インフル 

2005年02月19日(土) 13時34分
娘がインフルなちゃたー!。・゚・(ノд`)・゚・。
つーことで、更新ができません

ハッピィバレンタイン 

2005年02月14日(月) 18時34分
ハッピィバレンタイン〜
なみこは四つもらいましたとさヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
なかなかデショみんな今頃ラブラブしちゃってるのかなぁ(´ー`)・・・
ま、どーでもいいけど(爆
クッキーも大成功しちゃったし、今日はいい日デシタ。
そうそう、いい日ではないわ。
昨日大阪ドーム行って家族でハッスルしてきたんだけどぉ。
夕べ子供が熱出しちゃって。扁桃腺が腫れてました。
てゆうか、一週間前から腫れてたのが、まだ治ってなかったみたぃ。
機嫌も良いし、食欲もあるし、元気だし、気にしてなかったのに
夕べになって熱が出ました。
朝になったら微熱になったのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも今夜もまたあがるかもなぁ。
お薬きちんと飲ませて、早めに寝かさなきゃ。
ゴハン食べて、チョコ食べて、寝ようっと。
みんな、ハッピィバレンタイン
ステキなバレンタインを・・・

結婚記念日 

2005年02月11日(金) 21時03分
2月11日、今日は5回目の結婚記念日デス。
早いなぁ。。。毎年何もお祝いらしいものはないけど。
今年も子供と二人だゎ。もう慣れました(´ー`)
みんなは結婚記念日って、ダイヤの指輪とかもらってるのかな?
記念になるものもらうのも悪くないよね。ロマンチックに
今年こそは、何かあるかなってちょっと期待しちゃった。
メルが来ただけだったw
『結婚記念日なのに、仕事でごめんな』
毎年のコトだし、気にしてないデス。
『もうすぐ結婚記念日だねー』『もうすぐアタシの誕生日だぁ』
来年からは、これも言わないようにしようっと。
子供のことだけでいーや。

                          おしまい。

テスト。。。 

2005年02月11日(金) 0時42分
こっちを使ってみようカナ。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる