(無題) 

December 12 [Sat], 2009, 17:28
久しぶり

切ない気持ち 

April 16 [Mon], 2007, 11:27
高校の時の親友がネズミ講のような事をしていて…私はずっと悩んだけど
ついに自分の本音をぶつけてしまった。わかってくれるだろうという気持ち
半分、これで終わりかなという気持ち半分で。結局彼女からの返事はなかった。
覚悟はしてたけど、やっぱり悲しい。だって親友だったし大好きだったし。
なんだか心にポカンと穴があいてしまった感覚。でも親友だったからこそ
このままズルズル関係を続けていたくなかった。内心すっきりしたとも思ってる…けど……




本当はやっぱり泣きそう。友達一人を失ったことにはかわりない。

野菜たっぷり豚しゃぶ♪ 

April 13 [Fri], 2007, 19:30
今日の夜ご飯はこれ+お味噌汁と16穀米と黒烏龍茶です♪
ふ〜まんぷくまんぷく(〃▽〃)幸せだなぁ♪

豆腐ハンバーグ♪ 

April 12 [Thu], 2007, 17:05
少しは料理上達したかなぁ??最近は料理するのが楽しぃ('ω'*)♪

今日の朝ご飯♪ 

April 12 [Thu], 2007, 9:50
最近はまってます('ω'*)おいし〜♪

鎌倉 

March 23 [Fri], 2007, 18:40
最近鎌倉にはまってます!
これは鎌倉の小町通りにあるお店で買ったクリスタルのストラップ♪
今の私のお気に入りです

携帯から試してみる 

March 23 [Fri], 2007, 18:20
ちゃんとできてるかな?てか前みたいに二人で携帯からアップできないみたいね(ノ_・。)

ヤプースからヤプログへお引越し 

March 23 [Fri], 2007, 8:40
ということでこちらの日記を復活しました。といっても
本当にたまーーにしか更新されないと思うけど☆
何かおもしろいこととかあったら更新していきたい
と思うのでよろしくです(人*′ω`)

(無題) 

October 26 [Wed], 2005, 0:04
たまにははやく帰りたいなぁ〜

(無題) 

June 15 [Wed], 2005, 23:26
こんな体勢で毛ずくろいをするおバカな愛猫ちゃんです(pq´ω`*)最近の奈美子はバイト頑張ってますが…今日久々に店長に怒られました。怒り方がかなりむかついてちょっと軽くあしらっちゃいました(-`д´-*)こっちだって疲れてんだよボケって感じ…なんだか口悪いけど…てか店長が原因で辞めてく人が多いからいい加減気付いてよ…。まぁ奈美子は店長以外は居心地いいのでしばらく居座るよ(笑)たまには愚痴日記書いてみようかと思って書いちゃった(笑)ちなみに○さんは今日飲み会でしヾ(o^∀^o)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-maru
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる