2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サーファーM
遂に辞任意思を伝えました。 (2005年11月23日)
アイコン画像サーファーM
写真 (2005年10月31日)
アイコン画像sora
〓〓サーフィン大会 (2005年10月18日)
アイコン画像サーファーM
ホタテ釣り (2005年09月29日)
アイコン画像sora
ホタテ釣り (2005年09月28日)
アイコン画像サーファーM
ホタテ釣り (2005年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール
太股断裂(ToT) (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遂に辞任意思を伝えました。 / 2005年11月01日(火)
新たな波に憧れて1年8ヶ月前挑戦しにきました。当初は経験した事のない荒波でたのしかったなぁ。
そのうち、地主が出てきて全てルールに従う様に強要されちゃった!!サーファーが人の言いなりになって、命を掛けてチャレンジできますか?やっと波の特性を知りかけて、波のうねりと周期を見つけかけたのに、自由に場所も時間も、乗る板までも指定されたら!それが、明日の時代をリードするスキルなら我慢のしょうもあるけど、時代に逆行いやそれ以上のルール無視の勝手なレベッルの低い技術を収得できますか!・・・知りたくも無い。真のサーファーを目指し荒波を求めて、新天地を求めて、旅に出ることにしました。新たな場所が見つかるまで会えないかもしれませんが、人生のサーファーに期待してください。今度の波は、日本にも世界にもない未知の荒波・・・・体力がないので何べん波に飲まれるか、想像もつかないけど・・・
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
コメント(4)
写真 / 2005年10月31日(月)
イメージ写真です。
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(1)
遂に3秒 / 2005年10月31日(月)
念願のスタンディング3秒 年内にボードの上に立てました\(^o^)/ 師匠のおかげです。 ありがとう\(^o^)/ 初立ちの日は、少し肌寒い午後、ロングに挑戦したが、一回目のトライで息切れ、砂浜で途方に暮れて空を見上げていたら、カモメの大群〓こんな景色見たことないなぁ〓カモメさんが、僕を励ましてくれてる様に、頭上で旋回〓よっし、もう一回チャレンジ〓そして遂に波に乗り、立った瞬間〓何も考えず、気が付いたら3秒以上 後から少しづつ実感 最高〓もう一回〓ウルトラマンのタイマーが切れた様に、からだ動かず。またの機会に・・・
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
コメント(0)
〓〓サーフィン大会 / 2005年10月11日(火)
チームポジティブ準優勝師匠おめでとう〓 さすがですね〓来年は僕もシニア部門で頑張りたいなぁ〓この大会 プロサーファーが20人も同時ゲスト参加は凄すぎる〓
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
コメント(1)
ホタテ釣り / 2005年09月27日(火)
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(3)
宗谷岬のホタテ / 2005年09月27日(火)
仕事で稚内に、JRの最北端寒いはずが、3日間いい天気で、いい仕事できました。時間が空いたのでホタテ釣り初めての挑戦で10分足らずで5枚ゲット 地元の人が見てて、初めてホタテ釣りを見たようで、僕に達人ですか!聞かれて、照れてしまいました。
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
太股断裂(ToT) / 2005年09月21日(水)
まったく気が付かずにただの筋肉痛と思っていたのに〓
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(1)
太股断裂(ToT) / 2005年09月21日(水)
まったく気が付かずにただの筋肉痛と思っていたのに〓サーフィン〓お酒〓プロレスの取り合わせは、実験の結果かなり危険であることが、わかりました〓太もも内側が、凄まじい内出血・・・写真は出しません!!・・・痛々しすぎて!!!
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメント(0)
0,8 秒 / 2005年09月15日(木)
10日〓11日と波乗りに挑戦!ショートに立つ事を夢みてダイエットに成功し筋トレに励み、一流の師匠にサポートしてもらい、準備万端\(^o^)/天気良し、波は素人向けで、波を乗りこなすイメージは万全!ウエットスーツもバッチシ〓だったのに、立てたのは僅かに0,8秒よつんば状態で2〜3秒(-_-;)やっぱり年には勝てないのかなぁ〜でも、最高に楽しかった\(^o^)/ライバルの朝君は、まだ波乗りに興味もてないようだし、まだ抜かれていないワィワィ
写真は後で載せます。楽しみに・・・





 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
ついに! / 2005年09月02日(金)
目標の65k台に突入しました\(^o^)/ウェットスーツも手にいれ、あとはショートボードを手にいれて〓その上に立つだけ?
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.