弱気。 

2005年07月24日(日) 20時52分
今大阪への帰り道です。何だかすごく切なくなっています。何でやろ?何か気を緩ませると泣いてしまいそうです。
私にとって大阪は戦う場所。自分を強く持ちながら、周りと調和して生きていく場所。でも滋賀は気を張らなくても生きていける。故郷やからかな…??
逃げようたって、そうはいかないですよね。働かなきゃ。稼がなきゃ。生きなきゃ。明日へかけらでも希望が持てる限り。
こんな弱い私は見せたくないけど。これも私なんで書いてみました。
電車は大阪に入りました。

ドライブの帰り道(o`∀`o) 

2005年04月25日(月) 19時50分
今日は友達と心斎橋に買い物に行きました(*^∀'*)ノ実は私、6月にオーストラリア旅行に行くんですよ♪その旅行を見据えて買い物してたんですけど、買ったのはグラサンだけでした(笑)ホントはワンピース買おうと思って行ったんですけど、運命的な出会いはありませんでした(´ε`)
早く行きたいなぁ…。半分現実逃避ですf^_^;
明日から仕事だぁ。頑張りましょー!!

ドライブの帰り道(o`∀`o) 

2005年04月25日(月) 0時00分
今日は友達と心斎橋に買い物に行きました(*^∀'*)ノ実は私、6月にオーストラリア旅行に行くんですよ♪その旅行を見据えて買い物してたんですけど、買ったのはグラサンだけでした(笑)ホントはワンピース買おうと思って行ったんですけど、運命的な出会いはありませんでした(´ε`)
早く行きたいなぁ…。半分現実逃避ですf^_^;
明日から仕事だぁ。頑張りましょー!!

ドライブの帰り道(o`∀`o) 

2005年04月24日(日) 23時22分
今日は友達と心斎橋に買い物に行きました(*^∀'*)ノ実は私、6月にオーストラリア旅行に行くんですよ♪その旅行を見据えて買い物してたんですけど、買ったのはグラサンだけでした(笑)ホントはワンピース買おうと思って行ったんですけど、運命的な出会いはありませんでした(´ε`)
早く行きたいなぁ…。半分現実逃避ですf^_^;
明日から仕事だぁ。頑張りましょー!!

ドライブの帰り道(o`∀`o) 

2005年04月24日(日) 23時20分
今日は友達と心斎橋に買い物に行きました(*^∀'*)ノ実は私、6月にオーストラリア旅行に行くんですよ♪その旅行を見据えて買い物してたんですけど、買ったのはグラサンだけでした(笑)ホントはワンピース買おうと思って行ったんですけど、運命的な出会いはありませんでした(´ε`)
早く行きたいなぁ…。半分現実逃避ですf^_^;
明日から仕事だぁ。頑張りましょー!!

出会いは運命だ! 

2005年04月23日(土) 22時53分
今日は先輩と飲みに行ってきました☆この先輩は一つ上で、私が営業に配属になってからいろいろ相談に乗ってくれた人で、ほんとに大好きな先輩です。今は違う支店になって、久しぶりに会ったんですけど、かなり癒されたぁ(o´∀`o)
ほんとに4時間くらいしゃべってしまった♪
そして嬉しい事に、どうやら先輩は今年の冬に結婚を考えているようです☆4年付き合ってる彼女と、晴れてゴールインするみたい(#-∀-#)話を聞いてると、こっちまで幸せになってしまいましたよ♪
ほんとに出会いって大切ですよね。この先輩もそうですけど、今周りにいる大切な人…誰を欠いても今の私はいないです。これからどれだけそんな出会いがあるのかな(´ε`)そう思うとウキウキする、ほろ酔いの帰り道です♪ではでは(*^∀'*)ノ

男の人の部屋。 

2005年04月21日(木) 21時35分
今日は先輩の引越し祝いに行きました☆サプライズやったんで、最初は私だけ行って、後から皆が来るっていう設定でした。
一人暮らしの男の人の家にアポなしで行くなんて、まるで告白しに行くみたいなもんじゃないですか…(-"-;)恐る恐る呼び鈴押したら、先輩めっちゃ驚いてて、家にあげてくれたんですけど…もう緊張してしまって(*_*)向こうは『ご飯作ってーや』って和ませてくれたんですけどね。
その後皆来て、お祝いをあげて無事終了しました☆
久しぶりの男の人の部屋…緊張するもんです(´ε`)

ねみぃ…(´ε`) 

2005年04月20日(水) 22時45分
ふぅ〜今日は会社でほんまに忙しくてバタバタしました(-"-;)新入社員に仕事を教えながら自分の仕事をするのが大変でした…。自分の仕事がそっちのけやったんで、残業でしたよ。
それにしても眠い…(-"-;)何でこんなに眠いんだ!?てな感じです(´ε`)パーッとしたいですッッ!!ストレス発散していかないとなぁ…

パンを買った帰り道…。 

2005年04月19日(火) 21時11分
季節は春を通り越して初夏ぢゃないか!?と思う今日この頃…暑いーッッ!!!
今日は新入社員が配属されてきて初日。何だか初々しいなぁ…(o´∀`o)一年前は私もあぁだったのか…一年経つと、こんなにも偉そうになるのか??…などと思いを巡らせました。今日も先輩に、『馴染んだねぇ』とお褒めの言葉を頂き(-"-;)、初々しさのかけらもない事を思い知らされました。新入社員、イイ子やったらいーな☆
今日は友達の財布を預かったままな事に気付いて、慌てて帰り道の友達をい掛けたら間に合ったので、そのままご飯を食べに定食屋さんに行きましたv(o^ー^o)v豚の生姜焼き美味しかった〜♪食べ物の事ですぐにテンションがあがる私。
こんなんじゃ、痩せれないよぉ゜(ノД`●)

陽気だから眠い? 

2005年04月18日(月) 20時37分
眠たいなぁ…昨日は2時くらいまで起きてたので、今日の昼間は相当眠かったデス(´ε`)
実は今、チャリンコがレッカーされてしまってないんですよ゜(ノД`●)゜だから、通勤がチャリから電車になってます。電車を利用するコースは結構歩くんですね。けど、気付いた事がたくさんあって。晴れた日の朝歩くのはめちゃめちゃ気持ち良い事。これが大きいですね(o´∀`o)音楽聴きながら住宅街を歩くといろんな事に気付きます。
季節はどんどん移っていきますよ!あぁ…時が経つのは早いですね(-"-;)

姫ちゃん☆これからはこっちも読んでくれると嬉しいです!これからもよろしくねv(o^ー^o)v
ponさん☆メインはガブリなので、これからもよろしくです!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pon
» 弱気。 (2005年07月25日)
アイコン画像ぴめ
» ドライブの帰り道(o`∀`o) (2005年04月25日)
アイコン画像pon
» ドライブの帰り道(o`∀`o) (2005年04月25日)
アイコン画像なみ
» 出会いは運命だ! (2005年04月24日)
アイコン画像pon
» 出会いは運命だ! (2005年04月24日)
アイコン画像pon
» 男の人の部屋。 (2005年04月23日)
アイコン画像
» ねみぃ…(´ε`) (2005年04月21日)
アイコン画像姫♪
» 改めて… (2005年04月18日)
アイコン画像pon
» 改めて… (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる