やったァ…゚(⊃д・`。)゚・゚ 

February 19 [Sun], 2006, 13:43
いつもの3日坊主…
少し日が開いてしまいましたが…( ̄□ ̄;)

高校合格しました〜!!。・゚:+(*´ч`)+:゚・。

やったぁ…もう嬉しくて仕方ないです゚・゚(∩д・`。)゚・゚
でも今週の木曜日にテストがあります…((゚д゚;;))))
全く勉強してないよ――(゚∀゚*)――!!!!
しかも来週の土日は受かったので友達と
旅行に行きますヽ(≧ω≦●)ノシ
テストは捨ててますvまぁ全然OKでしょ!(ぇ

WaTのライブに行きたい…(ノ_・。)
チケってやっぱファンクラブ優先だしねー
無理かぁ。
FC入ろうかなーとか思うんですけど、
なんせ飽きっぽい性格なもので(∩-д・;)
誰が譲ってくんないかな(笑
オークションって異様に高いし;(○ノз≦)ブハッ

疲れた… 

February 14 [Tue], 2006, 21:18
今日は昨日作ったチョコを友達と交換してきました(^∀^*)
昨日はあれからオリンピック見て…
寝るのかなり遅いかった!!( ̄□ ̄;)
何だかすごく眠いです〜
肩こったし,チョコの食いすぎでちょっと気持ち悪い…゚・゚(*∩д・`。)゚・゚

17日,合格発表があります;
多分大丈夫だと思うんだけど,カナーリ緊張
怖ぇ-ょoo

前日準備。 

February 13 [Mon], 2006, 23:30
学校から帰っていそいそとチョコ作り。
お風呂入ったりしてたのでさっきやっとこ落ち着きました゚・゚(つд`。)゚・゚
バリバリ本命チョコv
とかなら気合入るんだけど 笑
友チョコだしね…(*・m・)ムプ
でも持つべきものゎ友さァ゛
もうすぐ卒業だし、ォ世話になったトモラチに感謝の意を込めて…ヽ(@’D`)ノ+゚

このプログ,どんな物を心にやって行こうかな…と思っているんですが。
家で飼ってる猫チャンの事にしようかなーvなんて思ってます。
バリかわいいですよvまじでvv
今度画像のっけますね〜

明日のDdはいっぱいチョコ,ゲッチュするぞ…!!笑

初カキコooo 

February 12 [Sun], 2006, 23:41
前々から少し気になってたブログを始めてみました(σ・Д・)σ
ブロクッて以外に簡単に作れるんですねェww
ちょッと驚き(ノ∀`*)ノ+゚

改めまして…ww
初めまして,なみと申します(・ω・*)
ぇ-っと,WaTとか好きな女の子です☆★
他に好きなモノゎ猫wwウチの猫チャン最高に可愛がッてまプvv
友達作りたィんで,素敵に絡んでさィ。・*:゚+(○’ч`)+゚:*・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-kome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる