とうちゅうかそう(;・∀・) 

2005年12月11日(日) 0時16分
昨日とうちゅうかそうというのを持ってきた。

私はドラクエを知らないが、この半年くらいで、なんとなく強いのと弱いのが分かる気がしていた

勝手な予想だと、とうちゅうかそうは名前から植物系とみた

今日も何も持って帰ってこない・・・・チッ(・д・)


そしてあんのじょう彼氏にも喜ばれず・・・・

(゚∀゚ )ドラクエ(゚∀゚ ) 

2005年12月08日(木) 4時14分
もう半年ほどドラクエモンスターのアプリをしている

私は全くドラクエは知りません(;・∀・)
そして、もちろんゲームをしたこともありません


そんな私が何故、ドラクエをしているのか?それは彼氏の命令であります

言われるがままに旅に出す毎日です。最近では「呪いのランプ」というモンスターを旅に出しています

毎日肉を持たせているのですが、なかなかモンスターを持って帰りません。

なにか持って帰ってきても、彼氏に「すぐ捨てろ」と言われ訳が分かりません

しかし、今日「ガップリン」というのを持ってきて報告したところ、ちょっとうれしそうでしたw

けど、次の日には売っていました。どうやら協力旅?に出すためのモンスターのようです

前に、「かくれんぼう」「とつげきこぞう」というモンスターを持って帰ってきたときは、すごく大喜びでした

もう、最近ではそんなに喜ばせていません

正直、全くおもしろくないのですが、彼氏が喜ぶ顔を見たいので、私は毎日4時間ごとにモンスターに肉を持たせて旅に出します

クリスマスに「かくれんぼう」か「とつげきこぞう」が来るのを狙っています

私のドラクエ生活はまだまだ続きそうなので、また新たな進展があったら書きます

ノミ(・∀・)ニヤニヤ 

2005年12月07日(水) 0時01分
今日は大学の授業に遅れてしまった〜

それは、昼の授業が休講だったため、家出寝ていたら寝過ごしたのだ!!

私はすごくノミの心臓なために、遅れて教室へ入ることができないのだ・・・

しかし、休むわけにはいかないので、ドキドキしながら入ることにした

まぁ、なんの落ちもなく普通に入れたけど、ドキドキ具合は純情じゃなかったww

私のノミ具合はハンパないものがある

まず、バスの両替ですさまじく緊張する

あと、ガソリンスタンド、車線変更

授業でのみんなの前での発表。まだまだある。

なので、私は人生がとてもつらいのである

来世では草になりたいと思います

何も考えず、風に揺られて生きていきたい・・・

話しは変わりますが、人の宗教観って押し付けみたいなものがありますね

テレビで霊能者の江原さんが誰かの前世について占っていました

そして、次は守護霊について・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

なぜ、人は生まれ変わると言っているのに、霊が存在するのでしょう??

謎です・・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜もうすぐクリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2005年12月03日(土) 21時22分
今日も阿蘇にドライブ

とても暇人な私・・・(;´д`)トホホ

今日は阿蘇の奥まで行って、カルデラを一望

そしたら、もう、うっすら山にユキが!!感動したぁ



そして、イルミネーションを見てきましたぁ☆

ホントにキレイだったぁ

500万個の電球で、200mのトンネルみたいになってて、うっとり(*´ェ`*)ポッ



今日も充実していて楽しかった

発表 

2005年12月03日(土) 2時12分
今日は、大学で白丁(ペクチョン)についての発表だった。やぱ、ノミな私にはきついなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...ドキドキしたぁ・・・

まぁ、そんな感じで学校も終わり、帰りに阿蘇へドライブ自然は(・∀・)イイネ!!

明日は何しようかなぁ?お金もないし家でゴロゴロだなw

もうすぐクリスマスだーーーーー楽しみ〜
もう計画はちゃくちゃくと・・・うふふっ(*゜v゜*)あぁーお金ためよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる