初めに誰が気づくかな{笑} 

2005年10月27日(木) 18時08分
模試が近いんでね、勉強モードですよ。
日本史の問題集を買ってやってますけど、後三日。頑張ろう。
そういえば、勉強しつつ、テニプリのラジオ聞いてるんですよ〜
今年の4月から、7月分ぐらいまでは取ってあったんで、聞いてます
諏訪部さんや木内さんな私としては、そろそろまた出てきてほしいとこです笑
甲斐田さんとかも好きですけどね〜
声が綺麗で、好きだぁ〜〜〜
ってな感じで、進んでく私の妄想炸裂爆弾日記笑
なんかおんなじこと思ってる方とかいたらお話したいですわぁ

さて... 

2005年10月27日(木) 14時11分
此処に日記を置くとは思わないと思うので、ちょっとやってみる事にします。
久々な感じで楽しいです。ブログって半年前を思い出していたり
という訳で、表の日記とは別でやっていこうかと思います。
ちなみに、この日記のタイトルですが、私の好きなサイトさんの名前です
きっと、知ってる人も少なくは無いでしょう。
ちなみに、もう閉鎖されています。
堂島孝平さんの曲名でもありますが、全く関係ありませんのでご了承下さい。
でわ。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-lovexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる