放置しとった・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 16:32
何ヶ月ぶり

ってぐらい久しぶりなヤプログ・・・


気がついたらもぅ200∞年ですやんか


サボリ反省・・・



話、変わるけど


昨日のジャニ勉

たっちょんヨコ


おらんかったぁ・・・


なんか、最近ヨコがぁんまジャニ勉出てへん気が・・・


売れてきてるってコトなんやろぅけど、


すっごい複雑な心境・・・・

ハッピーバースデー 

September 11 [Tue], 2007, 19:54

章大誕生日おめでとー!!!

23サイゃん

これからイィ一年ゃとえぇなぁ

ぅちもめっちゃ応援するで

復活!! 

September 03 [Mon], 2007, 20:52
夏休み終わって復活

なんかねー東京行ったりしてたら、全然更新しとらんかった

とりま、今日から頑張るわ
(たぶんムリやけどww)

今日の部活最悪

後輩とゃゃ喧嘩

ぅちらゎ言いたいこといったけど、

はっきり言って仲直りって感じちゃうし・・・


明日カラ部活どぅしょ・・・

だれか助けてって感じゃ・・・

ショッッック!! 

August 23 [Thu], 2007, 20:37

もぅ最悪ゃぁ・・・・・

なんでゃぁーーーーー


ジャニ勉・・・・・


撮れてない!!!!!



なんでー


ホンマ最悪・・・・・


原因ゎ・・・・・



U-17のサッカーの試合・・・。


いくら好きでも

今日ゎ恨むゎ。。。


ジャニ勉!!!!!


今日のぅちゎカナシミブルー

ガコイコ 

August 22 [Wed], 2007, 16:45
准クン・・

子供だっこしてる!?!

おんぶしてる!?!?

まぁクンにいたずらしてる!?!


昨日のガコイコ最高ゃった

TVの前でめっちゃあやしい仔になってたww

種子島高校の人えぇよなぁ・・・・。

V6バーベキュートカ。。。。

ぅち死ぬかもょ???

えぇなぁ・・・・ほんまに。。。。


ってか昨日オカンに本気でひかれたww

ぅちゎあなたの子供ですからね?!?ww

オカンやって。。。

東山サン出たらキャーキャー言ってるゃん

やっぱ血つながってるわww




今日のジャニ勉めっちゃ楽しみ

対決!!

ヤス、また呪文言わえんかなぁー

雛!? 

August 21 [Tue], 2007, 17:02

昨日ゎ部活で練習試合ゃったー。

はっきりいってやばいぐらい疲れた

電車3分ぐらいしか乗ってないのに、

寝てもぅたし・・・・・

んで、その相手のガッコ

めっちゃに似てる仔ぉった。。。



試合中に気づぃてビックリ!ww

試合どころじゃなかったもん。。。


試合負けてもテンション上がったww


今日ゎガコイコV6の夏休みゃもんね

准クンばっちり見ちゃぅでー

こんにちわんつー 

August 19 [Sun], 2007, 17:35
こんにちわんつー

関ジャニ∞ヤス担V6准担の菜実だょー


ブログゎ初めてゃからあんま上手くやてく自信なぃケド・・・

大目に見たってぇや


お友達募集しちゃうのょ〜

カキコじゃんじゃんちゃってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわんつー
関ジャニ∞&V6めっちゃ好きな菜実ですっっ♪
ちなみにヤス&准担ゃで☆
ブログ初心者サンゃけどよろしく♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 放置しとった・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像安田かな
» 復活!! (2007年09月03日)
アイコン画像遥香
» ショッッック!! (2007年08月30日)
アイコン画像安田かな
» 雛!? (2007年08月22日)
アイコン画像
» 雛!? (2007年08月22日)
アイコン画像あや
» こんにちわんつー (2007年08月20日)
アイコン画像
» こんにちわんつー (2007年08月20日)
アイコン画像もんち
» こんにちわんつー (2007年08月19日)
アイコン画像安田かな
» こんにちわんつー (2007年08月19日)
アイコン画像安田かな
» こんにちわんつー (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる