なんとなく・・・ 

December 06 [Sat], 2008, 2:27



なんとなくもの想いにふけってしまった。

雨だー 

December 05 [Fri], 2008, 23:53
     友とぶどう酒は古いほど良し

昨日、古い友人とさしぶりに長話しましたー。中学校卒業からたまーにっていうか、偶然っていうか、ポツポツ会ったりはしてたんだけど、話す機会もなく東京に出てしまったので、縁がなくなって、先日の友達の結婚式で再会!
何年経っても変わらない面影にちょっと嬉しかったりラジバンダリ(*≧∀≦*)
つもる話もいっぱいあったのに、何故かパソコンの話ばかり(泣笑) いざ喋ろうと思うとなかなか喋れないものなのね・・・。
子供の頃はお泊りに行ったり、中学の時は思春期特有の恋の話で盛り上がったり、、、で仲良ししてたんだよねー。
これからちょっとずつ昔の私たちに戻りたいなー。



今日は朝から。うざい。自転車で仕事に行く私はホントーに雨がうっとぉしいのです。
寒いし冷たいし、癖っ毛がでてくるし・・・。チーーーン(+д+) クリンクリン・・


何もする気がない今日は、生鮮類3パック1000円で刺身とあさりとブリを買い、今日はとりあえず刺身とあさりの酒蒸し、あさりの味噌汁・・・。なんと寂しい夕食(ノ I `。) ウゥ・・・
明日は必然的にブリと余ったあさりの味噌汁か・・(´m`。)

面倒くさがりの私は、パックのまま食べる。サランラップをきれいにはがすこともなく・・・。半端に開け、そのまま。
サーモン、2枚食べたとこで写真w 意味分からねー。

安い割に美味しかった。


今日も1日が終わったぞ。

何しようか。。寝ようかなー。

あ、フォトショップの研究でもしてみるかー。
ちゃんと使えるようになったら写真撮るのが楽しくなるかしら。
せっかくちゃんとしたカメラ買ったのに、手に入ったら携帯のカメラで十分な感じになった私w


ちょっと研究して寝るべ。



友人を見つけるには片目をつぶっておかなければならない。友人であり続けるには、両目とも。
                     ノーマン・ダグラス

深いなー。ってあんま意味分かんないんだけどw

自宅へ。 

December 05 [Fri], 2008, 1:55
1週間の実家泊まりから、自宅へ戻りましたー。
いやー、自分の家はホッとするよ・・・。

マンションに帰るとロビー?エントランス?・・・に、Christmastreeが飾ってたよ
写真は、携帯で撮ったからぼやけた(泣笑)

                

素朴なクリスマスツリー。こんなんが好き。
プレゼントは派手なのが好き ってちょっとアピール(o^ё^o)  って誰もくれないか(ノ I `。) ウゥ・・・


今年のクリスマスは私どうするんだろ・・・。
              
               

                                  だと思う。


もう何年家族と過ごしているのかな・・。
家族以外の別の人と過ごしたのは・・・・・
               5年前? いや、6年?

彼氏がいてもクリスマスは一緒にいれなかったり、ラジバンダリ。



っていうか・・クリスマスの心配するより、今日帰ってきたら、酸っぱい匂いがして、何か何かと探していたら・・・

ハッΣ(|||`□´|||;;\)
              やかんの中にお茶が入ったままだった(|| ゚Д゚)
              カビはえてたし。
              やかんポイ!

片付け&洗濯終了ー。

さて・・・
布団乾燥機もかけたし、あったか布団で寝るかいな。




There is no such thing as failure. There are only results.(失敗などというものはない。あるのは、結果だけだ。
)

Anthony Robbins (アンソニー・ロビンズ)


        ふぅぅん。カビをはえさせたのは失敗じゃないのね(*´∀`*)


  


初! 

December 04 [Thu], 2008, 2:35
初日記ーーー
うひゃひゃ  なんか変にハイテンション

書くことな〜〜いぃ

ここに至るまでをちょっと書こうかしら・・・。

えと・・・ブログに興味を持ち出して何年・・。やっと手が動いたのです。
私はホントーに面倒くさがりで、日記なんていうと楽しいことあったら書いてみよかな。。って思う程度。
写真が好きなので、どっか行ったり、良い風景に巡り逢うと、まだ設立してないブログ用の写真撮って
、『今日からブログしてアップしよう!』って張り切るのですが・・・

結局、登録がだるいので今度でいっかー、っていうタイプ。
設定とかホンマめんどくさかったー

しょっちゅう更新してる人みると感心しますm(__)m

ここって写真載せれるのかな?
やり方わかんないや。  説明とか見るのもめんどくさい。
そんな奴です。

気づいたら、自分の面倒くさがりアピールしかしてないよ
えと、私は・・・

良いとこ書こうと思ったけど、思いつかなかった…llllll(-_-;)llllll



私の良いとこ・・これからこのブログを通して見つけていこうかな

ということで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





明日ありと 思う人の仇桜 
                   
                  親鸞



うーん、自分に言い聞かせます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami-go
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる