元気ない 

January 10 [Mon], 2005, 1:55
今日はオーナーのお父さんの白髪染めに入らせてもらいました

でも1人で前頭塗ったことってまだあまりなくてフェイスラインに問題ありってことでした

他のお客さんのクアトリートメントも任されたんですけど、営業終了後にまたしてもフェイスラインで指摘されちゃいました

クアは合格してるのになぁ・・・と落ち込みました
意識が足りないのかな・・・


例の彼からが来なくてすごく寂しかったりしてます

彼のお店は今忙しいし、厳しい店だから時間ないのかも。
って思うけどやっぱり寂しくて寂しくて・・・

1週間会ってないだけなのになぁ・・・


仲良しのセンパイも今悩んでて元気ないし、余計元気出ないです

あけました。 

January 04 [Tue], 2005, 3:38
更新ずっとしてなかったので、久々に更新します

あけましておめでとうございます
もう4日になってしまいましたが・・・
休みもあと1日だ

今日(もう昨日)はデートしてきました
彼と2人で遊ぶのは2回目だったんですけど、今日はバイクで初詣にいきました
今日は用事があるらしくて早く帰っちゃったんだけど、何だか幸せを感じました
でも別れ際は寂しくて
次はいつ会えるのかなって思って・・・
やっぱり好きなんだなって思いました

素直に気持ちを伝えたいけどなかなかできないよぉ

ブーツ 

October 11 [Mon], 2004, 17:52
今日は休みだったのでだらだらしてちょっくら買い物に行ってきました
仕事ではけそうなブーツを捜してきました
立ち仕事なのでほとんどスニーカーなんですけど、合わせる服限られてきちゃうからねぇ
というわけでMINXのブーツを調達してきました

今日はこれから、っていっても、まだ2時間くらいあるけど友達とディナーしてきます

なんなんだ、今日・・・ 

October 07 [Thu], 2004, 23:25
今日は変な1日でしたぁ
午前中お客さんゼロで、あたしは、昼までカラーの勉強をしてました
それからオーナーから集合がかかり、昨日に引き続ききるご飯をかけてのゲームをやり出しました(笑)
小さなグラスの形をした物がいっぱいあってそれをピラミッドの要領で重ねていって一番上はピンク色で水が入れてあるんですが、それをジャンケンで勝った順に取って行って崩した人が負けってやつなんです
すっごい盛り上がった
学校の休み時間みたいだった(笑)
楽しかったけど何しにきてんだろうと思った(笑)
昼間暇だったくせに夕方以降混みやがったぁ
うちの店波ありすぎ
今日は美容師にとって最悪な日だとオーナーは言ってましたと
帰りは遅くなったから同じ地元のセンパイが送ってくれたんですが、ガソリンが残りわずかでかなりピンチになり、更に自分のに着いてエンジンをかけようとしたらかからない
どうにかかかったけど、オーディオが動かなくなった
バッテリーかも・・・明日見てもらいます・・・
センパイとあたし今日についてない・・・

もう寝るかぁ


ビューティフルライフ 

October 04 [Mon], 2004, 0:30
美容師の仕事を始めてから約半年が過ぎました
まだ何もできないアシスタントなんですが
そんなことなんかを書いていこうかなぁと思ってます
多分更新は不定期です
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami0019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる