体育祭 

2005年06月04日(土) 20時31分
終わったーーー

腹いっぱい 

2005年05月29日(日) 21時59分
こんにちは。
いやー、本当久々で申し訳ない…。

今日は部活の後、☆野さん、バレー部のエースとバレーを堪能した後
夕飯を我が家で食べました。

私の家はお好み焼き屋です。素

Tくや君 

2005年04月24日(日) 13時56分
私とゆきのユニット名はTくや君’S

読み方は「てぃーくやくん あぽすとろふぃー えす」

決して「てぃーくやくんず」じゃない 笑


そして活動内容の発表。

食べすぎ 

2005年03月21日(月) 17時58分
なんか前2ちゃんねるの掲示板で


H と ERO だとただの変態だが
二つあわせるとHERO(ヒーロー)になる



とかいうごもっともなレスを見かけたことがある。

バレンタインに間に合わなかったと。 

2005年03月15日(火) 23時18分
抱きしめられたら

抱きしめられた分だけ

抱きしめ返せはいいのだけど

抱きしめたい相手が違うのかもしれない

ひなまつりー 

2005年03月03日(木) 19時35分
テンション



(´Д`){現在(19:47)オンラインUっちーとメール中!!!

遠く浮かぶネオン♪ 

2005年03月02日(水) 19時07分
遠く浮かぶネオン 真夜中のレイトショー

さざ波の音色 満月の夜

街のはずれの方 皆寝静まる頃

歴史に残る大勝負 満月の夜


あーやっぱりORANGE RANGEいいわー 素

涙をこえて 

2005年03月01日(火) 13時51分
MDに合唱コンクールで歌った曲を入れてみた。
なんか思い出いっぱいだ…

第一はやっぱ末武でしょ

テスト期間中なんですよ 

2005年02月28日(月) 17時00分
えっと。実は今期末テスト期間中です。笑
全然日記とか更新できてなかったんで…。ふふふ

まぁとてつもない威圧感に哀しくなったのは昨日でしてね。
クリアバッグってなんですか? 素

眠いわぁ 

2005年02月17日(木) 22時15分
今日はなんていうのか、疲れた。真面目に。
先生達もさ、うちばっかり頼んないでよー

えっと。では今日は昨日かけなかった日記と、今日の日記を書こうかしら!笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽんず.A
» テスト期間中なんですよ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-hare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる