とりあえず 

2005年11月23日(水) 0時41分
今日は午後から大学でした
午前の授業の英語は用事があるとかで休講に、予習が面倒なのでどんどん休講にしてくれるとうれしいなぁ〜

というわけで今日は、演習→休講→自然科学
な眠気いっぱいな三本立てでした

まずは演習、今javaをやっているのですが俺には合わない!
何が合わないってVBやった後にはやりたくないですって、クラス名(?)が長くて覚えるのも面倒だしプログラムの書きやすさもぜんぜん違う。
VBはオートコンプリートみたいにある程度書くと候補が出てきて楽なのに、javaはそれがない
しかも、一回一回コンパイルするのがだるい、エラーもコンパイル時にしかわからない
そんなわけで面倒すぎですよ、来年は演習変えてやる…
まぁそんな状態でも一応課題は毎回授業中にクリアしてはいるんですけどね

次が商学が休講になった時間
これは週刊アスキー読んだり、色々ニュースサイト回ったりして時間つぶしてました

で、自然科学…
気がついたら終わってました(笑)
たしか、細胞とかDNAとか言ってた気がします
まぁテスト前にある程度範囲の書かれたプリントが配られるので問題はなさそうです。

んで、帰宅

後はいつもと変わらない毎日
ラジアータストーリーをめんどくせー、面白さがわかんねーとか言いつつもがんばって進めてました、現在レベル10 orz

なんか面白いゲームないかなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
http://yaplog.jp/nami-ryoutarou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-ryoutarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる