久し振りです 

2006年06月15日(木) 15時32分
ちょっとした詩を作ってみました

次の日

今日
あの人が居る 私のそばに 誰でしたっけ?
あぁ そう言えばそんな名前でした
次の日
あの人が居る 私のそばに 今度は覚えてますよ
あぁ そう言えばそんな感じの性格でした
次の日
あの人が居る 私のそばに 性格覚えてますよ
ちょっと会話をしました 面白い人ですね
次の日
あの人が居る 私のそばに 昨日会話しましたよ
今度は笑って会話した 気が合う人ですね
次の日
あの人が居る 私のそばに 昨日笑い合いましたよ
その人の家に遊びに行きました 色んなゲームをしましたよ
次の日
あの人が居る 私のそばに 昨日遊びましたよ
一緒に帰りましたよ もちろん違う友達も一緒に
次の日
あの人が居る 私のそばに 昨日一緒に帰りましたよ
話す時も一緒 歩く時も一緒 楽しいですね
次の日
あの人が居る 私のそばに 楽しいと感じましたよ
話しかけてくれました 緊張してる なぜ?
次の日 
あの人が居る 私のそばに 緊張しましたよ
一緒に帰りました 隣に居たい なぜ?
次の日
あの人が居る 私のそばに 隣に居たいと感じましたよ
初めて2人だけで帰りましたよ 見つめていたい なぜ?
次の日
あの人が居る 私のそばに 見つめていたいと感じましたよ
謎が解けました 私はあの人が好きです ずっと一緒に居たいです
次の日
あの人が居る 私の遠くに 好きだと気付いてしまったのに
伝えたい この想いを しかし遠かったら意味がありません
次の日
あの人が居る 違う人と一緒に 好きだと気付いてしまったのに
でも良いのです その人が幸せであれば 私は文句もありません
次の日
あの人は 視界にあるけれど 遠くに居ます
その現実は苦しいと感じました でも見つめるだけで良いのです
 

ぐはっ・・・ 

2006年04月27日(木) 20時52分
この頃厳しい・・・
てヵ、中学入ったからかな・・・
なーんか色々トラブルは起こるし、何か雰囲気がヤバイ
大丈夫かな〜?中学だからみんな結構気だってる?
てか、調子乗ってると言うか・・・ かなりヤバイやつとか居る!


日曜日に部活の初練習が有るんですよ。
部活は、バスケットボール
てか一年生がかなり多い上に、小学校で上手かった人ばっか
レギュラーなんて成れるのか

本当、みんな上手いんだよ。
ほとんど得点を取ってた人とか・・・(球技大会とかで)
上手かったのか、それとも紛れなのか・・・
分かんないなぁ・・・。スタイルとか良い人が結構居るし、
σ(・ε・*)みたいな奴は大丈夫なのか・・・。
とか、シュートとかは、調子良い時は全然大丈夫!
でも、他は・・・。

ま・・・日曜日で初練習やってからまた書きます。

それじゃぁね!(´―ω―`)ォャスミ・・・【寝】

ウギャァ 

2006年03月29日(水) 22時56分
この頃日記書いてませんシタ
見てくれてるみなさんホンットすいません

今日は春期講習会の三日目でした。
英語と社会〜・・・英語はともかく、社会は
いきなり「都道府県を書いて下さい」なんて言われてさ〜
最低・・・実は47問中きらもらみみしか出来なかったんだぁ
(あ、ちなみに「きらもらみみ」を解読したら何問出来たか分かるよ
でも二回目はその2.6倍出来たんだー ってそんな変わらないよねぇ

その後ピアノって思ってたら、
練習する部屋(個室)の電気が消えてたの・・・
急いで来る日の表を確かめたら、今日はレッスン無い
恥ずかしくて受付の人にバレないように全力疾走した

そのあと家に帰って寝た(ぇ
さらにその後、マザー(ぇ)飲み会に付ましました〜
居づらい!キャアアァて感じで。
だって微妙でしょぅ。お母さんのクラスの飲み会なんだもの。
お母さんの生徒と馴染めと言われても困るよねぇ。
同い年だけど。

だってさ、みなさんそうじゃない?
自分の担任の子ども(しかも同い年)が来たら、
結構退くよねぇ?だからちょっと食えるもの食って
トランプやってハイしゅうりょー

目が痛い 眠い
キャーーー


昨日の出来事 

2006年03月19日(日) 13時04分
昨日日記書こうと思ったけど、忘れてた
卒業式でした

泣いた・・・てか何分か泣いた。
別に悲しくなかったけど、泣いてた隣のクラスの先生見て泣きそうになった
凄く涙もろい先生でね。老けてるのに(ぁ

その後普通に帰ってきてさぁ。
弟がヤマハだったからゲームしてた。
明日(月曜日)は卒業生だけ休み
多分パソコンばっかすると思う

てこと(゜∀゜)ノノ バイバイ!

うああ 

2006年03月15日(水) 18時01分
かなり日記サボってるね。うん。
だって打つ早さと表示される早さが違うんだもん。
やってらんないよ。もう一日がイライラだよ。(まだ言ってるよ

今日はですた。
全然勉強してない。卒業式までアト3日なので、
勉強する事がないんです。しょうがない。
でも言いかもしんないけど。勉強なんてやってられるかー。

卒業式まであと三日と言っても4月までまだ小学生だからなぁ・・・
テンション下がるー
気分悪いモノ連発。うん。中々だね(ぇ


今日ピアノ無かったんで、普通に帰宅。
何か買い物行けと言われてたから行った。
時間ロス・・・漫画読みたかったのに。


眠い・・・何か眠い・・・。
寝て良い?良いよね?んじゃー(´―ω―`)ォャスミ・・・【寝】

今日の出来事 

2006年03月12日(日) 21時29分
今日は泊まりに行っていたs市のオバアチャン家に行きました
ジャ○コで弟の入学服買って・・・文房具買って・・・服買って・・・
振り回された気分だ!!!
σ(・ε・*)の服もちょこっと買って貰って、何か千円貰って本買ったけど(ニヤ
疲れてへとへとだすよ!帰ってきて三時間寝たモン!ヽ(`д´)ノ
どうせ夜寝れないですよッ!寝ても多分4時位に起きる!!!( ̄З゜)フーン
そんな私の珍現象を誰が予想したんでしょうか・・・

ちなみに買った本は
絶対可憐チルドレン3巻
天使な小生意気一巻
↑これマジで古いです。

私は少女漫画なんか読みません。
少女だけど少年漫画一筋です。
恋愛なんてクソくらえだ。


んじゃー今日はこの辺で。
(゜∀゜)ノノ バイバイ!

一日休んだ 

2006年03月09日(木) 17時39分
キェエ昨日日記書き忘れたぁ
んじゃ、そぅぃぅ事ゎ軽く流して・・・

今日ゎ勉強を全然しなヵった
でも理科・社会のプリントが大量に配られた
でもゃらなくても良ぃって言ゎれたァ
だヵらゃらなヵっただってメンドィもん

六時間目の体育でゎぁ
みんな自由気ままに遊んでた
私ゎ、ヵたきとヵバレーとヵドッチボールとヵゃってた
ちょぉ楽しヵった

んで、ヵら帰ってきたら普通に過ごした
特にこれと言ったモノゎ無ヵった


って事で今日ゎこの位に
さよなら〜

今日の出来事 

2006年03月07日(火) 19時34分
今日ゎ塾休みでした
勉強なんヵせず、ヵらヵぇったらすぐにパソコン
んで、色々遊んで今に至ります(ぇ

で、ヵら帰ってきたヵらの事ゎ
全然日記にならなぃ程面白くなぃので、
の事を話します


今日ゎ六時間でしたぁ
疲れた
図工をゃって 国語のテストをゃって理科のテスト。
さすが三学期終了近。
テストだらヶです


国語ャバィ理科ャバィ図工メンドィ
もぅどぅにでもなれって感じ
学級閉鎖になって休みたぃ
しかし今の所休んでるのは(今日早退含め)約2人ほど。
あれ三人だったヵな
ぃぃゃどっちでも


今日ゎこの位にして寝ます
目が痛い。さよなら〜

今日の出来事 

2006年03月06日(月) 18時54分
この前ヵら日記ぉ書く時の、つまり打つスピードなんですが・・・
ぃゃ、別に私自身の打つスピードが遅くなった訳でゎなく
単に文字を打ってる時と、表示する時間が長ぃ訳で・・・
反応遅ぃんですだヵらィラィラしてるんです
普通打ったと同時に文字が出てくるのに
だから、バックスペースする時(後ろに向かって消去)も
遅くてどこまで消したヵゎヵらなぃいぃ


腹立ちますねぇ・・・
私のパソコンヵ``可笑しぃんでしょうヵ
それともこの日記ぉ投稿するこのサイトが可笑しぃんでしょうヵ



って事で。今日の出来事ぉ早めに・・・《《ぇ


今日ゎ・・・居残りしてました。
ぃゃ別に授業中寝てたとヵ、テストヵ``0点だったとヵ、
そーゅー事は全然なぃんですょ
ノヒタ君じゃぁるまぃし。(2ちゃんねるを見てぃれば誰だヵ分ヵります

普通に図工ヵ``遅ヵったので、その居残り。
その後算盤に行って塾。

選抜受ヵってたぁあぁあぁ
ぃゃ。本当に。マジで。本気で。狂ってませんよ


ま。知らなぃ人にゎどーでもょくてですね。
まーどーでもょぃんですょ。はぃ。軽く流して。


んじゃ。今日の日記ゎこれくらいにしときます。
書く事無ぃんでぇ。

じゃーみなさん(゜∀゜)ノノ バイバイ!

今日の出来事 

2006年03月05日(日) 20時34分
さっきゎ昨日の出来事だったので、(さっき
今ゎ本当に今日の出来事ぉ書きます

今日は北海道模試だったんですこれヵ゛もぉキモくて
難しくも無ぃよぅで簡単でもなぃよぅな
まぁ結果とヵゎもぅ良ぃゎだって適当だもん


んで、その後セイキョウので昼食
そんな食欲も無ぃくせに結構選んじゃって・・・
これゎもぅ明日の朝食もヵも・・・



で、その後○ス○ールで買い物
好きな本を買って貰ったものの、それヵ゛誕生日プレゼントと言ゎれました
はぁ去年だって貰ってなぃのに600円ちょっとの本一冊が


ま、その怒りゎさてぉき。
和楽とゅー寿司屋さんで夕食ぉ取りました。
精算ゎ一応私が予想しましたが。
60円間違ってました
しヵも超計算ミス

これゎもぅ私のプライドがズタズタですょ。
今までゎいつもピッタシカンカンだったのに・・・

自慢じゃなぃんです。
これゎグチです。


でゎでゎ、今日ゎこれくらいにしときましょぅ。
さよならぁ〜&(´―ω―`)ォャスミ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像erinacarioca
» うああ (2006年03月15日)
アイコン画像erinacarioca
» 今日の出来事 (2006年03月14日)
アイコン画像eriacarioca
» 一日休んだ (2006年03月09日)
アイコン画像・・・。
» 今日の出来事 (2006年03月06日)
アイコン画像モンキィ★
» 今日の出来事 (2006年02月28日)
アイコン画像なぎさ
» 今日の出来事 (2006年02月28日)
アイコン画像さかなちゃん(37k0412)
» 今日の出来事 (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/nami328/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる