★ナンのプロフィ★ 

2005年07月21日(木) 15時46分
一応ナンのプロフィール書いときます
名前:ナン(HN)
年齢:15さい
学年:高校1ねん
住んでるところ:生まれも育ちも大阪
趣味:遊ぶコト・プリ撮ること・寝ること
特技:あそぶコト
短所:人見知り激しい
長所:明るい・みんなからわ物知り言われる
好きな男のタイプ:美形・人のコトも考える
           黒髪・勉強じゃない面で賢い人
嫌いな男のタイプ:肌が汚い人・考えも行動も幼稚の人
好きなTV:がんばっていきまっしょい・∞のギモン・ほんじゃに    

祝★初ブログ!! 

2005年07月21日(木) 15時08分
初ブログっっ
やっと自分のブログ作れたわァア
って事でさっそく亮タンについて語ろかなァ
あんまうまくわ無理やけろ
亮タン好きなってあんま日たってないねんなワラ。
つい最近までわサッカー好きやったから
でも「がんばっていきまっしょい」見てホレっちゃって・・・
初回見た次の日なんと、なんと
亮タンに偶然会っちゃってん
それで完璧にやられたァアアアア
やからあんま日たってないし、亮タンのこと全然知らん・・・
だから誰か教えてェエ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる