料理ブログの始まりです(^-^)v

July 07 [Sat], 2012, 23:07
初めまして!(*^^*)

ブログを始めるにあたり、まずは自己紹介からしますね。(^-^)
私は3児の子供を持つ、33歳の母親です。

子供は上から小学4年生の10歳のお姉ちゃん、8歳の男の子、5歳の女の子です。上下女の子に挟まれてるからか真ん中のお兄ちゃんは少し甘えたでやんちゃな男の子です。(-_-;)

子供が出来てから栄養のことも考えて料理を毎日するようになりました。
旦那さんもいますが、旦那さんと二人でいるときは割りと外食が多かったのですが、やはり子供が生まれてからは子供の体の事を考えて毎日料理をしています。

そんな感じで最近は料理も趣味化してきたので、このブログは料理ブログにします。コメントも下さいね(^-^)v

さて、早速ですが昨日の料理をご紹介します。
昨日はひじきの煮物となす豚味噌炒めと味噌汁と納豆でした。(*^^*)
私はこの食材の中でも特になすびが大好きでなすの豚味噌炒めは最高においしいと思い作るのですが子供達もおいしいと言ってくれたので嬉しかったです。(*^^*)

ところで皆さんはこういった家事の合間にストレス発散はされていますか?
私は料理を作っている間や掃除機をかけている間なんかに音楽を聴くことが多いです。
お気に入りはEXILEです。「SUMDAY」でしたっけ?あれを聴くとかなりノリノリになってきます。着うたももちろんEXILEにしてます。笑

あ、EXILE新曲まだ出さないのかな?
チェックしよっと思ったときはここのサイトを見てます→
着うたフルサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみえ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nami678/index1_0.rdf