移転 

December 01 [Tue], 2009, 22:19

ブログをアメブロに移転することにしました

このブログは残しておきます

なみ*Wave*だいありーです

なみ(南希)と波(Wave)をかけてみた

今まで全然更新してなかったので、
こまめに更新できるように頑張ります

では、これからもよろしくお願いします

東京ディズニーシー★ 

September 27 [Sun], 2009, 15:31

23日に09フレディズでディズニーシーに行ったよ

人数が多いので、グッ・チョッ・パーで3つのグループに分かれました

みーは、奏絵・ひっか・菜々子・ひかるちゃんと一緒に行動したよ


↑センター・オブ・ジ・アースをバックに


↑シンドバッドに乗る前


↑アラジン&ジャスミンと


↑ハロウィン限定の飴綺麗に撮れてるでしょ


↑フランダーのジェットコースターに並んでる時、
地面に隠れミッキーを見つけました分かるかな


↑昼食はみんなとブッフェで食べました


↑インディ・ジョーンズの前で


めちゃくちゃ混んでたので、インディ・ジョーンズと

レイジングスピリッツはシングルライダーで乗ったよ


↑さくとアクアトピアに乗ってる途中に撮っちゃった


久しぶりにみんなと会えて嬉しかった

とーーっても楽しかったよ!!  また遊ぼうねん


ありがとうございました!! 

August 31 [Mon], 2009, 20:12
更新遅れましたが
 
 
 
 
8/28に『葉っぱのフレディ』全19公演を無事終え、千秋楽をむかえることができました
 
 
観に来てくださった方々
 
応援してくださった方々
 
スタッフさん
 
先生方
 
地元のみんな
 
お母様方
 
09フレディズのみんな
 
本当にありがとうございました
 
今までキャスト誰一人欠かす事なく、頑張って来れたのは皆様のおかげです
 
稽古のときも、ツアーのときも、本番のときも
 
本当に楽しくて…
 
終わるのがすっごく寂しいです
 
みんな迷惑ばかりかけてごめんね
 
また共演できたらいいなっ(*‥)ノ
 
みんな大好き
 
 
金本南希、日々進化し続けます
 
これからもどうぞよろしくお願いします
 
 
 
クレア金本南希

お知らせ 

July 27 [Mon], 2009, 13:46
本番まであと4日となりました
 
突然ですが、千秋楽の28日までブログをお休みします
 
いつもブログを見てくださった方々、ありがとうございました
 
終わったら更新するので待っててくださいね
 
応援のコメントなど頂けたら嬉しいです
 
では、最後まで頑張りたいと思います
 
みなさん是非見に来てくださいっ
 
 
クレア 金本南希

きゃー。 

July 26 [Sun], 2009, 11:37
昨日はとっても貴重なお稽古でした
 
でも稽古場でのレッスンも今日で最後…
 
明日からはもっと貴重なお稽古になってきます
 
本番は目の前なんだなぁ…
 
では今日も頑張ってきます
 
 
あっ、夏休みの宿題…
 
 
 
 
『葉っぱのフレディ』
初日まであと5日
♥♡プロフィール♡♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金本南希(カネモト ナミ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
主な出演歴

2004年

TBS 愛の劇場
『すずがくれた音』 渚役

2005年

エステー化学
『心洗うミュージカル 赤毛のアン』
関東ミニーメイズ

『Annie』
クリスマスコンサート

2006年

丸美屋食品ミュージカル
『Annie』
Smile組・テシー役

『Annie』
クリスマスコンサート

2007年

ロート製薬
『葉っぱのフレディ いのちの旅』
白組・ダニエル役

『Annie』
クリスマスコンサート

2008年

イマジンミュージカル
『若草物語
ルイザが描く愛の世界』
四女・エイミー役




舞台情報

2009年
『葉っぱのフレディ いのちの旅


春組 クレア役
夏組 カミキリムシ・葉っぱ役

全19公演
無事終えることができました

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします




2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE