

絡みづらい感じで始めてみました(゜∀゜)

最近安田見てねえ。

動画の安田が見たいよー!!!ナマヤスダ


最近の小学生はなんなんだろうね?
メッチャ腹立つ!!!!
道は一列で歩けよ!!!!!!  心せまっ!!!!

もうすぐ、通信線配布が近づいてきます。

ヤーバーイー(゜д゜)ヤーバーイー

誰かナミちゃんのと交換しようよ★

てかー、相互、
絡んでない子ドンドン消していくよー?


絡もうやああああああ!!!!!!
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL!!
リニュしちゃいました / 2005年07月25日(月)
申し訳無い

またリニュっちゃいました(・∀・)

殴っちゃってください
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL!!
オーシャン / 2005年07月25日(月)
行った(゜∀゜)微妙な小細工!!!

最初はプリでも撮る予定で、
プリ撮ったら、海行こう!!みたいになってー
砂浜で遊んでたら、ちょっと入ろうってなって
足入れてたら、全部入ろうって流れ。

イコール、私服ダイブ!!

調子こきすぎましたOrz

てかそこで、ナンパされちゃいました

最初、手振ってきたから、手振りかえしたら、

あらまあ、こっち来ちゃいました
よく見ると、一人はカッコイイんだけど

もう一人は

坊主だあああ!!!



キモかったんで、無視して帰っちゃいました★


ボ・・・・ボーズ・・・・・(゜д゜)ァヮヮヮヮ
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL!!
  |  
 
Global Media Online INC.