病院ピアッシング 

2006年11月20日(月) 12時24分
お久しぶりです(笑)

今回はあたしの体験談ではないのですが、友達のピアスについて思ったことがあるので書きます。
友達に、ピアスが痛くてしょうがないから外してほしいと言われました。
そのこは皮膚科に行って、ピアスガンで開けてもらったらしいです。
見てみたら、確かに痛そうに腫れていました。
病院でもらったピアスはほっそいキャッチピアスで、しかもファスピにしては長さが明らかに足りてませんでした。もう少しで埋まりそうになってたし;;

ピアスを開けている人だったら、こんなピアスを使うなんて絶対にしません(ただ単純に痛いし…)。

もし病院でピアッシングしてもらおうとしている人がいたとしたら、4000円くらいもかけて自分のピアス経験もない医者に開けてもらうのが本当にいいと思いますか??
病院だから安心安全だという考えはしないほうがいいです。
衛生面だって自己責任になるんだし。

体験は人それぞれだと思いますが、あくまでもあたしが感じたことなので…

胸周り 

2006年08月20日(日) 16時11分
セットで見た感じです。
破廉恥な画像で申し訳ないです(笑)

チェスト 

2006年08月20日(日) 16時08分
★学年・年齢
高1・15歳

★セルフ・スタヂオ
セルフ

★道具
ニードル


はい!
クリベッチに続き、チェストです(´εW)
ここも…結構痛かったです;やっぱり冷や汗が出ました(苦笑)でも硬くはなかったので割と綺麗に開きました。
クリベッチとセットで見るとかなり可愛いですvv

チェストも排除されないでくれー!!

クリベッチ 

2006年08月20日(日) 16時02分
★学年・年齢
高1・15歳

★セルフ・スタヂオ
セルフ

★道具
ニードル


はい。やっと最近の話になりました!
久々だし、夏だし、新しくボティピでも開けたいな…と思ってたところ、某ピアス掲示板でクリベッチの画像を見つけたのです。
超かわいい(´∀`)

早速ニードルでブスッと…逝きたいところですが、硬くてなかなか貫通しない(:_;)しかもすっごい痛い…冷や汗かきつつ、頑張りました!
なんとかピアッシング終了してみると、予想通りすごい可愛いvv
排除されずに頑張ってくれ(`・∀・´)

ラブレット 

2006年08月20日(日) 15時51分
★学年・年齢
中3・14歳

★スタヂオ・セルフ
セルフ

★道具
ニードル


はい。ここはですねぇ、1日限定という予定で開けました。
場所はカラオケボックスでした。ごみ箱が血まみれのティッシュでいっぱいになってましたね(笑)
いつも通り、ニードルと消しゴムを駆使してブスっと…痛さと硬さはオービタルと同じくらいでした。

かなり可愛かったけど、予定通り閉じてしまいました(:_;)

ナベル 

2006年08月19日(土) 13時29分
★学年・年齢
中3・14歳

★セルフ・スタヂオ
セルフ

★道具
ニードル


はい。夏に参戦したドレミ團でシンジのへそピがかなり可愛かったのです♪
で、真似して開けました。硬…けど全然痛くない(・∀・)!しかも膿まずになかなか良い子だっ!

そんな感じでナベルは今もかなりお気に入りですvv

ヘリックス 

2006年08月17日(木) 14時29分
★学年・年齢
  中3・14歳

★セルフ・スタヂオ
  セルフ

★道具
  ニードル


はい。前回と同じような調子で、今度は軟骨に開けました。
痛い・・・硬い・・・
プチッっていった・・・
こんな感じの感想でしたね。
でもなかなか安定しやすい良い子でした(笑)

オービタル(またかよっ 

2006年08月15日(火) 15時59分
★学年・年齢
  中3、14歳

★セルフ、スタヂオ
  セルフ

★道具
  ニードル

はい、中3になりましたね。
ちょっと学校でイヂメに遭いまして腕を切りつける癖ができてしまいました(汗)
腕がきちゃなくなるのを恐れ、どうしようかと思っていたときに前回のピアスを思い出しました。

そして、前と同じところにピアッシングしたのです。
この頃はメンタルな部分でずいぶんピアスに支えてもらいました。



オービタル(左) 

2006年08月15日(火) 15時51分
★学年・年齢
  中2・13歳

★セルフ・スタヂオ
  セルフ

★道具
  ニードル


はい。ピアッサーで開けてからしばらく経ったころです。
またピアス開けたいなー、と思ったわけです。
お姉ちゃんの影響で、ニードルを使ってみることにしました。

お、なんだこれ切れ味最高じゃぁん(。∀゜)

と思ったあたしは、もうちょっと経ってからまたオービタルに開けました。
ちょっと上に

しかし、やっとホールが安定した頃に母にみつかり、
口をきいてもらえなくなったので仕方なく塞ぎました;;



  
 

オービタル(右) 

2006年08月15日(火) 15時40分
★年齢・学年
  12歳・中1

★セルフ・スタヂオ
  セルフ?

★道具
  ピアッサー

はい、ここは初ピアスでした。
ピアッサー使ったことからして若かったなぁ・・・笑
とにかく小学生からピアスが開けたくて開けたくて仕方がなかったのです。
んで、中学生になって初めてピアッシングしてみました。
ロブはなんとなくイヤだったので、ちょっと上でした。
怖かったのでお姉ちゃんにピアッシングしてもらうことに。
血は出なかったけどカシャン・・・って音が怖くてこれ以来
ピアッサーはつかっていません。

そのうち腫れてきたのですぐに塞ぎましたとさっっ(苦笑



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる