胸を大きく見せる方法

August 21 [Tue], 2012, 21:49
街を歩いていて胸の大きい女性がいると、女の私でもついつい見てしまいます。
どうやったらあんなに大きくなるんだろうとか、体は細いのに胸があって羨ましいななんて思ってしまいますね。
最近は胸の大きい子が多いよなーなんて思っていたら、実際に日本人の胸のサイズは年々大きくなってきているみたいですね。

昔はAカップの女性も多かったのに、今ではAカップは10人に一人なのだとか。たしかにお店で下着を見ているとAカップだけ数やデザインが少ない気がします。
私も胸は小さい方なので、胸が大きくなったらな、と考えることがよくあります。
ですが手術をするほどではないですし、小さければそれだけ垂れにくくなるということなのであまりマイナスに考えないようにしています。

それに下着の付け方一つで胸を大きく見せることができるんですよ。
パットは必要ありません。下着を着けたあと、下着の位置をやや上にずらし前かがみになって背中のお肉を胸に持ってくるだけです。
これだけで下着には背中やワキの脂肪まで集まるので1カップくらい大きくなるんですよ。試してみて下さい!
人気のバストアップ法で胸が大きくなる

熱中症に気をつけましょう

July 30 [Mon], 2012, 18:44

ロンドンオリンピックが始まりましたね!
暑い夜を更にアツく過ごされている方も多いかもしれませんね。

夜になっても気温が下がらないので
毎日寝苦しいですが、睡眠中も熱中症の危険があるということなので
枕元に一本ペットボトルを置いて
夜中に目覚めたときなど、すぐに水分補給ができるように
しておくといいそうです。

最近はクール商品といいますか便利なグッズもたくさん
販売されていますので、そういったものを上手く活用したいですね。
睡眠時だけでなく、生活のいろんなシーンで
うまく体温調節ができるように考えていかないと
いつ熱中症になってもおかしくない感じです。

小さなお子さんをお持ちの方や、離れて暮らす高齢者のご家族
がいらっしゃる方は特に気を配っていただきたいと思います。

それから留守宅や車中にペットを残していらっしゃる方も
いらっしゃるかと思います。
体温を下げられるような冷却マットや、お水を充分に置いてくるなど
気をつけていただきたいと思います。

毎年耳にする痛ましい事故が起きないようにと
願ってやみません。



「ランキング」話題の人気 エステサロンの情報サイト

私に合った白髪染めを見つけました

June 29 [Fri], 2012, 23:09
白髪が気になっていました。
やっぱり白髪が数本混じるだけで、ものすごく老けてみえるんですよね。
健康的なツヤツヤ髪だったあの頃に戻りたいです。

白髪染めを使えばいいのですが、どうも白髪染めは私の肌に合っていないんです。
あのキツいニオイも苦手だし、頭皮がしみるし使い続けると髪がパサパサになってしまって。

CMで放送している白髪染めはみんな髪がツヤツヤしていますけど、あんなにキレイにはならないですね!
なので最近は諦めて白髪のまま生活していました。
別にどこかオシャレな場所に出かけるわけじゃないし、このままでいいかと女を捨てていたんです。

ところが先日、高校時代の同窓会のハガキが来ました。
高校時代といえばいろんな経験をした思い出深い3年間。
同窓会には行きたいけどこんな髪じゃ…ということで、改めて白髪染めを探すことにしました。

刺激が少なくて、髪もキレイになる白髪染めを調べたら、どうやら利尻ヘアカラーがとても評判がいいようで。
さっそく注文して使ってみました。
利尻ヘアカラーは1回ですぐに染まるわけではないですが、肌もヒリヒリしないし何より髪がツヤツヤになるんです!

3回目くらいからだんだん白髪が染まっていきました。
今はキレイな髪色を保っています。これなら私でも同窓会に参加できそうです。
P R
カテゴリアーカイブ
IEのCSS
http://yaplog.jp/nami3/index1_0.rdf