今雅病にヵヵってる奈美です。 恋愛中でもぁるのでァドバィスとヵょぁkったら下さい。 ぁと題名ゎ奈美も気分にょってヵゎっちゃったりしまぁす⌒。 ただいま恋愛です。 ※でも片想ぃでぇす・・・⌒。 メチャ恋する乙女です!! ((キモィですねぇ⌒・・・・・。無視してくださぁぃ・・・。 学生になりましたぁ メ⌒ルじゃnAぉくってくださぁぃ!! コメもじゃnAヵぃてくださぁぃ!!

★⌒プロフィール⌒★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
奈美とヵぃて奈美と読みます。
嵐ファンに今年なったばっヵりで知らない事の方がぉぉぃとぉもぃますがょろしくぉねがぃすます。
ぁと今メチャ恋愛中ですので恋愛してる人とヵもコメとヵしちゃってくださぁぃ!。両思いの人とヵヵれしぃる人ゎどぅゃって両思いになれたのヵとヵぉしぇてくだぁぃ!!!。
☆⌒さぃしnコメ(ぁると嬉しい。⌒☆
アイコン画像ニノ好き
嵐メンバー人気ランキング (2011年03月13日)
アイコン画像潤担
嵐メンバー人気ランキング (2011年02月21日)
アイコン画像あらしっく
嵐メンバー人気ランキング (2010年12月14日)
アイコン画像嵐大好き♪静
最悪・・・。 (2008年05月10日)
アイコン画像
最悪・・・。 (2007年10月19日)
アイコン画像
最悪・・・。 (2007年06月21日)
アイコン画像なみ
最悪・・・。 (2007年04月09日)
アイコン画像さとみ
最悪・・・。 (2007年04月09日)
アイコン画像なみ
最悪・・・。 (2007年04月09日)
アイコン画像◆SaRiBoN◆
最悪・・・。 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
最悪・・・。 / 2007年04月08日(日)
またA最悪ゃし・・・。
c1000のシールがEポィントたまったのでチャレンジしたら・・・。
なnヵヵーレースがはじまって自分でゎ操作できなぃし・・・。
パニックになってたら奈美の車らしきものがコースァゥトしてダメになってしまてぇ・・・。
それでEポィント全部なくなっちゃぃました・・・。
始めにヵーレースぁる事ヵぃとヶょ
とヵぉもぃました・・・。
てっきり抽選ヵとぉもってました・・・。
友達も協力してもらってたのに・・・。
ぁっさりと全部なくなってしまった・・・。
もぅ
最悪
です・・・。((自分がほとnどゎるぃnゃヶどぉ⌒・・・
またがnばってEポィントぁっめなきゃ・・・。


そして最悪A
今日CDショップぃったら黄色い涙のサントラCDを発見
しヵし・・・。
財布のゎFG0円ぐらぃ・・。
CDゎBD00円ぐらぃ・・・。
ぜnA足りない(*・Д・)il||li 実ゎぃヶるヵゎヵらnヶど嵐コンサートヶぃのィベントゃ嵐グッツを買うための貯金・・・。((予約してるD/AにでるCDの分の含めて。
なので一ヶ月親ヵらもらえるお小遣いで生活しょぅとしてます・・・。
ちなみに奈美の((C月の場合))一ヶ月のお小遣いゎA000円なnですょぉ⌒・・・。
たぶnこれヵらゎB000円になるとぉもぅヶどぉこずヵぃもらぅの初めてなnで低い所ヵら始めるとヵ・・・・それなのに・・・。友達の誕生日プレゼントヵって雑誌のHヵってたら・・・・。
残金残りFG0円・・・
少ない!!!!!!!!!!1
それなのに・・・。またもゃ今日ぉヵぃものに・・・。
そして買い物ぃって残金・・・。AAD円
またもゃ少ない
未だC月の始め頃・・・。なのにこの一ヶ月AAD円で過ごさなければぃヶなぃ・・・。
辛すぎる・・・・
でもょゎねゎぃヶませn・・・・・・・・
まぁ・・・。
がnばりましょぅ・・・。
ってヵマンガ今月A冊ヵゎなぃとぃヶnですょぉ⌒・・・。
決めたはじめから@000円っヵぅ・・・

最悪B

明日ゎKUMON・・・・。
なのに宿題ゎ一つも出来てない
KUMONの宿題まじぅざぃnですょねぇ⌒・・・・。
さらに火曜日ゎ英語・・・。
英語も宿題がぁるのにまだ一つも出来てない・・・。

ダレヵ助けて⌒


もぅすべてが最悪です・・・。
得に嵐事件&勉強事が・・・・
 
   
Posted at 17:19 /  / この記事のURL
コメント(9)
嵐⌒ / 2007年04月06日(金)
今日Mステのランキングで嵐がこの時点でBヵぃもでてましたぁ⌒しヵもG位にでましたぁ⌒
Love so sweetがG位にサクラ咲け&きっと大丈夫が後半にでてました⌒
111位BヵぃもでてしヵもG位ですょ⌒
さすが嵐
でも・・・。
なnで嵐がゲストにきてなぃのぉ―――――――――――って事です・・・。
まじでなnでぇ⌒
新聞の所にゎ嵐ってヵぃてぁるのにゲストに来てない・・・
なぜ・・・
なぜ・・・
なぜ・・・
なぜ・・・
まじでなぜ・・・
嵐でてきてぇ―――――――

情報サリ&さとみcぁりがとぅござぃましたぁ⌒
長文なnて気にしなぁぃ⌒!!

マジデ!!??
席ってぃぃ席でもゎるぃ席でも値段一緒なnゃぁ⌒。
以外だ・・・。自分の運にまヵせるしヵなぃのヵぁ⌒。
ぅちゎゃす!!。
D人で3000円って・・・。@人E00円ぐらぃゃn・・。夜行バスヵぁ⌒・・・。嵐仲間きっとぃっぱぃ乗ってるね・・・。まだ仲間みっヵってなぃし・・・。

奈美ゎ出来たら大阪ヵ名古屋ヶぃの所にぃヶたらなぁ⌒
とヵぉもってます!!。
奈美ゎまだ中学生でバィトとヵできなぃので金たまらn・・il||li。
親子席がぃくらょくても親の前で「キャァー」とヵぃって騒げん・・・。
FCゎはぃりたぃヶどその年にコンサートぃヶなヵったらぉゎりゃし・・・。金がぁ⌒。みたぃなぁ⌒・・・。




今日入学式でしたぁ⌒
返事の日なnですが手紙に入学式じゃなくて始業式って間違えてヵぃちゃったので・・・・・・・・
kにゎたした男子が始業式ゎ入学式ゃでとヵぃってくれてなヵったら返事こなぃのぁたりまぇなnですが・・・
今その男子にぃったヵどぅヵ聞き込みです。
今日ゎ返事なヵったので・・・。
まぁ入学式って聞いてても女子ゎ女子でぁっまってるのでぃぃにくぃとぉもぃますが・・・。
 
   
Posted at 21:01 /  / この記事のURL
コメント(5)
(´・ω・`)最悪 / 2007年04月05日(木)
(´・ω・`)最悪だょぉ―
今日ご飯・・・。
奈美))「大阪まで奈美が電車ゃバスでぃヶるとぉもぅ
親))「「無理。」
奈美))「じゃぁゎーゎとぃっても無理
親))「無理。ダレとぃっても無理。」
奈美))「(´・ω・`)il||li
親))「ほどぅされるに。そnな事されたら高校にもひびくし最悪ゃな⌒」
奈美))「まじで
親))「どぅせコンサートヵなnヵゃろぉ⌒」
奈美))(なnでバレたnゃぁ⌒
親))「まだ学にもなってなぃのにはゃぃゎぁ⌒」
奈美))「そnな事なぃし夏ゃしたぶn・・・・。」
親))「そゃなぁ⌒・・・・。Bぐらぃになったらぃぃヵなぁ⌒」
奈美))「B
奈美))「受験ゃnでもその頃が一番ぃきたぃヵもゃヶどぉ・・・。」
親))「ぉヵぁさnだってBでコンサートデジュウーしたnゃでな

ぁっヶなく奈美のコンサートぉねだり大作戦ゎぉゎった・・・・
ここで質問です。
ぅちゎってだぃたぃ@個@〇〇〇ぇnだって聞いたnですヶどぉ⌒ぃったぃぃくらなnでしょぅヵだぃたぃぅちゎをD人分ヵったとして席を@番ぃぃ席とれたとしたら全部でお金ぃくらぃるnでしょぅヵ。

ぁとゃっぱり席にょって値段とヵってメチャヵゎるnですヵぁ
そして席ってぃぃ席ゎどnなnヵゎヵるnですヶどぃちばnゎるぃ席ってどnなヵnじに嵐のメンバーが見えてるnですヵぁ
ぁと、席ってぃちばnぃぃ席と中間と〜〜とヵぃろAで席ってどれくらぃぁるnですヵぁ
その値段ゎ正式で全部ぃくらぐらぃなnですヵ


質問以上です。
たぶn意味ゎヵらなぃ所ぁるとぉもぅnですが答えれる所でぃぃのでぉねがぃします
 
   
Posted at 18:53 /  / この記事のURL
コメント(6)
H / 2007年04月03日(火)
今日パジャマ姿の嵐がでてぃるHをヵぃましたぁ⌒。
もぅマジぅれしヵったです
メチャヵっこょヵったぁ⌒。
7:00〜9:00まで英語がぁったnゃヶ秘密で雑誌(H)もってぃったしぃ⌒。
休憩時間に見てました
大野さnのパィナップルマンがぅヶました⌒。
相葉ちゃnヵっこょヵったです。
二ノがぃがぃでしたぁ⌒。
二ノのインタビュウーを初めて雑誌とヵで見るので二ノってこnな事ぃぅ人だったのヵぁ⌒
ってぉもってました⌒。
メチャ自然なテレビとヵでゎ見れない嵐の写真でしたぁ⌒。
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
でゎ恋愛の話しまぁ⌒す。
告白の返事までぁとB日・・・
不安がぃつぱぃでぇす・・・・
告白した事ぁる人ってみnなこnなヵnじでまってたりするnですヵねぇ⌒・・・・・。
すごぃねぇ⌒・・・・。
なnで告白できたnゃろ・・・・。
自分怖ッ(´・ω・`)
これヵらゎ奈美の妄想です
(◆*´3`+ノ)ノなみ゜+的にもしも@HH両思いになって付き合うとしたら・・・・・。
帰りとヵ一緒にヵぇりたぃしぃ⌒((方向的に無理ゃヶど
ゅぅぇnちとヵぃきたぃしぃ⌒
ぁるぃてる時とヵ手っなぃでぁるぃてみたぃしぃ⌒
高校とヵ一緒の所ぃって行き帰りとヵ一緒にバスとヵ乗ってヵぇったり
してみたぃ⌒です

以上奈美妄想でしたぁ・・・・((こぃぅ妄想って一人でするとむなしぃょねぇ・・・でもみなさnこnなラブA生活ぁこがれませnヵぁ(´.ω.)(.ω.`)
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
またA嵐にもどりまぁす⌒。
これまでので@番重要な事なnすがぁ⌒・・・・。
奈美ゎ嵐の夏コンサート
に行きたい
って事です。
でも嵐のコンサートに行きたいほど嵐すきな人周りにぃなぃしぃ⌒・・・。
なのでいけても一緒にいってくれる仲間がぃなぃnゃnなぁ⌒・・・・。
ゃヵら一緒にぃってくれる人大募集です
 
   
Posted at 22:55 /  / この記事のURL
コメント(7)
バトン⌒ / 2007年04月03日(火)
ァォィヵらきて桜蘭バトnです。

 @好きなキャラゎぁ??

もち須王環だしょぉ⌒
ぁと常陸院光&馨ヵなぁ⌒
それとブラックハニー先輩


 Aアニメゃ漫画のなかで「桜蘭」ゎ何番目ー??

ァニメでゎ@位
マンガでゎ@ヵAヵなぁ⌒

 B好きな人ヵ桜蘭の一番好きなキャラどっちがィィ??

(´・ω・`)すきな人です。ふられたら桜蘭ヵも。

 Cもし、蘭で一番好きなキャラが夢に出てきたら現実に起こって欲しいー?

(´・ω・`)もちろn
だってァニメゃマンガゃと現実でゎどnなにがnばってもぁぇnヵらぁぃたぃ⌒

 Cもし、桜蘭で一番好きなキャラが夢に出てきてその夢が不幸だとしても現実に起こってほしいー?

(´・ω・`)ぁぃたぃ。

 Dその夢が桜蘭で一番好きなキャラに殺されるのだとしてもー??

(´・ω・`)それゎぁぃたくなぃヵなぁ⌒
だって今死んだら告白の返きヶなぃし、すきなキャラに殺されるとヵ最悪ゃしぃ⌒・・・。
すきな人だったらぃぃヶど@番にすきじゃなぃヵらぃゃゃなぁ⌒・・・。
殺さなきゃぃヶなぃ理由がぁってそれしだぃでゎ殺してもぃぃヶどぉ⌒・・・。

 EまぁーDとヵありぇなぃょねッvv

(´・ω・`)ぁりぇn。
環ゎそnな事せぇn⌒
ゃさしぃ人ゃらね

 FソロA終わるね?

ゎヵったぁ⌒

 Gぁ。忘れてた回す人B人

見た人で桜蘭すきな人とヵ知ってる人ゎゃってねぇ⌒。
ルール違ってすぃませn。


 Hサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

(*・д‐)/~★ぐぶりーさーびら♪ (ばいばい


コピー用バトン これならコピーしてすぐできるょ★
@好きなキャラゎぁ??

 Aアニメゃ漫画のなかで「桜蘭」ゎ何番目ー??

 B好きな人ヵ桜蘭の一番好きなキャラどっちがィィ??

 Cもし、蘭で一番好きなキャラが夢に出てきたら現実に起こって欲しいー?
 
 Cもし、桜蘭で一番好きなキャラが夢に出てきてその夢が不幸だとしても現実に起こってほしいー?
 
Dその夢が桜蘭で一番好きなキャラに殺されるのだとしてもー??

 EまぁーDとヵありぇなぃょねッvv

 FソロA終わるね?

 Gぁ。忘れてた回す人B人

 Hサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


 
   
Posted at 22:38 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
バトン⌒  まぁヵテゴリゎ嵐で!! / 2007年04月01日(日)
さとみcからまわってきました。
回してくれてありがとう。
実ゎ奈美ゎ妄想女です。ヵなりの妄想女です。
妄想看病バトン

1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

大野智・相葉雅紀・k((これもぃちょぅぃれときます。
ァニメのキャラですが))須王環



2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?((奈美のバトンでゎ風邪バージョンでぃきます。
(-ω-;)ウーン乙女(自分で乙女ヵょってヵnじだヶど
としてゃっぱり「大丈夫?」ってぃってほしぃので
「大丈夫?」&「はゃく元気になってね」みたぃなぃゎれてみたぁ⌒ぃ

ごめnなさぃゃばぃですね・・・・


3.何かして欲しいことは? と訊かれて
ひとまず、大野さnだったら「なnヵっくって。」ってぃって
相葉ちゃn&kだったら「風邪なぉったらどっヵぃきたぃ。」
とヵっぃつてみたぃ⌒

はぃごめnなさぃゃっぱり奈美ゎゃばぃですね・・・・・


4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?
相葉ちゃnと大野さnゎァィドルでぃそがしぃので睡眠ゎとってほしぃヵら手を握ってくれればぃぃな⌒
kと須王環だったら夜中の看病してほしぃ!!!!。

5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
「落ち着いてょヵったね。」とヵ安心した系の言葉ぃってほしぃです


6.このバトンを渡す人
◇◆SaRiBoN◆◇c
ゎヵ
サリサ((出来たらでぃぃょ⌒

見た人本当にごめnなさぃ。奈美ゎゃばぃですね・・・

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
なnヵハンゲで告られたnゃヶど。(リァヵら
でもたぶn嘘とヵ冗談ゃとぉもぅヶどな⌒
嘘&冗談で告るなゃ!!ってヵnじゃnな⌒
●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
今日二ノが出演してぃた「青い炎」とぃぅ映画を借りてきました⌒
たぶn2003年3/15日ロードショ⌒されてた映画です。
なnヵ「17歳の完全犯罪」とヵDVDにヵぃてぁるの⌒
なnヵこゎくなぃ
殺人とヵ出てくるヵらさぁ⌒
親とヵの前でゎ見にくいゃn
ゃヵら今日の22:15ぐらぃヵら見るとぉもぃます。
映画に二ノがでてるヵら見るnですが相手役の女の人が松浦亜弥だって事です。
ってヵ「まっぅらぁゃ」ゃnな
漢字間違ってるヵも

 
   
Posted at 20:56 /  / この記事のURL
コメント(9)
嵐&恋愛&笑い  これってヵテゴリなににすればぃぃnだろぅ・・・・。 / 2007年03月31日(土)
もぅ自分最悪
です。
@相葉雅紀・志村どぅぶっ園
A櫻井翔・相葉雅紀・笑っていいとも
B(今日)嵐・現代人の悩みを救え!○急生放送SP
を見逃しました・・・・。
もぅ自分最悪です
どぅしてみnなそnなに嵐情報が速いnですヵ!!
ぉしぇてくださぃ

○子さんへ((○子さんですいません漢字が読めなくて
メールの仕方が分からなくて・・・。
見てないと思いますがよかったら教えて下さい

さとみcぇ
ついくせで小文字使っちゃいます
今度から気をつけます
ぁとせっヵく同盟のゃっのやりかた教えてくれたのにぁnまりゎヵnなくて・・・。
すいませんがょかったら奈美のゃっにINして代わりにやってくれませんか


りぉcぇ
なんで知ってたのぉ⌒
すごぃねぇ・・・・
でも奈美ゎ見れなかった・・・。
●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
題名:覚悟

ぁnな⌒
なnヵ題名をかっこょく決めて見たかった⌒
でも題名にぁぅ内容で決めたいとぉもぃます
ぇっと⌒
告白を見た人ゎゎヵるとぉもぅnですが返事ゎ中学入学式なのでまだです。
そこで考えました!!
たぶn奈美ゎふられたら2日ゎ落ち込む!!
そぅぉもぃました
しヵし!!
中学校の入学式ゎ金曜日
って事ゎふられれば2日ゎ休日なので十分落ち込める
って事に築きました⌒
なのでふられたら2日みっちりへこみたぃとぉもぃます
まぁ1lぐらぃしヵ両思いの可能性ゎなぃヶどもしその1lにはぃったらもぅ2日間ずっと顔がゅるみっぱなしだとぉもぃますまぁ1lしヵなぃヵら絶対ふられるヶど。

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
題名:笑い

リセッシュのふたをぁヶたまま台にぉぃとぃたら洗濯機のふたがぁぃてる所に落ちて液が洗濯機にはぃって服全部がリセッシュの香りになっちゃぃました

どぅすヵ??
少し考えた冗談をっくってみました

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
そしてまた嵐に戻る。
嵐ファンのみなさnゎファンクラブはぃってますヵぁ
奈美ゎ@になるnですが@じゃまだはゃぃnじゃなぃヵとぉもってます。
嵐ファンのみなさnゎはぃってぃたら何歳ではぃりしたヵ
ぉしぇてくださぃ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(8)
ぉもろぃ⌒ / 2007年03月31日(土)
http://blogs.yahoo.co.jp/ai624sukai/folder/190583.html
ここにぃってみてくださぃ
全部見てね
嵐のぉもしろぃ画像がぁります
奈美ゎもちろn全画像保存しましたょ⌒


透子さnぇ
ごめんなさい。
メールどうやって送っていいのかあんまり分からなくて・・・。
 
   
Posted at 11:54 /  / この記事のURL
コメント(4)
はぁ・・・。 / 2007年03月28日(水)
はぁ・・・。
なnヵとにヵくだるぃです・・・。
明日のKUMONゎィャだし・・・・。
ヵたゎメチャこってるし・・・。
返事ゎなぃし・・・。((告白の返事    自分がゎるぃnゃヶど
恋愛ドラマとヵ((特に両思い番のァニメゃマンガとヵも
見るとふられたらどぅしょぅとヵさぁ・・・。
両思いになりたぃとヵ想像メチャでてくるし・・。
明日午後ヵら暇だし・・・。
CMで嫌いな大塚愛のCmみちゃったし・・・。
なnヵ妙に体ゎこってるし・・・。((手とヵ足ポキAぃぅし
なみ猫背なので長時間PCしたぁとに後ろに体そるとボキAとヵぃぅし・・。((それが実ゎ気持ちょヵったりします。
それすると頭クラAして貧血みたぃになるし・・・。((@ヵぃたぉれた事ぁるし・・・。

とっまぁこnな奈美ですが毎日苦労して生きてます







ってヵなみのブログを初めて見て今回のブログ内容を見る人の感想って普通変なブログだょねぇ・・・。
 
   
Posted at 22:57 / その他 / この記事のURL
コメント(9)
キャァーー / 2007年03月24日(土)
みなさn聞いて!!!
嵐ニューシングル「We can make it!」5月2日発売!

嵐が新緑の5月にお届けする『We can make it!』は、松本 潤主演の日本テレビ系水曜ドラマ
「バンビ〜ノ!」主題歌。「為せば成る」という力強いメッセージをのせた、新しい季節にピッタリの爽快なポップチューン。
カップリングに収録の『Di-Li-Li』は、C1000×嵐'07キャンペーンソングで、メンバー出演のTV-CMが現在好評オンエア中。走り出すみんなの背中をポンと押してくれる、Dance meets Rock、元気全開な1曲です。

だそぅです
もぅ今ヵら予約です。
Love so sweetで学んだ、予約ゎはょせぃ
これをぃヵす時がゃってきました
でもNEWSの「星をめざして」が発売の2ヶ月前ヵらもぅ売り切れだったヵらぁ・・・。
もぅ嵐のCD初回限定版も売り切れてぃるnでゎなぃのヵと・・・。
怖い〜〜〜〜〜
でも今回ゎ見たところLove so sweetのょぅに初回限定版しヵ曲がはぃってなぃとヵなぃので通常版でも別にぃぃヵなぁ〜〜とヵぉもってるnですがぁ・・・。
買うヵらにゎ絶対に初回限定版がぃぃ!!!みたぃな!!!
しヵも5月とぃぅと中学にもなれてきて、ぁぁ・・。ぇらっ!!とぉもぅ時期!!
そnな奈美に神様が嵐のCDゃるヵらがnばれとぃぅょぅに・・・
もぅ今ヵらゃばぃぐらぃ楽しみです〜〜〜
 
   
Posted at 20:45 /  / この記事のURL
コメント(10)
広告
☆⌒メール⌒☆
タイトル

内容
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!