吸入機(器?) 

2006年07月25日(火) 14時23分

昨日から喘息のネネ。
今朝点滴して帰ってきました。
その病院で今日吸入機を借りたよ〜!
朝病院に行って夕方また吸入をしに行く事もあったから
家にあったら病院に行く手間が省けて
前から良いなぁ〜と思ってた物☆


池袋 

2006年07月10日(月) 19時31分

昨日は池袋に行ったよぉo(^-^)o
狙いはセール品よっ!
バッグは定価25000円の半額☆
1万ちょっとに見えない造りで
悩む間もなく即決で決めたっ☆ (珍しく秒殺)
後はビームスでワンピ。
セール品じゃないんだけど
【ゾゾタウン】で気になってたモノ☆
後 パパは
4年ぶり??に巡り会った帽子(笑)
いつも同じ帽子だったもんね(>_<)
ホント?良かったぁ〜(*´▽`*)


そう、【一蘭】(こんな字?)で美味しいラーメンを食べたよぉ♪



ネネが最近質問攻めしてくるんだぁ。
こんな事不思議に思ってたの?っていうのが

『パンツってなんで穿くの?』

私も分かんないし〜(-.-;)
でも、子供の疑問ってちょっと面白い☆
大人だと当たり前だったりする事が
子供に言われて考えさせられる事もあったりね(*^-^*)



画像
ショッピング中暇だったネネは、帽子とタオルで遊ぶ事をあみだして帽子がヘンテコなかたちにーープププッ(笑)


大好きなモノ 

2006年06月28日(水) 19時50分

今日はエステのスタッフさんと
【着信あり ファイナル】
を観てきました♪
こっ、、恐い。・゜゜(>_<)゜゜・。
ビビりまくりな私でした(笑)
その後ランチ♪楽しかったっ☆


私映画好きです。
月のビデオ&DVD代
5000円はいってるかも(>_<)
勿論レンタルのみ。
(って3本借りたら必ず千円以上するし高いと思うの〜)

それでも節約していて当日に返したり
滅多にないけど半額の時に沢山借りたり。

最近は使いすぎと反省しつつも
週末は観なきゃ落ち着かない・・・と言うか
観たくて観たくて仕方がないの。
映画依存症?!

TSUTAYAで月2000円くらいで借り放題があるから
一度登録&申込みしてみようかなっ!
デメリットも分かるだろうしね。
あららっ、解決☆(笑)

画像
この間ディズニーに行った時
ネネの顔が写らない!
と言ってパパがダッコしたものの
こんなちっちゃい仕上がりで
がっかりさせた一枚。

喋りっぱなし 

2006年06月25日(日) 21時52分
昨日はね、日本料理のバイトの人とランチに行きました♪
いろんな話が出来ました☆
2時間半くらい居たかな?
しかもコミコミの土曜日に(笑)

いやぁ〜、楽しかったo(^-^)o

パパとの約束もあったから2時間半だけど
約束がなければ、まだまだ話して
夕食も食べてた勢い(笑)
・・・・パパとの約束は
保険の話。パパの知り合いが外交員だからね。
そこでも世間話じゃないけど話っぱなし。
一度勉強したけどやっぱ難しぃ(>_<)

フラフラ〜

って、私普段こんなに話す事も頭を使う事もないからなぁ〜



またその話?! 

2006年06月23日(金) 23時45分

パパが帰ってきて
『どっちが良い?』
『はい?』って感じだよね。

大阪転勤の話です。
前々から何度もあったの。

環境が変わる事の不安や
まだ東京でいっぱい遊びたかったりで
断ってきたんだけど・・・
今回はかなり具体的なんだ。
社長も本気なのかもね。
来年春か3年後。
・・・・そういえばネネが小学校あがる頃にと言われた事あった!

ネネの事思うと来年だよね。
転校は可哀想だし。
でも、東京で出会った友達と別れたくない(>_<)
やだよーー!!!!!
助けて・・・・・(笑)

社長の気持ちが変わらないかなぁ☆


まとめ 

2006年06月20日(火) 18時18分

先週はネネの喘息でお家に居る事が多く
ネットラ・イ・フ♪
【ゾゾタウン】でショッピングしたよん☆
見てるだけでも楽しいからあっという間に時間が過ぎるの♪
でもすぐ売り切れるから衝動買いよね(-.-;)

日曜日は【父の日】
高野のケーキと変わった海苔巻きを買いました。
パパ喜んでフルーツが乗ってないケーキを食べてたよ☆
(ネネがフルーツのみ全部食べてね)
・・・・・喜ぶわけないかぁ(笑)


今日は日本料理のチーフとランチo(^-^)o
奢ってもらいました(>_<)
もう27歳になるっていうのに凄く可愛がってくれます☆
チーフとお話してるとホント!
いつも引き込まれる感じ。気持ちが落ち着くって言うの?
これってなんなんでしょ〜?
私と同じくらいでママになってるから
気持ちを分かって貰えるのもあるのかな。
冷静に人を見てるなって思います。
素敵な方です。
帰り美味しいパンをお土産で頂きました。
有難うございました☆


さくらんぼ狩り 

2006年06月12日(月) 14時36分

先週はバイトばかりしてました。
午前中に終わる日はスタッフだけでランチしたり☆
(唯一の息抜き)
充実した1週間になりました。
昨日はお友達ファミリーと山梨へ
さくらんぼ狩りに行ったよ♪
『〜〜狩り』って私もネネも初めて。
夢中で食べましたo(^-^)o
美味しかったなぁ
相模湖にも行ってスワンボードに乗ったり
遊覧船に乗りましたー!
昨日は雨だったからあまり遊べなかったけど
楽しかったよぉ(^o^)/




老ける 

2006年06月05日(月) 20時05分

最近ファッションに興味がなくなりつつある私。

こんな事今までなかったんだよね。
ワンシーズン事に『服がないよ〜!』何てパパに言ってるのに

逆にパパから『なみ、服ないやろ?』と言われてます。(笑)
『でもあまり興味がなくなったんだよね〜』(*゜-゜)なんて言ったら
『老けるぞ!いっぱい買えよっ』だって♪
じゃっ!お言葉に甘えまくっていっぱいか〜っちゃおっ♪

あれ?そろそろ梅雨入り??
ショッピング、行けないじゃん。。。。


☆ディズニーランド☆ 

2006年06月05日(月) 20時04分

昨日TDLに行きました☆
相変わらずコミコミ!
のんびりと遊んで来たよ〜(*´▽`*)
毎回言ってる事かもしれないけど・・・・
今回が1番ネネが楽しんでました♪
お気に入りは
【フリフリオハナバッシュ】と
【トムソーヤ島いかだ】だって。


画像は
パパとウッディ
鴨とお食事。ネネ『何かあげるからおいで〜』
と呼び込みしてました。




たまごっち 

2006年06月05日(月) 20時04分

チノネさんから沢山のたまごっちグッズと
ミニーの可愛いバック
ナナちゃんからはお絵書き付きの可愛いお手紙を頂きました♪

ネネのリアクションが最高でした。

プレゼント開ける時は『はぁ〜ドキドキする♪』
開けた直後
『わぁ〜本当に!嬉しいよぉ〜〜o(^-^)o』だって(笑)
今日もみみっち(っていうんだっけ?)のピンを付けてました。

本当に?有難うございました☆☆☆


コメントありがとうございます♪
アイコン画像●○chi-ko*chan.コメントありがとうございます○●
» 吸入機(器?) (2006年07月31日)
アイコン画像chi-ko
» 吸入機(器?) (2006年07月27日)
アイコン画像●○kana*chan.コメントありがとうございます○●
» 池袋 (2006年07月18日)
アイコン画像カナ
» 池袋 (2006年07月12日)
アイコン画像●○chi-ko*chan.コメントありがとうございます○●
» 池袋 (2006年07月11日)
アイコン画像chi-ko
» 池袋 (2006年07月10日)
アイコン画像●○olinn*chan.コメントありがとうございます○●
» 大好きなモノ (2006年07月06日)
アイコン画像●○kana*chan.コメントありがとうございます○●
» 大好きなモノ (2006年07月06日)
アイコン画像オリン
» 大好きなモノ (2006年07月01日)
アイコン画像カナ
» 大好きなモノ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる