2008年 

January 01 [Tue], 2008, 15:39
みなさま

あけましておめでとうございます

今年も麦笑快賊団の攻城将として一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

さて、今年最初のBGM

それはσ(д・`ナミ)も大好きな音楽にしてみました(●´艸`)
本来ならば他の曲だったのですが予定変更w

台湾ですね

このBGM聴くと癒されます(*´ェ`*)

プレゼント交換 

December 29 [Sat], 2007, 21:56

麦のクリスマスイベントでプレゼント交換というのが企画された。
じつはプレゼント交換というのはリアルでもやったことがない。

うひょー楽しみヽ(・∀・)ノ ♪

ル○船長が『1億の切手をプレする』みたいなことを言ってて
これは高価なものを用意しないとな・・・と思った

でも金もないし、いらねぇとか思われても嫌だしなぁと。
やっぱりプレゼントを用意するのは難しい・・・。

結局σ(д・`ナミ)は 白虎の兜 にした

○ーさんにあげることになって、○パパからもらうことになった^^

○ーさんメチャメチャ強いし、白虎の兜なんてレベル低すぎかも・・って
メチャメチャ不安に思ったけど気に入ってくれたみたいでよかった


そしてそして、今日○パパからプレゼントを受け取りました
どんだけぇ〜と言うぐらい色々もらって(しかも高価なものばかり)
こんなにもらっていいんかな・・・と思った(;・∀・)


噂の変身巻物もらいましたよ( VノωV)

骸骨のやつっす( VノωV)




なじんでる?(●´艸`)

あ・・将のマークと火筒が邪魔かil||li _| ̄|○ il||l

クリスマスツリー 

December 26 [Wed], 2007, 12:52


100個集まったぁヽ(・∀・)ノ ♪

絶対集まらんわって思って、昨日市街で売ってたんだけど
売れないので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オカンがブドウのお礼と何個かくれ、
トッ○コさんが集めないからと、めぐんでくれ
た○ちゃんが間に合わへんし ということでくれ・・・
市街で何個かかって、やっと100個(o;ω;o)ウゥ・・・

この100個は、みんなのおかげで集まったものッス
めぐんでくれた人のために、ブログにのせようと思いました(●´艸`)




まず、ピロロロロ〜ンとかなってクエ終了になった。
終わった・・・と思ったと同時に、ツリーが輝きだした


ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも・・思ったよりすごくはなかった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


【Before】





【After】





しかし・・・経験値もらった気がしない・・・

なんだか・・とっても嫌〜〜な予感がしたのだ

去年のお正月(?)のイベントでのこと。
福のお札だかを集めてこいって言われて、
持って行っても

『またもってこい』

の繰り返しブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

まさかね〜wって思って、もう一度ツリーをクリック






案の定・・il||li _| ̄|○ il||l


せっかくみんながプレゼントしてくれたのに、
完璧にクエを終了させることは不可能・・・

ごめんなさい。(゚うェ´。)゚






レベ上げするか・・・フw


イベント2♪ 

December 22 [Sat], 2007, 22:58
知らなかった(;・∀・)

今回のイベントも、オカンが話してくれて知りました(o'ェ゚):;*.
いや、そういうイベントがあるのは知ってたけど
まさか今日だとは(●´艸`)ムププ

20時に朝鮮の市街に集合ということで、
σ(д・`ナミ)も急いで行きました




最初は全然人がいなかったんだけど、
ちょっとトイレで席はずして戻ってきたときには
大勢いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ




集めてくるものはコレダ━o(`・д・´)ノ━!!

(゚Д゚) エ?なんですかコレ?

ってのが、いくつかあったけどマップで調べて
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で買いに行ったよ(●´艸`)ムププ

こんなの30分で集められる自信なかった
ドロップ運だって悪いしさ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

んだから、やってる途中でオカンと協力することにした

σ(д・`ナミ)はお店で売ってるもの買いに行って
オカンは本とか六角棒とか

それでも、あっというまに時間はすぎていった
気づけば一般チャットで

残り5分をきりました

とか表示されてる。

ってか、10種類集めたとこで上位5名でしょ
無理でしょブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




結局間に合わんかった。




(*・ε・*)ムー
本だけでなかったなぁ(・ω・;A)フキフキ

たぬきめぇぇぇぇっぇえヽ(`Д´)ノ
10種類集めたかったぁんー、残念(●´艸`)


表彰式をやるみたいで、謎の島のなんとかっていう村に
行ってみました♪




ゴチャゴチャでよくわからんけどwwww
村の名前を見せたかった(●´艸`)ムププ


結果はこんな感じでした

(※本人の許可を得てないので、名前は少しふせます^^)


【5位】  源 ○経. さん


【4位】  ○乱 さん


ここでGMさんは、間違えて 『5位!』と言ってしまい
みんなに『また5位?w』と、つっこまれていました(●´艸`)ムププ


【3位】  ○花 さん


【2位】  黒○蝶 さん


【1位   ひ○○ん33 さん


5人に拍手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんな、おめでとう〜と言っていて
なんだかとっても気持ちよかったです^^

誰か、スネちゃう人でもいるのかなぁと思っていたけど
そんな人はいなくて、すごい感動しました(●´艸`)ムププ


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

クリスマスイベント 

December 22 [Sat], 2007, 9:09

イベント キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今年もマウスポインタ(?)がサンタの手袋になってるのかと期待
残念ながら違いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あたり一面雪がつもっていて、(・∀・)イイ!

今回のイベントは、どうやら【クリスマスツリーの飾り】を集めればいいみたい

(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪
集めてやろうじゃないのぉ〜

トナカイとか雪だるまがいて、それを狩ろうとしたんだけど
なんかトナカイ可愛くて狩るのに抵抗が・・・

だから 幽霊 に挑戦することにしました





熊牧場にいたよぉ〜
戦闘力むちゃくちゃ高かったよ

3000万ぐらいあった気が・・・。
ケタ間違えただけかな(●´艸`)ムププ



飛び攻撃じゃなかったから、こんな感じに氷壁はれば
なんとかなりそうですb

でもゾ○チャが飛び攻撃って言ってたからなぁ・・・。
もしかして、コイツ偽者なんかな(o'ェ゚):;*.

トナカイも雑魚いのいたらしいし・・・w




めちゃめちゃHP多いし、狩るのには時間が(〃゚д゚;A 
でも狩れないことはないねん(・∀・)

閻王より経験値もらえるし、なんか結構楽しいぜぇ



昨日出た飾りは、たったの1個((o´ェ゚))・;゙.、
まぁやってる時間も短かったからねぇ〜。

おそらく100個集まりません_|\○ノシ ダンダンッ


みんなはガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

久々 

December 20 [Thu], 2007, 18:19

『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

ブログ放置してました
いや、ブログどころか巨商伝も放置してました(●´艸`)

少し巨商伝内で色々とあってね
しんどくなったので、少しの間お休みさせていただきました( ´∀`)

休んでる間は嫌なことも忘れることができていたけど、
やっぱり巨商伝を放置するのはイケない気がしてw

σ(д・`ナミ)はこれから、もっともっと強くならないとダメなので




(●´艸`)ムププ
あと1レベだったのに、そこでお休み期間にはいっちゃったのねw
ゾ○チャにも剣を返す予定だったけど、
その前にお休み期間キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(。-人-。) ゴメンネ 次あったとき返します。





狩るのも、とっても久しぶりだった。
ナンバリングがオカンのになってることをすっかり忘れ
あわてちゃったし_|\○ノシ ダンダンッ



ってか、ヤプログって画像ちっせぇからなぁ。
ブログする場所変えるかもです^^

よいクリスマス

ナミの恩返し(?) 

December 03 [Mon], 2007, 18:11

今日はですね、ナミ氏のレベル上げをしようと思ったんだけど
どうも気持ちがのらなくてねぇ
せっかくみんなに施設のある場所を聞いたので、
作業の続きをしました(●´艸`)ムププ





今日は、とー○すさんの奉皇島からスタート( ゚Д゚)/ ダ-!!
1種類1回しかやってないから、
そんな作業減ってないと思うけどw

あんま期待しないで(★´・д)(д・`★)ネー

○長のとか、帯完成したけど
もともと残りの作業が少なかったわけだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

た○ちゃんも、ゾ○チャも(*'・д・)(・д・`*)ネー

次は(*・・)σアナタの施設に行くかもです




作業してくれてるのは、あつあつ君だけどねぇ(*´∀`*)

もうこんな時間。
塾イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

12月 

December 01 [Sat], 2007, 16:12

12月になりました

早いねぇ、うん
σ(・д・ナミ))はさっさとバイトしたくてたまらないので、
時がたつのが早いのは全然(・∀・)イイ!

さてさて、今月のBGMは?

シャオリンの戦闘だよっ




なにかをつくってるときは、さすがに聞き飽きる曲ですが

基本的にlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

テンションMAX

ではでは、今月も巨商伝をやりましょう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ヽ(・∀・)ノ 

November 29 [Thu], 2007, 16:40

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

あーおw
昨日ね昨日(*ノωノ)

長掛け買っちゃいました(●´艸`)

少々平均値段より高かったみたいだけど、
見つけたら買ってしまうタイプなんで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう二度と見つからないかもしれないしw

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



正面(o`・ω・)ゞデシ!!いや、ななめからだけどさw
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪





横むいてみましょう

いいですねぇぇっぇええ(ナニガw



後ろをむいてみましょう
後ろ姿もカワイイよ、カッコイイよぉ_|\○ノシ ダンダンッ

興奮しすぎました(*´д`*)

もっと巨商伝を楽しめると思います(*´ェ`*)

中国フィールド 

November 28 [Wed], 2007, 17:36



第3弾(o`・ω・)ゞデシ!!
リコーダーで 中国フィールド
はまってしまった(●´艸`)ムププ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$ナミ$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-はねとび
    ・音楽-kinkikids(b'v`●)ラルクも(*ノωノ)
読者になる
3日坊主にならないように頑張ります
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 2008年 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008年 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008年 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 2008年 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 2008年 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 2008年 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2008年 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008年 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 2008年 (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» 2008年 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる