ぷぷ 

November 25 [Sun], 2007, 1:09
この前京都にもみじ見に行ってきたのーーー

また色づき始めゃったけど、綺麗かった

ゃっぱり京都は寒いゎぁ

もつ鍋も食べて超満足なにゃみ寿サンでしたっっ


ぷぷ



余裕がない人 

November 23 [Fri], 2007, 0:12
弱音吐きます。

自分に余裕がありません。

余裕がないと笑えないものなんですね〜。
爆笑ってのが出来ないね・・・

自分に自信がないってのが明るみに出ます、出ちゃってます。
「アタシなんて〜」なんて笑顔でゆってるやつ、ぶっ飛ばす。
ホントに自己嫌悪の人は笑顔なんてなれません。

余裕がない人って醜いよね〜
うん、アタシって醜いわ
こうやってドンドンどん底に落ちていくんですね笑

しかし、こうやって一度文章にしてしまうと一気に自分を取り戻してしまぅのが、
この手の女です。
どんなにしんどくても、余裕がなくなっても、

へっちゃら〜ってゆってられると思ってました。
甘かった・・・ってかアタシは自分を課題評価してたみたいです。
そして分かった、大切なもの。

それを含めてこれからを生きていこうと思う所存です。

ただ今日は久しぶりに1人酒さしてください。

タバコ吸わないように祈っててください。

2本目行きます、っていってもお酒のほうね。

ただ人間は自分の弱さを知ってこそのもんぢゃないかとアタシはそう解釈してるんですね。

だからたまには弱音吐きますょね、いいですよね。

弱さを知って強みとなる。はず。

今日は星が綺麗ですね。

アタシもあんな風に輝くつもりです。キラリ

乞うご期待。

かんぱい 

November 18 [Sun], 2007, 1:37
       関学でディベートしてきました







関学の中芝
夕日が綺麗













関学で「完敗」の李ゼミ

160対50

関学で奇跡を生んだ私達。










梅田で「乾杯」

これが 

November 18 [Sun], 2007, 0:49
     これが、






































































    








     

     


     わたしの素敵な思い出。

     しょーもなくて、大切なもの。
     
     大学っていいところね。




    

こんな人生 

October 23 [Tue], 2007, 3:13


ラパで食べ飲み放!!!

おなじみのメンバー〜

経祭の三回生デス

この後ゎにゃみ寿にしてゎ超珍しい

みんなでカラオケへGO!!!








思い出いっぱいの神戸
引っ越すために最後の見納めに超ベタなハーバーへ
夜の夜景ゎやっぱ神戸らしくてココが好き
この1、2年で神戸に精通したにゃみ寿。
神戸に行くなら、ぜひにゃみ寿をお供にいかがでしょうか

神戸の就職にゎ大阪の学校ゎ厳しいといゎれるこの時代デスが、
果敢に挑みたいと思うにゃみ寿デスね。
大阪勢の凄みとゅぅものを!!!






実家近くのオーガニックベースのランチ

全7種前後のコースでした

久しぶりの姫路で
2泊〜

一人暮らしの買出しにねっ

理解ある、父と母に感謝デス










引越しと共に辞めることになったやまがきでの
最後のまかない達デス!!!
まことに豪勢な限り・・・
左から
特選焼きしゃぶ
手前 特選ロース
奥 いちぼ
右 黒毛和牛サーロイン
で、奥のお皿に乗っかってるのが、
にゃみ寿一押しの コテッチャン
このほかにも、特選牛トロ刺身、牛刺し、ユッケなどなど・・・
盛りだくさんデシタっっ!!!!

                 

無くした物 

October 23 [Tue], 2007, 0:26
下宿を始めてはや1ヶ月・・・

自慢ではありませんが、やっと今日自分の時間が出来ました。笑

そしてブログを開いたのです。ハイ。

久々!!!

いまからでも遅くナイよね・・・
懐かしがりましょっ



李ゼミでパシャリ
ホントどこにも負けない仲良しゼミです。














千チャンとにゃみ寿。
プルコギと共に。







丸ティンとにゃみ寿。
ストール買いすぎの丸まると共に。








丸ティン誕生日だぉ〜
ハピバケーキと共に。









そして偉大なるサムゲタン。ゲロリと共に。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨


英和ゼミのくせに、板門店の写真載せず。

それもご愛嬌〜♪


この度で無くした物。
ウィルコムの充電器
ズボン
健康

満足満腹 

September 25 [Tue], 2007, 10:25

さ、こちら硫黄島ならぬ、硫黄山
この周りゎ卵の腐った匂いがプンプンとして、臭いのなんのって
よく温泉とかで心地よく嗅げるレベルでゎありません。
まさかまさかの臭さデス。
この後、後ろでモクモクと上がっている煙の中に勢いよく突っ込んでいき
夜匂いがとれず3度もシャンプーするハメになった事ゎ言うまでもありません。




3日目〜

オンネトー別名「五色湖」
光の加減で湖が五色に輝くよぅに見えるんゃって
この日ゎ超晴れててめちゃくちゃ綺麗ゃったぁ
5色とまでゎいかなくてもいろんな色に輝いて見えて本間に自然を感じれマシタ
        














こちら植樹した木デス
この木にゎ番号がついてて、何年とか何十年後かにまた北海道を訪れた場合、
自分の木がどぅなっているのかを確認する事が出来るのデス
周りにも同じような木がたくさん植えられてて、
この木たちが育って森、林となっていくのです
もし、森とかにゎならなくても、自然に貢献できて、
そしてアタシが植えた木もその一員になれたら・・・と考えると、
なんだか子供を持った親の気持ちなのです
植樹なんて〜ってナメてたケドゃってみると思い入れが全然違うね
機会あればみんなもしてくださぁぁい








十勝平野を一望
もぅこれで北海道ともお別れ
もっともっと大自然を味わいたかったぁ
まだまだ北海道ゎ見所がたくさんっ







今回ゎご飯も超盛りだくさんデシタ
ウニ丼食べたり〜朝ごはんに秋刀魚の塩焼き食べたり〜カニ食べまくったり〜じゃがバターも食べたし〜ダッチオーブン料理も食べたし〜濃厚ソフトクリームも食べたし〜

あと何食べたっけな

とりぁぇず満足満腹の旅だったのデシタ

マリッジブルー 

September 19 [Wed], 2007, 1:05
ただいまマリッジブルー中

うぅzzz〜。。。

はぁ


自分がお金持ちだったらと切実に思う今日この頃


アタシゎ親にお金を頼ったりするのが基本的に嫌な子なので、旅行するにしても
何を買うにしても、自分の稼いだお金からだしてるのねー。

親がお金くれようとしても、絶対断ります。笑

でも親がソレにキレるので、キレたら受け取りマス。笑


そんなアタシがこの度下宿しよぅと決めた訳で。

そぅなると親に資金頼っちゃうことになるぢゃん〜??
とりぁぇず貯金ゎ全部出すケド、そのお金ゎ就活用に貯めてたもので、
今ソレを使っちゃうと結局就活ん時に親に迷惑かけちゃぅハメになるんだょね〜

別に下宿せなアカン距離ちゃぅし、
せんでもえぇっちゃえぇネンけど、

でもゃっぱしたぃっっ

でもでもゃっぱ悩む・・・


明日にゎ決断せんならん

むぅぉぉぉ


マリッジブルーだ

若干怖いです 

September 18 [Tue], 2007, 23:34
2日目


こちらなんとかの滝
名前忘れちゃった

小雨降っててマジ寒かったょぉ〜

たぶん流星の滝














こちらゎ超廃れた、きつね村とぃぅところに唯一いてた狐
若干怖いデス・・・
きつね村ゎホントに廃れすぎなのでオススメしません






夕張メロンを200円で購入
やっぱ本場ゎイイね〜
普通にぉぃしかったぁ
200円なのにしっかりしてて超お買い得ゃった













こちらシマリスの森でシマリスと戯れるにゃみ寿笑
シマリス手に乗ってるでしょ〜
ホンマにめっちゃ餌もってたらよってくるから、
間近でリス見るなんて普通ナイしがっつり興奮したぁ
メチャクチャ可愛くてテンションMAX










こちらゎサンゴ草ってのが覆い茂ってるとこデス
サンゴ草群生地ゃっけなぁ??
色が赤茶色って感じで、超綺麗〜って感じでゎなかったケド
まぁこの色珍しいし・・・
的な感じゃった笑

超フレンドリーぢゃない彼 

September 07 [Fri], 2007, 11:46
くゎぁぁぁ〜ドンドンたまっていっているアタシの思い出達・・・

にゃみ寿ゎこのブログを日記代わりにしているので、思い出になる出来事ゎ
ちょくちょく書いていきたぃのデスが
書くこと溜まりすぎぬぉぉぉぉぉ

とりぁぇず、9/2〜4日までの北海道旅行について

1日目ゎ旭川動物園に行きました


こちらカピパラ
超ブッサイくなのに、メキメキ可愛ゅすっ
観光客の人達にブサイクとか、顔変とかボロクソにゅゎれてました笑


しかし、にゃみ寿ゎコイツが一番のお気に入り
動画までとりマシタ笑
動きがまた可愛すぎるっっ







んで、こちらが目玉ともゅぇる、アザラシ
よくテレビで見る、あの筒の中で本当に泳いでマシタ

人がメッチャいて、混みすぎると20分待ちとかしなアカンらしい
USJちゃぅねんぞ
って感じぃ

動物園で並ぶって
どんだけ〜







百獣の王

ライオン

ン・・・ん・・??


ん??


その寝方・・・何??笑










ヒグマ

プリンプリンのおしり









オラウータン

「あ〜もう閉園なんだょ〜
早く帰れよ〜

今日の仕事ゎ
終わったゼ」

プイっ



と、にゃみ寿達にセリフをつけられて遊ばれていた、超フレンドリーぢゃなぃ彼。爆笑



で、一日目ゎ終わり〜

北海道に降り立ってまず感じたことゎ、

空が低い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami0326
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ぷぷ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぷぷ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぷぷ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぷぷ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ぷぷ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぷぷ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぷぷ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷぷ (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» ぷぷ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» ぷぷ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる