すみません。 

May 04 [Fri], 2007, 22:51
引越し、初めての一人暮らし、新しい生活、なれない学校
などの個人的な理由により、更新をしばらくしていませんでした。

更新をしない理由のひとつは下記のことで、もう一つは変化がない。
ということです。
二重が落ち着いてからというもの変化はまったくと言っていいほどないのです。
同じような画像をはってばかりでも書く内容もないのです。

でも、数日前からまたアクセスが増えたりと、どこかで話題にでたのかな?
見ている人にも悪いと思います。
なので、更新をしてほしいとコメント、またはメールがあった場合のみ、
その際、更新していこうと思っています。

メールをもらったときは必ずお返事しています。
お返事がなかった場合はそちらが記載されてるアドレスが違う。ということです。
遅れても2週間以内にはお返事をします。
なので、またお返事がない場合、アドレスが違っているので、記入直しをし、またメールを送ってください。

ご迷惑をかけてすみませんでした。

コメントお返事。 

March 21 [Wed], 2007, 2:31
コメントお返事の前に、メールをくださったなおき様、これを見てたら、
メールをお返事できるアドレス記入でまたメールをください。
何度もメールお返事しようとしてるのですが、送れないので^^;すみません。

a様
そうですねぇ。左目は若干はなれてますね。w
でも、これは失敗というか・・・絵でも描かないと説明しにくいのですが^^;
目頭のほうのくいこみが二つ線ができちゃってひろくみえるようになったんです・・・
今度説明しますねw

鶴様
たしかに腫れあがってて、よけい二重が非対称に見えてるだけでしたw
目は順調に育っていってますよーww
誕生日も祝ってくれてありがとうございます^^

☆様
はじめまして^^遊びにずっときていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
11日のじてんで3日前に埋没したのですね^^
ってことは今はもう13日ぐらいたったのでしょうか?
もうだいぶ落ち着いてるんじゃないですか?
わたしは3日目ぐらいではもうおちついてて、そこからどんどん二重の幅がせばまってきました。
結構自然です^^

美保様
目をほめていただき、ありがとうございます^^
のぞきにいかせてもらいました。
これからもよかったらよろしくね^^

あ様
この写メだけで肌が分かるなんてスゴイですね^^
ただのそだかすですよww
ブログの内容と違うことをコメントしないでくださいね^^
次からは削除します。

ななし様2007年03月17日(土) 21:00
うまくいってるんですかねぇ・・・・笑
でも、ありがとうございます^^

ななし様2007年03月19日(土) 11:30
いったい何にたいしての もえ なのでしょうw



手術後10日目 

March 13 [Tue], 2007, 17:41
化粧した感じです!
とっても変わらない(笑)
ちなみに今日で18歳になりましたー

手術後7日目 

March 10 [Sat], 2007, 14:42
忙しかったので6日目の写メとりわすれてしまいました…(涙)
左右違います。でもこれはこれでいいと受け止めることにしました!埋没したのだから前向きになります♪
今日は一週間たったということでコンタクトしました!
眼鏡生活、さようならー(笑)





手術後5日目 

March 08 [Thu], 2007, 15:26
今日の目です。







左目、ちょっとおもいっきりあけちゃったので、変です。すみません^^;
右目はそのうち奥二重になっちゃうの・・・?w
5日目でこのはばじゃ、なりそうだよね・・・いやだな。
目をつぶるとまだ分かります。くいこんでる。(涙

術後からで、糸をとおしたと思う赤い跡が左右4つずつあったんです。
これ消えないのかな・・・と思って、糸かな・・・?と思いながらさわってたんです。
そしたらとれましたwwwあれってただのかさぶただったんですね。
日にちがたてば跡も消えそうで嬉しいです♪

左右の幅が違うのは・・・どうしよう;;

手術後4日目 

March 08 [Thu], 2007, 13:50
また更新おくれました…
今日中に今日のぶんもUPしますね!
化粧をもうしていいのでしてみました♪まだこわいのでマスカラだけですが…
左目だけひっぱられるように痛むときがまだあります。右目は普通ですね(笑)痛くも何ともないです!

手術後3日目 

March 07 [Wed], 2007, 16:23
更新おくれました…
変化なしです(涙)
左右違うままです。
同じになれ!(笑)

埋没手術。 

March 06 [Tue], 2007, 3:17
私が整形したのは3日です。ですが、予約したのは2日なんですw
バイトなどの関係で、早めがよかったのですが、こんなに早くとれるなんて・・・
目腫れたりするだろうから、バイトもっと休みとればよかった・・・
など考えてました。
いろんなブログ、HPを見ていた私の考えはこれです。
・埋没という切らないやりかたであろうと1週間は不自然に腫れる
・目をとても優しく扱わなければいけない
・病院によってまったく違う
・糸を通したり、プッチンと切ったりするのがはっきり分かる
・それなりに痛い
・跡はそんなに残らない
・すぐとれる

などかな^^;

でも実際は違いました。
流れにそって書いていきます。

何ミリとかは分かりません。(言われてないです)
埋没2点留めです。

病院に着く

カウンセリング
(HPなどでよく1時間とかってみてたので、時間かかると思いきや3分程度で終わりましたw
先生「普通に埋没でいけそうですね」
私「脂肪が多いとかないですか?」
先生「そんなことないですよ」
みたいな感じで普通にいけそうな目だったみたいです^^;
ただ、幅をアイプチしてたときぐらいので、このぐらいがいいですねー
と言ってたので、もうちょっとひろく・・・と言ってたら、このぐらいが一番自然でいいですよ^^
と言われたので、先生に従うままの幅にw)

お金を支払う
(親の承認がいると思いきや、いらなかった・・・未成年でもすぐできる・・・いいのか?w)

洗顔

手術室に呼ばれる
(カーテンでしきられただけで、二つのベッドがありました^^;)

二重の幅をもう一度チェック

寝転び、手術開始。

二重の線をチェック

麻酔をする
(まずは、目薬の麻酔(?)をしました。その後に、瞼の上から麻酔、片目につき二回だったかな・・・
痛さは、普通でした。腕にやられる細い注射ぐらいです。チクッと一瞬くる程度です。
そのあとに、瞼をめくって、裏側に注射。先生が一番痛いですよ〜と言ってたので、ドキドキ。
痛かったですねwでも我慢できる程度の痛さ・・・2秒ぐらい続きました。それが左右一回ずつです。
このとき先生に「ぜんぜん力はいってないね〜」と言われました^^
本当に楽にしてたからかな^^)

麻酔後5分待つ。
(麻酔を効くために時間かな・・)

いざ、手術。
糸を通される、糸を切る音も・・・
(糸とおったの?エーもう?というぐらい痛さも何もなかったです。瞼がちょっとひっぱられるな・・・
と思ってた程度で、本当にあれ?という感じでした。
右目が終わり、左目のとき、糸を通される感じがすこーーーーしだけありました。
もともと、縫われる感触はどんな麻酔されても感じるタイプ(?)らしく・・・
下半身麻酔、局部麻酔を今まで経験しましたが、どっちでも縫われるという感触はありました^^;
このときも先生にまったく力はいってないね〜すごいね〜と言われました♪)

糸を結ぶ
(このとき一番まぶたをひっぱられます・・
自分がなぜか麻酔きいてて痛くもないのに、このときが一番嫌でした・・・)

糸をきって終了

10分ぐらい寝転んだまま冷やす

薬をもらって終了

みたいな感じです^^;本当に何も感じなく、光がまぶしかったので、はっきりとは覚えていません。
なので、抜かされてる部分もあると思います。
覚えも悪いので。。。すみません;;

腫れはほとんどと言っていいほどありませんでした^^自分でもビックリです。
洗顔でも、強いものを使うと顔が真っ赤にはれるほど弱い肌なので^^;
目はアイプチしたときと同じようにあつかてます。とくに気をつかってません^^(いいのかw
手術中の痛みは思ったよりなく、ビックリです。
跡は、片目づつ4点はっきりと残ってます。まだ3日目なのでこれからさきどうなるか
わかりませんが・・・
とれる気配はまだしません^^なんたってまだ3日目・・・

以上です。文章書くのが苦手なので、意味不明なとこや、もっと知りたいとこはコメントしてください^^
分かりにくい文章なりに説明します。

病院について。 

March 06 [Tue], 2007, 3:03
はっきりと言うと病院をあまり教えたくないのです^^;
このブログ作っといて教えないとか何!?
と思う方もいるかもしれません・・・

でも同じように整形をする人は応援したいと考えてます。

なので、本当に整形したい人にはどこの病院でやったかを教えます。
でも、教えただけで地域、県がまったく違っては意味がないと考えています。
なので、本当に整形したい人は、どこらへんの地域、または県で考えているか教えてください。
一致するようなら、病院を参考程度に教えたいと思います。

でも、親のお金で整形を考えてるかたは本当に整形をしたいと考えていても私への病院を教えてという
メールはひかえてください。
親のお金で整形をするという考えが個人的に好きじゃなのです・・・
自分自身を変えたいと思うのなら自分で稼いだお金でしましょう。
私自身も未成年ですが、バイトで貯めた自分のお金でしています。
親のお金で考えていますか?などは聞きません。自分で考えてくださいね。

コメントお返事。 

March 06 [Tue], 2007, 2:50
a様
一重のときも目は小さいほうじゃなく、目頭のほうにあるヒダ?(日本人に多い^^;
もなかったので、よかったのですが、やはり目つきは本当に悪く、脂肪があったのが嫌だったんです(汗
ちょうどいい広さと言ってくれてありがとうございます^^
先生にすすめられた線です。

鶴様
二重は本当にいいんですが、左右の形が違って・・・一ヶ月まちます;;
あまり腫れてなくて、成功は成功だと思ってます^^ありがとうございます!

まい様
キレイな二重と言ってくれてありがとうございます^^

★様
まったくと言っていいほど腫れてないです^^
アイプチのときはくっついてて、そのぶん二重も小さかったですが、整形してみると目開けた状態でも
二重の幅は大きいです。でもアイプチだと皮膚をグイっっとくっつけたぶん、目の大きさは
大きくなってた気もします^^;
化粧などはまだしてないので分かりません・・・

さくら様
さくら様も埋没経験あるのですね^^
本当に術後、1時間とかは目つぶってもグイッとなっててエーと思ってましたw
でも、数時間かたっただけでどんどんおさまってきました^^
目開けたときはグイッとは最初からなってなかった気がします。
どこでされたかは、次の投稿の病院について。をお読みください^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-v
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» すみません。 (2007年10月14日)
アイコン画像チョコ
» すみません。 (2007年06月04日)
アイコン画像ななし
» 手術後10日目 (2007年03月19日)
アイコン画像ななし
» 手術後10日目 (2007年03月17日)
アイコン画像
» 手術後10日目 (2007年03月15日)
アイコン画像
» 手術後10日目 (2007年03月14日)
アイコン画像美保
» 手術後7日目 (2007年03月11日)
アイコン画像
» 手術後7日目 (2007年03月11日)
アイコン画像
» 手術後3日目 (2007年03月08日)
アイコン画像a
» 手術後3日目 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる