こんな時間に・・・(┰_┰) 

January 15 [Tue], 2008, 4:52
こんな生活・・・と思うほどに夜型生活
只今就職活動真っ最中な23歳・・・どぅ


Do

それはおいておいて、只今ひたすらLv上げちゅう
童話のLvあげはマゾいで有名だお(┰_┰)


とはいえ、個人(キャラ)Lvではございません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お仕事です手袋です

なんて楽しいものではないのです
首位奪取をされてから、120Lv(今自分に作れる最高Lvの手袋です)を量産計画中


しかぁああああああああああああし!

なんと必要な材料の中に、何一つ自分で作れるものがない( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こうなったら購入だ全て人まかせなんだ!?

でもその材料すらも高Lvの為、募集しても応答なし。やっぱり地道に行くしかないのでした(┰_┰)


そんなこんなでティターン合金260GET
あとは鳳凰のシルクを同数とダマスカスだったかなんだったかなぁ・・・現実逃避

道のりはながいのでした・・・(┰_┰)

リアルも童話もうまくいかないものよねぇ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

1位奪取されたのね・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 16:13
私生活・・・朝5:00就寝
        7:00起床
        8:00家を出ました。
ちょっとした仕事を13:00まで行い、帰宅は15:30。

そこから童話をちょいちょいやります。メインは機織放置。サブは義勇にいってまいりました!
何かの箱GET
・・・夏のそよ風







いらねえええええええええええええええ





まぁ、使い道あるし、まぁ、まぁよしとしますよ・・・
ちなみに名声は310でした・・・意外に人いたのよね。
よく考えたら今日って日曜日ジャン?普通の人(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪だものね・・・

それはいい。それはいい


問題は『手袋造りランキング』

なんてことでしょう
なんと2位に転落
サボった覚えもないが、まぁ頑張った覚えもない・・・ダメじゃん
うおおおおおおおおおん(T□T)

そんなぁああ(* ハ)エーン
ってことで、今日からはLvあげなんて虫!
です
これからは手袋造りに行きますぜ!

そしてこのあと18:00から25:00まで仕事してまいります。行きたくないけどね(┰_┰)
|出口| λ............トボトボ

初! 

January 13 [Sun], 2008, 2:58
MMO RPG 童話王国での生活を赤裸々に語ります!
といっても抜けることのほうが多いと思いますが、皆様よろしく^^

本日ドロップ品
人形↓
間抜け熊*2
ヒノブタ1
カード↓
カウリーフ*1
原石↓
トパーズ*1

その他ゴミです・・・


















どうもやっとこ大老らしくなってきた今日この頃。ドロップ期待しつつプラチナカードを目指します!破産と隣りあわせなのが痛いが;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami1783
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» こんな時間に・・・(┰_┰) (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 1位奪取されたのね・・・ (2008年01月20日)
アイコン画像taker
» 1位奪取されたのね・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像きりちょ
» 1位奪取されたのね・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像きりちょ
» 初! (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる