第9話 大人の時間 

September 03 [Mon], 2012, 14:15
イリーナ先生の体操着姿!

きゃあ いいもの見れましたー

体操着を 健康的でレトロな服って表現しちゃうのが たまらないですwww
さすがですww


あんな事って どんな触手プレイだったんだろう////
先生の悪い大人の顔‥(・_・)


大人の手入れ気になりますー*>v<
松井先生、教えてv


クラスの子達に ビッチねえさん言われまくってたのもおもしろかったですー

倉庫から出てきた時は、渚くんに おっぱいは?言われてたし
もはや ねえさんですらもなくなっているっ>ω<


はぁ 松井先生の大人のおねーさん方ってすてきですっ

死のドライブへ♪ 

September 03 [Mon], 2012, 0:04
松井先生だいすき!

感性とか、ちょこちょこ入ってる小ネタとか

ほんと先生、天才!って 尊敬し
てますー></////

死のドライブ! めっちゃ行きたいですー/////


先生、ドライブつれてって♪ お願いです〜

第8話 胸の時間 

August 27 [Mon], 2012, 23:09
この名前は!!

と思ってたらカルマくんが略して言ってくれたww

私も正露丸のようなつぶらな瞳にとりこです〜

第7話 毒の時間 

August 20 [Mon], 2012, 22:13
奥田さん かわゆいですー

そして先生の3段階変型!
豪華な顔からの →(・_・) www

先生おもしろい
卒業直前にあっちゃんネタとか、
さすがです(*≧∀≦*)

毒物の正しい保管方法の漫画とか小ネタもツボでした

はぐれ先生飼いたくなるくらい かわいかったですーv

ジャンプネクスト! 

August 11 [Sat], 2012, 20:00
ころセンセーの絵かき歌♪

かわいいー
ぜひ曲つきでやってほしいですー*

WJ36・37号 

August 06 [Mon], 2012, 9:37
今週も松井先生は天才でしたっ!!><


掲載順、前の方キープしつづけてるし

おめでとうございます


大人気ですね

さすがですー!!////



カルマくん かわいいことにっ


ネイルとかエプロンとかころセンセーというか松井先生の女子力に勝てない気がしてきた

しかも 昆布じめって

うわーん 松井先生、女子力たかいよお すごいよお

松井先生の昆布じめ食べたいですー




カルマくんいい子ですね

先生がしぬって そういうことだったんですね・・


カルマくんの前の先生が骨になっていく表現とか、さすが松井先生だなと思いました><

レター 

August 03 [Fri], 2012, 12:29



ぶじ 届きますようにっ♪


WJ35号 

July 30 [Mon], 2012, 13:42
暗殺教室前の方だった!
アンケート上位ってことだよね
すごい すごい
なんか嬉しいですーっ///


カルマくん再び、先生にダメージを!


そして先生金欠とはwwwちゃっかりタコ焼き食べれましたね*´∀`*)さっそく自炊w

タコつぼ かわいかったです

カルマ 1と0の間♪ 

July 23 [Mon], 2012, 21:46
松井先生って BUMPOFCHICKEN のカルマすきなのかな?





WJ34号 

July 23 [Mon], 2012, 13:12
今週もころセンセーかわいかったですー
まさかの体操着っ

そして、烏間さんが先生にっ!
いいなあ

私も先生によしよししてほしい〜



そして、松井先生をよしよししたいですーv


松井先生の変形コマ割すき





あとあと!カルマくんの登場の流れとか!!

最初、顔みえてない感じとかが

すばらしいですよね



そして爽やかに登場からの、あの握手攻撃っ!

カルマくん かっこいい〜


やっぱり表現方法すきだなあ*
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30