ブログ♪ブッログ〜♪ 

2007年10月29日(月) 16時41分
はじめちゃったよ、つぃに〜

今日からこまごま書いてきますロンドンの思い出話とか、今のコトとか、もちろん、ちゃーんと大学院にいけるよーに、モチベーション上げるコトとかぁー

Londonから帰ってきてからはすっかりバタバタしちゃってまひたぁだって、地元に夜7時に帰ってきたのに、次の日9時過ぎの新幹線東京んで、12時から7時までみっちりEVENT会場で情報収集その日時差ぼけで全然寝れなかったしー

次の日も朝から同じEVENT2時半くらいまでいてその後広島ってかほーんと東京イヤ地下鉄意味分からんかったし当分いーかなぁーい
で、広島でおばーちゃんの大事な手術に立ち会って、数日広島で過ごした後、ジモに帰った

そぉーれから、マミーがうちに居ないから(広島でおばーちゃんの付き添い)あたしが家事、家事、家事まめちゃんもいるからやることいっぱいで・・・。で、週末に友達に会ってって感じってか、大学のメンツ、出てくる登場人物が全然変わってないのがうけるー高校んトキの友達とかみんなLOVELOVEうらやまちーやっぱ恋ってステキあたしもいろんな人に出会うぞーChappiとかマジで約束の時間に電話してこんし、ブッチするしー。ってことで飲み会しょー

今日は平針に行ってやっと免許GETうやっほぉーい
そんなNEW免許はこちらっと思ったら写真ぼやけてうつせなかったじょーもっと勉強しまーす

今日はこれから晩御飯の準備んで、英会話の体験レッスンにいってきまーす英語しゃべれるー☆タダで。これってほんとにステキなことー

じゃーまたあとでに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-mame
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる