さらさらになった!

December 28 [Fri], 2012, 18:14
WEN(ウェン)届いたので使ってます。

びっくり!クリームで洗うのって不思議な感覚だ。

私の髪、元通りになりましたー!!!

今年中になんとかなってよかった。

あんだけ悩んだせいか、髪を触るのが嬉しくって
ツルツルさらさらになった髪を触るのが癖になってる(笑)

もう、あんな風に悩みたくないから、
しばらくはWEN(ウェン)を続けて使ってみようかなー。

WEN(ウェン)注文した!

December 13 [Thu], 2012, 2:00
ちょっとお高め?だったけど、お試しで買えるセットが
あったので買ってみた。届くまでドキドキ。

髪は相変わらずべたついてるけど、
ごまかせる程度にまで復活してきています。

でも、いつまでもシャンプーだけじゃだめだ。
髪がパサついてきた。

頭頂部はベタベタ、毛先は乾燥。

もーーーどうしたらいいの!
早くWEN(ウェン)が届いて欲しいのだけれど。

WEN(ウェン)

December 07 [Fri], 2012, 17:50
もー泣きそう!!といろいろ奮闘してみて、
だいぶ化粧落としの効果が出てきました。

相変わらずA社のシャンプーのみ。

怖くて他のシャンプーを買うことができない。
また変な髪になったらどうしよう><

そんなときにテレビでやっていたのがWEN(ウェン)。

シャンプーではなく、クリームで髪を洗うんだそう。

気になる・・・

髪にクレンジング!?

December 05 [Wed], 2012, 13:07
脂が固まったような状態でベタベタだったら
どんなにケアしても無理なような気がして、
まずこのベタベタの塊をなくさなきゃ!としたことが、
化粧落としクリームをベタベタの塊部分につけたこと。

もみもみ・・・

洗い流してみたらちょっとベトベトがましに!

A社のシャンプーだけをして今日は終了。

まだベタベタ感はあるけど、さっきよりは全然まし!!

どれも違う!髪ベタベタのまま

December 03 [Mon], 2012, 21:19
C社のシャンプー&リンスを買ってきた。

洗ってみたけどーーー違う!

ベタベタのまま。もっとひどくなった!?

いろいろ同じ症状の人のブログや知恵袋を見まくった。
髪がベタベタじゃ仕事にも行きたくないから必死!

はーー。