近況 

2007年03月25日(日) 11時49分
すごい久しぶりw

最近ミクシィの日記ばっか書いてるからね(´д`)


この日記もやめよっかな〜と少々考えとります…




近況報告でもしますか(・∀・)


国立落ちて私立に行くことになりました^^


悔いはないです!



東京六大学野球が待ってるw



自分の学校の応援で神宮に行けるなんて嬉しすぎる(´∀`*)





ってか学校かなり絞られるねこれ書いたら笑



まぁいいやw




ちゅーことで愛知を出て東京へ引っ越します(´д`)


不安もあるけど4年間は頑張ってくる!



就職も東京でできたらイイナー★




4年間、勉強に恋に遊びに趣味にバイトに奔走します(`・U・)

バイトン♪ 

2007年03月18日(日) 10時59分
最近友達にミクシイ招待されて〜


かなりはまりんぐ(・∀・)



あれはまる気持ち分かるわ〜


始めるときりがないもん




中学時代の友達に会ったりさ〜


















してないけど。






まだ全然マイミクとかないからね



マイミク募集中(^ω^)







今日バイト行くことになった!


といっても今日はとりあえず話聞き行くみたいな


諦めてたけど友達がいい仕事紹介してくれたん



友達と一緒だし楽しみ-



苦学生だからバイトしまくらなきゃねっ

ニート予備軍 

2007年03月15日(木) 19時09分
どうも


暇人です(^ω^)



ほんと暇



短期でバイトしたいけど2週間じゃね〜

なかなかないよね。。。


来週末からは忙しいからさ〜やる気も失せるわ



バイトは諦めます


皆さん卒業祝いとか下さい






美容院も行きたいけど行ってない。

みんなカラーリングしたのかなぁ〜


明日クラス会だから様子見てこよ-(・∀・)



私そんなに髪染めるとか執着しないタイプ




すべては"めんどくさい"という感情からです(^o^)/




近所のビデオ屋(徒歩2分)より遠いところ行きたくない


今日も行った。ビデオ屋だいすき
SAW3の最後の1本が自分の目の前の人に奪われたっていう真実




こんなだから受験終わったらダイエットって言ってたけど何もやってないYo


この前ショーパン試着したらやばかった。脚




めっちゃ太い


あの脚でショーパンはかれたら誰でも殺意抱くよ


もちろん買わなかった。っていうか買えなかった
試着したにもかかわらず。


代わりに脚の太さがごまかされるキュロット買ったよ



でも痩せないとやばい。

TV見ながら足上げ運動やります!



でも多分三日坊主w

スーツー 

2007年03月14日(水) 14時33分
今日は-スーツを見てきたよ〜


地元の百貨店行ったけどスーツって高い
しかも違いがそんなにワカラナイヨー
なんとなく素材いいかな〜とかラインは多少いい気はするが、、
結局ブランド力だよね。。


なんか、普通の紳士服屋で買えばいいやって思うようになってきた。。


ディアプリのピンストライプが可愛かったナァ
でもね〜ピンストライプ、、就活で使えるかどうか
1つボタンだしぃ、、諦めw


社会人になったらカッコイイの買おう!


今はお金もったいないし〜普通に上戸彩の店とかで買うわw
別にそんなに悪くないでしょ
色はチャコールグレーがいいなぁ


でもねーシャツはフリルの可愛いやつ買う予定
ピンキーダイアンで可愛いフリルシャツあったから狙ってる-
さりげなく千鳥格子柄のめっちゃかわゆい!

あとボウタイついたやつもいいかなァ(*´д`*)
普段も着れそうだしさ-
シャツだけはいいの買う


結局今日はスーツ買わず〜
ハンカチとストッキング購入(´∀`*)笑


でも想像すんの楽しいわw
とにかくシャツが楽しみ〜



追記コメント返し>>みっこ

試合終了 

2007年03月13日(火) 11時28分
入試終了です^^


いやぁ-終わった。本当に終わった。



いろいろな意味でw




なんかさ、万が一国立受かっても行きたくないかも。。


教授ムカツク\(^o^)/


ほんと面接最悪だったわ〜


私就職試験とか無理な気がした。ものすごく。




まぁ落ちたら落ちたでいいっちゃね〜
私立で楽しい生活を送るよ



今日から素敵な引きこもりライフ再開だ(^o^)

ちなみにUSJ延期w中止かもww



試験の前日は名古屋でショッピングー
ミッドランド行ったよ!余裕で入れた

すげ〜わ
TOYOTA



ミッドランドで働きたいと思ったw


名古屋も悪くないなぁと



ミッドランドではお茶してそそくさと出たw


ケーキめっちゃうまかったよー

1000円の紅茶飲んだwセレブリティー




買ったのは鞄と靴の入学必需品のみですよ・・

鞄はベガで購入-
A4サイズで、いっぱい入るやつ
でかいけど軽いしでかくみえなくてかわゆい



靴はエスペランサで黒のエナメルパンプス〜
入学式用に買うのもったいないから日常で使えそうなのをげと
取り外せるリボンつきだよ
サイズがちょーど良い!履きやすそう



明日は入学式のスーツ見に行くかも
でも就活にも使えそうなの買う予定だから多分ふっつーのだなw
ピンストライプのとかかわいいけどね・・実用性実用性




さぁ、合格発表まで遊びまくるど(・∀・)

緊張感0 

2007年03月10日(土) 17時43分
今日は携帯機種変した

もちろん-SoftBank〜
810SHの赤!赤初めて!
サブディスプレイがダイヤ◇でかわゆい

キャメロンがCMしてる全20色のやつにする予定だったけど〜
なんかすぐ飽きそうなので変更。。
慣れ親しんだSHだしお気に入り-


明日は、入試で旅立つ前に名古屋で買い物予定(…
ミッドランドスクエアは入れそうに無いね
まぁどうせ何も買えないし。。いつか行こ


見てのとおりこんなんだからさぁ、
対策、何もしてない
センターが濃厚だからって油断しまくってます
リサーチ見て後から出した人もいるだろうし
これじゃ絶対落ちるよなぁ-
でも絶対落ちたくない
小論文指導してくれた先生に合わせる顔がなくなる
義理堅いんですよこう見えて(・∀・`)


それにやっぱり、人と違うもの身に着けたいし

親孝行したいし-?笑




とりあえず、面接で勝負だなっ


今から知識詰め込む!(…




でもとりあえず、明日の名古屋楽しみw

パンプス買お

前期 

2007年03月09日(金) 15時44分
落ちた-


予想できてたし、あんまりショックはない。。笑


後期の小論、やばいなぁ〜
面接も怖い
センター濃厚だからって小論と面接の対策ほとんどしてないし

私立でいいやって思ってたけど受からなきゃ先生達に申し訳ない気がしてきたよ


ふぅ〜。。。



後期の次の日は友達とUSJで遊んできます

新しいジェットコースター、楽しみ

超ひとりごと 

2007年03月08日(木) 16時01分
明日は〜

前期の発表


まぁ期待してないw


落ちても、後期すぐだしね…

私立が私を待ってるし


両方受かったらどっち行こうとか迷ってたけど、やっぱ国立がいいかな・・

学費安いしね〜

どうせなら留学したいし☆


しかも学べることがマニアック
これは将来絶対アドバンテージになるもんな…



私立は立地条件が最高だしぃ〜イベントとかサークルとか華やかなのに引かれる
なんてったって六大学野球で母校の応援できるってのが魅力…
まぁ王子とはライバルになるわけですけどぉ


でも国立は関西だから甲子園が近いw
もし受かったら4年間の間に1回はバイトしたいな


もちろん春で


とかゆってると落ちるねぇ〜w
やめとこやめとこっ。
まぁどっち行ってもそれなりにエンジョイできそうです




話は変わって〜

バイトしたい
3月いっぱいの短期がいいんだけどなかなかないね…

むー

近所のシネコンで募集してたけど、知り合いにかなり会いそうだし
接客やだし…(致命的w

裏方も募集してるけど1日7時間ってのがなぁ(´д`)

時給も良くないし-

でも朝できるのが良い
短期なら接客の方も掃除だけかな〜掃除だけならやりたいw


理想は工場で弁当つめるのとか。。
短期だから単純作業がいい


こんな贅沢ばっかゆってたらできませんよねw
おとなしくニートしてろって話




明日緊張だなぁ

ニート生活 

2007年03月06日(火) 20時03分
やや久しぶりw
最近は…ニート生活してます


基本、遅く起きて
ご飯食べて
もぎチンやって
ご飯食べて
もぎチンやって
DVD見て
ご飯食べて
雑誌読んで
龍が如くやって
風呂入って
寝る

みたいな


たまに友達と遊んだり


やべ〜よ〜w


今日は卒業したにもかかわらず学校行って小論…
まぁ9割友達と遊んでましたよ

でも楽しいな〜


今日から国公立前期発表だね。
私は遅いからまだまだなんだけど(・∀・)

進路室行ったら受かった人は名簿にしるしが

うちのクラスはとりあえず4人?

さぁ〜史上最低更新の時が近づいてきたかもねw


すごいイイ人が落ちててショック
彼には後期で受かって欲しい!絶対



ってか〜進路室行ったら
私来年の進路指導用?の合格体験記書くことになったw


さすが進路指導部長に気に入られてる私ww


まぁうちのクラスの一番頭良い子(前期東大w)が落ちたらなんだけどw

でもその子には東大行って欲しいな〜

女の子だし浪人する気ないらしく、後期は某旧帝なんだよね

頭いいのに驕らなくてすごーい良い人なの

私が合格体験記書かずにすみますように


さぁ…もぎチンやりますかw

卒業 

2007年03月02日(金) 11時08分
どうもお久しぶりです

前期もおわり、後期も多分受けるのに毎日だらっだらです



昨日は卒業式でした〜


まぁ泣きませんでしたけど



担任が泣いてて気持ち悪かった


しかも最後にひとりずつなんか言わされるし…

席順で、私、大トリだし…


まぁ大爆笑をさらいましたけど(・∀・)



ってか卒アルの個人写真めっちゃきもくて最悪☆

他にも数個キモイ写真載ってるし…はぁぁ

でも卒アルたのしー☆

みんなの寄せ書きも面白すぎるw

1人ものすごいジャニファンの子がいてさ〜、ジャニファンでない子の卒アルにもジャニーズのこと書いてんの
ほんと大好き



夜は仲よしで焼肉行って〜

卒アル見ながらトーク大会

●●クンと写真撮ればよかった-とか皆でゆってた 笑


ってか友達が昔そこでバイトしててウーロン茶とか肉とかアイスとかサービスして頂いちゃって!
すばらしいわ〜
1人1000円くらいだたもんw
なんか土産までくれたしww

5時間も居座ってすいません


てゆーか卒業した気がしないw

どうせ来週学校行くし


でもなんだかんだで楽しかったんじゃないかなぁ-と

友情は永遠ですね(´∀`*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 近況 (2009年09月23日)
アイコン画像みっこ
» 試合終了 (2007年03月13日)
アイコン画像みっこ
» 今日花粉やばいって (2007年02月21日)
アイコン画像なみ
» 悪運つおい(^ω^) (2007年02月20日)
アイコン画像みっこ
» 悪運つおい(^ω^) (2007年02月19日)
アイコン画像よしこ
» ご報告 (2007年02月12日)
アイコン画像みっこ
» ご報告 (2007年02月12日)
アイコン画像みっこ
» すごいお(^ω^) (2006年11月26日)
アイコン画像みっこ
» 模試 (2006年11月18日)
アイコン画像みっこ
» 無題 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami73_mdn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる