眠い… 

September 29 [Thu], 2005, 17:49
やっと体育のレポート書き終わりましたテーマが今までより難しかったのでまじめにこつこつと初めて取り組んだので、初めて期限の前夜を余裕で過ごせます

今日はゆうくんをちら見しました。ぎんとは体育が一緒なので少しガン見してしまいました今日友達との交換ノートで自分の思ってる事をそのまま書いたら、みなみはまだぎんの事が大好きなんだと思うって書かれました。嫌いになったわけじゃなくて、自分で勝手にあきらめたから、ホントにその子の言うとおりだなと思いました。でも自分ではっきりそう思ったわけじゃないからいっぱい悩んでしまうんだよねこんなに悩んだの17年間生きてきて初めてですよ自分のホンネが知りたいよ

疲れた… 

September 29 [Thu], 2005, 15:22
今日はゆうくんは見れなかった。。まぁ関わりのないクラスだからしょうがないけど。でも安心したようなショックなような…。複雑だな。一応みなみは受験生なので悩んで1日を終えるのは困るからそれはそれで良かったって思っちゃう。とにかく今日は7時間だったから疲れた

開設!!!! 

September 27 [Tue], 2005, 0:04
今日から開設しました、みなみの恋日和個人的な日記みたいに書いていきたいと思います。

最近なぜか恋多き女になっちゃったよぉ…。ぎんちゃんほど好きになった人は今まで1人もいない。だから相手に迷惑いっぱいかけちゃった。そんなことに気づくのが遅すぎたし、後悔。。これ以上迷惑かけらんないから諦めることにした。そんなときに、人見知りが激しいあたしが初めて普通にしゃべれたのが、クラスが1番離れてる他クラスのゆうくん。別に意識したことなかったから話し終わってみたら、なんか自然に話せたなぁ。自分スゴイよっ!!って思ってただけなのに、それからゆうくん見ると気になってしょうがなかったし。だけどこれ以上誰か好きな人に迷惑かけたくないから好きになれないしな。。どうしたらいいんだろ……。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 眠い… (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-lovedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる