1年6組w 

2006年04月11日(火) 20時42分
今日ゎメッチャ雨だったぁ〜↓↓ぢゃけん行くときゎ車で連れてってもらった^^兄ちゃんも一緒w笑)
ってかやっぱまだネクタイできん...友達に治してもらった^^;
ってか今日ゎかなりクラスが楽しかったぁ〜↑↑ってか他校の友達がけっこぅできた☆★
みきちゃん。ももこ。しおみ。彩。まり。ちえ。ちほ。明日香。みんなうける仔ばっかりだしwww
ってかみなさん可愛すぎでしょ!!!!!!!!しかもしぉみゎまぢぅける!
なんか話すたんびに叩いてくるしww笑)ぉィ!!って感じゃゎ〜^^
でもかわィィから許しちゃう〜♪♪
ってか合宿の朝のつどいでまゅたんと一緒に旗ぁげすることになったぁ〜(><)
じゃんけんで負けましたぁ・・・汗))くそッ↓↓
ってか今日も部活の見学いってきた^^昨日も新体操の見学行ってきたんだぁ〜w
先輩らゎかなりうまい!!!素敵^^
かえる時にキャプテンに次ゎ体操服持ってきて体験しんさィっていってくれたwww
しかもこの前見学行ったから名前も覚えてくれてたwwwwwwww
嬉しかった^^ なんか今日仲良くなったりえちゃんも新体操入るかもってwwwwwやった^^
一緒に入れたらィィのになぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高校生活 スタート↑↑ 

2006年04月07日(金) 15時29分
今日入学式がぁりましたッ メッチャ緊張したぁ・・・ でも先輩がいなかったからちょっとホットしました^^; ってかまた兄ちゃんと同じ学校だょ・・・笑)
まぁ〜別に嫌じゃないけど^^ってか逆に安心♪♪
ってか入学式で名前呼ばれて返事して立つのがメッチャメッチャドキAだったぁ〜〜 
で。ぁたしゎ1年6組になりましたッ 同じ中学だった仔が11人もいたしw
でも多すぎても・・・^^;笑) またちがう学校の友達ともたっくさん仲良くしたいな〜って思ってるし 気の合う仔がいればィィナ〜・・・ 
でも今のクラスの雰囲気ゎ・・・暗い笑)ィヤA笑い事じゃないくらい暗いんだぁ
まぁ〜最初ゎしかたなぃょね??これからもっと6組を明るくって楽しいクラスにしていきたいですw
ってか同じクラスに小学校の時の新体操やってたときの友達がいたからびっくり 
しかもかなり可愛いッ↑↑ で、一緒に新体操しよ〜って誘ったら・・・ソフトするらしい・・・
まぁ〜1人でも入るヶドwwwwだってそのためにこの高校選んだんだから^^;
この前クラブ見学行った時にかなりうまい先輩がいた!!!!!!!まぢほれた 
3年後にゎあの先輩のようになれるんかなぁ〜〜・・・まぁ努力しだィだょね^^中学の時に二の舞ゎごめんだしwww笑) でも新体操ゎ自分がしたいことだから最初から最後まで頑張れるともッ
ってかまぢ月曜日からテスト・・・しかももぅ7時間!!!!さすが高校!!!!
で。13日から2泊3日でスプリングセミナーっていう合宿ですッw 
楽しみッ この機会に友達作るぞッ↑↑ 
でも2泊ってけっこぅきつぃ・・・ なんか途中でイライラしてきそう・・・笑) 落ち着け!!!!!
ってか制服のスカート・・・・長い・・・・・笑) でも高校って自由だからいぃよね^^
とくに靴とか鞄とか髪型とか!!!中学ゎ校則メッチャ厳しかったから全部決められてたけど。。。
でも高校ゎ髪型とかも自由だし♪♪ だから今度からアップにしておだんごにしていこっかな〜って思ってまwす ←これずっとしたかったwww藁

スノボーw 

2006年03月20日(月) 22時25分
今日ゎ今シーズン初のスノボー行ってきましたッ 
もぅ3月なのに初ですょ笑)
まぁ人口雪だった`ちゃんと雪あったから良かったA 
朝10時から滑って、ぉ昼ゎなんかセットみたいなやつでステーキだったぁ
ぉ昼から豪華ッ で。また午後から滑ってちょっと休憩…でまた滑ったw
大体7時間滑った!!!笑
なんか去年ょり楽に滑れたし、上達した気がするwwwwwww
でも教えてくれる人いないヵラ独学でジャンプとか練習した^^;
ィロンナ人のジャンプ見て、挑戦してみました
メッチャAこけて手袋とかビショAになっちゃったヶド 何回か成功しましたッ↑↑
でもきっと明日ゎ筋肉痛・・・・ まぁしっかり筋肉やすめんとね^^;

合格発表 

2006年03月15日(水) 17時25分
K茂高校合格しましたッ↑↑まぢ嬉しいッ♪♪昨日発表で電車で友達C人でみにいきましたッ↑↑行ったらまだ時間前でドキAしながら待ちました・・・
で。発表の時間ッ☆★紙が張り出されていろんな学校の人が一斉に・・・ダァーーーーと・・・・
ぅちゎ臆病者なんでなかなか1歩が踏み出せんくて・・・笑)
でも自分でみましたッ!!1209番・・・・・・・・・・・・・・・・・
『あッ・・・あったァ〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑』涙ぼろぼろ・・・笑)
でも4人の中の@人の仔が落ちちゃいました・・・
どぅフォローすればいぃのか・・・こっちまで涙が・・・ 落ちたのゎ全部あわせて24人・・・
その24人の人のぶんまでK茂高校で頑張るぞッ↑↑
で。昨日ゎ夜お祝いしてもらいましたッ(^∇^●)お寿司食べに行きましたww
で。ぉばあちゃんに合格の報告ッ↑↑友達にもメールして報告wでもほとんどの友らちゎ結果をもう知ってました^^;笑)でもみんな喜んでくれましたッ。ァリガトゥ!!みんな!!
4月からゎK茂高生ッ↑↑新体操で活躍するぞッ↑↑↑

ぉ久w 

2006年03月04日(土) 8時42分
メッチャ久しぶりの日記だぁwwってか選抜Tゎ落ちちゃったんで...次選抜Uがぁるんだぁ〜!`...それが来週の火曜日だしィィまぢ自信なィんですヶド・・・
でも早く終わってほしぃ!!これが終われば楽しい事だらけwww
携帯買ってもらえるし ャット憧れのU君とできるし↑↑
しかももぅちょっとで卒業ッ学ゎ楽しかったヶド早く卒業したぃ!
早く高校生になりたぃ♪♪早く部活したぃ!!!!
楽しみッ 
ぁぁw勉強しってこんとぃけん・・・ょし!頑張るべッw

受験!! 

2006年01月19日(木) 19時01分
明日ゎとぅA私立の如水○高校の入試 最近ゎずっと勉強してたヶドぁんま自信がなぃんですでもできるかぎり頑張ってきますッ↑↑
防府でもらったお守りと塾でもらったお守りに祈らんとィけんわぁ〜!!
絶対合格できますょぅに〜

ぁとわずか… 

2005年12月30日(金) 23時14分
2005年もぁと2日になりましたッ!!来年ゎ受験だし↓↓ でも戌年ってなんか嬉しい♪♪
ってか今日ゎ朝ヵラちょぃ勉強しちゃって〜(ぇらッ!!)で、大掃除したっ!!
で…2時頃に玉ちゃんと走った!!なんかメ−ルしとったら、玉ちゃんがデブるで!!て感じなこと言ってきたヶンあぁ〜でブルょねぇ・・・・いやだぁ〜っていtっとったら、ぢゃぁ〜一緒に走る?ってことになったヶン一緒に走った☆★約30分走ったヶドかなりきつぃ!!!!!!!!
玉ちゃんゎきっとこれがゆっくりすぎるんだろうなぁ〜って思ったし…
まぁ〜走るの続けてデブらんょぅにせんとね!!!!しかも次の体育ゎ持久走ぢゃけんッ!!
他のクラブの人に負けたくないし〜〜〜!!!!!!
ってか明日の夜に家でます。。。
防府天満宮へいってまいりますんで♪♪
みんなにぁけおめメールおくらんとねぇ!!!!

全中駅伝 

2005年12月21日(水) 23時24分
遅くなりましたが・・・・・男子全国中学校駅伝!!!!!
2位になりました!!
なんかメンバー達ゎ悔し涙をながしたみたぃですケド・・・・・
私ゎ満足だと思う!!!!!
しかも途中で1位になってただけに余計に悔しいんだろうなA・・・・
しかも優勝校ゎ開催地の千葉だったしねぇ〜↓↓
でもみんな頑張った☆★おつかれさま!!!!!

全中駅伝制覇 

2005年12月17日(土) 18時07分
とぅとぅ明日ゎ全中駅伝!!!
八の底力をみせてゃれ!!!去年の失敗ゎ絶対にするなょ☆★
ホテルでゎバカ騒ぎしなぃ事!!!笑))
明日にむけ足をマッサージしたり、コンディションゎ整えて明日ゎ絶好調の走りをしてね!!
みんなで気持ち1つにして、たすきをつなげッッ★☆
がんばろ!!八!!!!

無題 

2005年12月16日(金) 17時15分
なんかこの日記ずっと書けんかったし・・・(汗)
んまいっか!!ってか最近ずっと寒いし〜〜 午前ゎしょっちゅう雪ふりようるしね ってか今日の新聞に八中のっとった!!市役所にいってから壮行式しとるところの写真だったし↑↑ぁ〜みんな今日出発したんかぁ〜〜〜!
頑張れょ★☆応援いきたかった`お金がないけんmamaがダメって・・・
でもお家で応援してますヵラ!!!!
優勝してきてください!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よー
» スノボーw (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる