大学祭&友達とお泊り!^∀^

November 25 [Sun], 2012, 22:07

昨日は、某大学の文化祭にいってきました〜

友達と、少し気合いを入れてメイクをしてLet's go!
まぁ最初はとりあえずぶらぶら・・・

し・て・た・ら・!!

大学生(?)のおにーさん2人くらいが、
「どこの大学ー?^^」って訊いてきたんですねー

笑顔で、

「中3ですよ〜

と言ったら、

「えうそやろ超大人っぽいやん2人とも

って言われちゃいまシタ
メイクのおかげです、
ほんまに

お次は、違うおにーさんに夜9時〜深夜くらいからやってるクラブ(踊るのかな?)に誘われました
カードみたいなの渡されて

これにはきょとん(・∀・)・・・

15っすよオニーサン

ギャルっぽいメイクじゃなかったからかなぁ
なにかと絡みが多かったきがします

友達が大人っぽいっていうのはとてもよく分かりますね、はいww
けど私はノーメイクなら童顔です

屋台の大学生達に喋りかけられたりして面白かったんですが、
ただ、ちょっとびびりなので少し苦手です

最後らへんに帰ろうとしてたら、
トントンと綺麗な化粧したおねえさんに、バイトの勧誘をされました

「何歳ですか?^^」
私「中3です^^」
「・・・え

oh...毎度毎度同じ反応っすか・・・

友「何か用でしたか〜
「バイトの勧誘をしたかったんだけどね〜」
私「何のですか
「スナックの〜


友&私「「Σ( ゚Д゚)!!?」」


う、うそでしょ



そんなこんなで、最後にぜんざい食べて満足した私は、
友人と友人宅に帰り、なぜか泊まることになります

友達の恋バナ楽しかった・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:へびうさぎ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・好きな小説-水に溺れた魚たち
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nami-usa/index1_0.rdf