今日わぁ。。。 

September 23 [Sun], 2007, 20:00



昨日言っていたサッカーを見に行きました

本当わぁ10時カラ見に行く予定が。。。11時に遅れてしまい試合が

見れませんでした

ショックです。。。

しかも今日わぁかなり寒くてカゼをひきました

もしや。。。日頃の行いが悪いから。。。

今かなりテンションデス。。。





でもでもサッカーの練習している姿が見れてょかったァァァ

暑くて。。。 

September 22 [Sat], 2007, 9:08


なみデス

毎日ぁつい暑さで死んぢゃうょ



さてさてェ明日わぁ大好きな先輩のサッカーの試合を

お友達と一緒に見て来ます

早く見に行きたいょーーーン

みんなも好きな人とか居たらテンションだょね

なみも同じデース



話し変わって・・・。

質問タイム

みんなわぁ暑い日に何をしてますかぁ

寒い日わぁどーしてますかぁ

    以上


でわぁ。。。また明日

初めまして。。。 

September 21 [Fri], 2007, 21:46

こんにちわァ

今日からぁブログを始めます

分からないコトもたくさんあります

でも、できるだけ更新しまぁ〜す

よろしくネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那美(なみ)
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き♪♪
    ・ファッション-キュート系が好きぃ~
    ・恋愛-★大好きな人が居ます★
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30