彼氏が舐めてくれない!もしかして他に好きな女ができた!?

April 26 [Tue], 2016, 14:52
以前はエッチをしたときには必ずといって良いほどあそこを舐めてくれました。恥ずかしいけれど舐められるのが好きなので満足していたんですが、、、、

いつのころからかさっぱり舐めてくれなくなったんです。手で触って気持ちよくしてくれるけれど、あそこに顔を近づけてくれなくなったんです。


「私はこんなに頑張ってしてあげてるのに何でそんなに嫌がるの!?」と、怒りすら感じることもあったんですが、もしや、あそこの臭いがひどいせい?という思いが頭をよぎりました。

確かにパンツの臭いがなんだかひどくなったような気がしていたんです。そこで、試しに体をぐっと曲げてあそこに顔を近づけてみると、、、まさかこんなに臭いとは思ってもみませんでした。



それに20代とは思えない黒ずみです。さぞ何人もの男と何度も経験したんだろうと思われても仕方がないような黒ずみっぷりと、そして生臭い臭いでした。

30代にもなっていないのに、まさかデリケートゾーンの臭いと黒ずみがこんなにひどくなるとは思ってもみませんでした。こんなに黒ずんでいて臭いもしていたら、彼氏が舐めてくれないのも当然といえば当然。


舐めてくれない原因がなんとなくわかったところで、どうすれば臭いと黒ずみを解消できるのか?いろいろ対策を実行してみました。


臭いと黒ずみを解消すべく洗ったりクリームを塗ったものの、、、


黒ずみのほうには、クリームを塗ってみました。「黒ずみが薄くなった!」という口コミが多かったので期待していたんですが、私にはだめでした。

というか使った感じがべとつく上にパンツをはくとごわごわしてとても居心地が悪かったんです。おまけに使っているうちにあそこがかぶれたり痒み出したりして、とても使い続けられませんでした。



臭いのほうは、柿渋タンニン入りの石鹸を使うと簡単になくせました。臭いが生まれるのはそもそも雑菌の繁殖が原因なんですが、柿渋タンニンに含まれるポリフェノールが雑菌をほぼ殺菌してくれるからです。

雑菌の繁殖を食い止めさらに柿渋タンニンそのものに高い消臭効果があるということで、変に肌荒れすることなく臭いを解消することができました。


柿渋タンニン入りの石鹸で他にも脇やバスト回りなども洗って、嫌な臭いがしないように気を付けたところ、臭いはさっぱりなくなりました。

これで臭いで嫌われることはなくなったんですが、問題は黒ずみです。このままだと見た目があんまりにも劣化しすぎていて、彼の性欲を刺激できないのは目に見えています。




柿渋タンニン入りのジャムウ石鹸で臭いも黒ずみも解消!さらに!!


そんな時に見つけたのがジャムウ石鹸です。ジャムウとはインドに伝わる民間薬の総称で、目的に合わせて成分を配合するらしいです。

で、ジャムウも漢方も同じように様々な植物(主にハーブ)を組み合わせて、お茶を作ったりサプリメントにするのですが、なんと石鹸も作れてしまうんだとか。


ジャムウ石鹸は主に植物成分でできているので、肌に変な負担を与えることはありません。それでいて黒ずみを抑えてくれる上に、肌の張りを取り戻してくれるんだとか!

ジャムウ石鹸にはいろんな種類があるものの、柿渋タンニンが入ったジャムウ石鹸を見つけることができたので、試しに使ってみることにしました。


前に一度、クリームでデリケートゾーンがかぶれたことがあるので、その点は気になりましたが、何日使っても肌がかぶれたりかゆくなることはありませんでした。

泡立ててから2〜3分ほど臭い・黒ずみが気になるところにつけてから洗い流します。ごしごし洗わないので、肌への負担が少ないのかもしれませんね。


使い始めて驚いたのは、1回目からすぐに臭いが消えた上に石鹸の香りがデリケートゾーンにしっかり残っていたこと。自分でも笑えるほどあそこのにおいが良くなりました。

黒ずみがなくなるまでには時間はかかりましたが、辛抱強く使い続けていたら、肌色がどんどんよみがえりました。



乳首の黒ずみも改善できるとあったので、試しにつけていたんですが、確かにピンク色にちょっと戻ってきたように思います。

以前はどちらかというと黒に近い茶色だったのに今は、濃い茶色になんとなくピンクが混じるような、そんな感じです。


これだけ見た目が良くなって臭いもなくなれば、彼氏も相手にしてくれるだろうと、満を持して戦いを挑んでみました。

最初は難色を示すと思ったんですが、「なんだかよい香りがするんだけど!」と、自分から積極的にあそこに顔を潜らせてくれました。



久しぶりすぎてめちゃくちゃ恥ずかしかったものの、すごく気持ちよくて大満足でした。
どうやらジャムウ石鹸には男の性欲を刺激するフェロモンまで配合されているらしく、そのせいで彼もやる気満々になってくれたようです。


以前は「このままだったらセックスレスになるかも!?」なんて不安も感じていましたが、そんな心配はウソみたいになくなりました。

お互いに良い年なので二人で前向きに結婚を考えています。今の調子でいけば、結婚した後も夫婦生活は円満に続けることが出来そうです。


私のあそこから臭いと黒ずみを取り除いてくれたジャムウ石鹸がこちら。中身がわからないように梱包されているので安心しました。
↓↓↓





ジャムウの主な成分

April 26 [Tue], 2016, 14:51

ジャムウの体験談

April 26 [Tue], 2016, 14:36
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼氏が舐めてくれない女
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる