。☆。すごーぃ!!。☆。

October 29 [Mon], 2012, 2:20


利き腕の右手を骨折中のリセナ

お勉強やお絵描きが大好きで
左手で絵を描いて
階段の壁に自分で貼ってあった(笑)




すごーく上手でビックリした


。☆。先週の晩ご飯。☆。

October 29 [Mon], 2012, 1:58


サボりすぎて
いつの晩ご飯か忘れちゃったけど(笑)

ソーキのケチャップ煮
野菜サラダ&オクラの和え物


鰆のオリーブオイル焼き
〜バジルソース〜
野菜サラダ




軟骨ソーキそば


。☆。のんびりした朝。☆。

October 29 [Mon], 2012, 1:47


先週の月曜日から
幼稚園に行ったリセナ

朝の登園前に
シャボン玉をして遊ぶ二人




火曜日はリセナの退院後の診察日



しゅーただけ先に幼稚園に行って
外来が終わって登園したよ

。☆。今月のぉ弁当。☆。

October 22 [Mon], 2012, 3:20


Facebookばっかりで
ブログかなりサボりすぎ(゚Д゚;)

二週間くらい前の
幼稚園のぉ弁当会

ハローウィン弁当に
しようと思ったのに
まさかのアラームセットし忘れて
( ̄∇ ̄)ハハッ

何とか間に合った




幼稚園にお迎えに行くと
先日の芋掘り遠足の写真を
担任の先生から頂きました


笑顔最高!!

。☆。無事退院。☆。

October 22 [Mon], 2012, 3:02


退院の前に
傷の消毒が出来るように
ギプスの肘のとこをカット








最初は傷の見るのも消毒も
恐かったけど
二回目なので慣れたものです(笑)

午前中で退院して
お家に帰って片付け・洗濯して
リセナをお風呂に入れて
そばの日と言うこともあり
近くのちゅるげ〜そばへ


そばの日特典
大も中も500円だったよ

。☆。今日退院だよ〜♪。☆。

October 17 [Wed], 2012, 8:08


昨日はカルタをしたりして
遊んだよ〜






両手がふさがってるので

ママ〜!
アレして〜
コレして〜

スマホいじってると
教育テレビを見ているリセナが

ママ〜!
見てみて〜
可笑しいねって(笑)

ウケる(≧▽≦)

ママはそんなに
可笑しくないケド( ´艸`)ププッ

今朝、最後の抗生剤の点滴が終わって
片手は使えるようになりスッキリ

昨日ぉ熱があって心配だったけど

後でギプスの傷口付近を開けて
チェックした後退院しま〜す


帰宅後も利き腕なので
何かと大変だけど
リセナの右腕となって頑張りま〜す!

。☆。無事オペ終了。☆。

October 16 [Tue], 2012, 6:47




日曜日の夜
前回よりも痛みが酷くなくて
笑顔も見せてくれるリセナ


ビックリ仰天な1日が終わった〜(ノД`)


月曜日の朝




オペ室の空きがあり
午後にオペ出来る事になったよ〜

14時30分にオペ室に入り


一時間のオペ時間で
処置や麻酔から覚めるのを待って
16時40分にお部屋に戻ってきたよ




二時間後にはぉ食事も食べれた




無事オペも終わりホッと安心しました

火曜日の今日
抗生剤を点滴から入れて
一日様子を見て
お熱など無く経過が良ければ
明日のお昼には退院予定で〜す
(*'▽'*)



。☆。ウギャーーー!。☆。

October 15 [Mon], 2012, 5:43


日曜日の昨日
午後から琉大附属小学校で
野球の練習試合があり


チビ2人を連れて行ったら




うんてい棒で遊んでたリセナが
転落(ノД`)

近寄るとまさかの骨折!!

直ぐ救急車を呼んだんだけど

実は二年前の12月にも
幼稚園のうんてい棒から落ちて
骨折したんです



レントゲン写真を見ると


はい…前回と全く同じ箇所
右腕上腕部を複雑骨折(ToT)

直ぐ入院になり
ベット上で腕を吊り下げて固定中

今日、オペの日を決めるみたい

水曜日はリンナの宿泊学習もあって
買い物や荷造りもしなくちゃいけないのに〜(>。<)

家族で協力し合い
頑張るしかないね




り〜せ〜頑張れ〜(≧◇≦)

。☆。土曜日の晩御飯。☆。

October 15 [Mon], 2012, 5:35


土曜日の夜は
パパは模合へ
リンナとコウタは奈美の実家へ

なのでチビ2人と晩ご飯


ミートソーススパゲティ


サラダ・パン・生ハム&クリームチーズ


ビール・ロゼ&白ワイン




ご馳走様でした

。☆。結婚式記念日。☆。

October 13 [Sat], 2012, 21:03






私達夫婦が前に
結婚披露宴を挙げた日なんですよ

今月周年を迎えるんですが
入籍してパパ方のぉ爺ちゃんの1年忌が終わって挙式披露宴を
入籍から約1年後にリンナも一緒に挙げたんです

和装での入場


ウエディングドレスでの再入場
奈美がリンナのベール作ったのに寝ちゃって残念




カラードレスでの再々入場






これは前撮りの時の写真で
パパがピンクのドレスを気に入って
追加で写真を撮った

懐かしいなぁ〜
痩せてるしぃ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈美ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
家族紹介パパ36歳ママ33歳長女リンナ10歳長男コウタ8歳次女リセナ5歳次男シュウタ2歳 日常の出来事や子供の事などを綴っていきたいと思います。 子育てを頑張ってるママや楽しく情報交換出来るお友達もいっぱ〜い欲しいです
最新コメント
アイコン画像なっちー
» 。☆。無事オペ終了。☆。 (2012年10月16日)
アイコン画像グッチ バッグ
» 。☆。うちカフェ。☆。 (2012年10月12日)
アイコン画像nami
» 。☆。うちカフェ。☆。 (2012年09月18日)
アイコン画像tomoe
» 。☆。ランチ&お買い物〜。☆。 (2012年09月15日)
アイコン画像あっちゃんです(^-^)
» 。☆。うちカフェ。☆。 (2012年09月14日)
アイコン画像奈美ママ
» 。☆。ちゅかれたー!。☆。 (2012年09月10日)
アイコン画像ちあき
» 。☆。ちゅかれたー!。☆。 (2012年09月10日)
アイコン画像nami
» 。☆。昨日の晩ご飯。☆。 (2012年07月15日)
アイコン画像ふぁじぃ☆
» 。☆。昨日の晩ご飯。☆。 (2012年07月05日)
アイコン画像japgoil
» 。☆。ぉ誕生日会&Lunch。☆。 (2012年06月30日)