どうも

November 23 [Wed], 2011, 23:51
ちょっと昔の見たら恥ずかしいのいっぱいですね。

どうもたけ夫です。


やばいね大学院。
学会前は学校泊まったり、休日に来たり頑張っていましたが
学会後はもうやる気がおきんす。

12月末に勉強会となるものがあり、
それでまた発表せなあかんのと、
3月末にまた学会でなきゃあかんとのことで、
就活できへんやないかいと思っております。

もう早く就職したいです。

うん。そしてお金欲しい。
今の部屋、暖房が不完全過ぎてやばい。
こたつあるのに、こたつ布団ないから使えない。
エアコンかと思いきや、クーラーで、暖房がない。
カーボンヒーターのみで凍えています。

あーあと服が買いたいんだ。
ライダーズジャケットじゃないけど、そういう革なの。
仕送りだけじゃ大変ねやっぱ。
だからといってバイトする気はないのだけれど。

いやはやにゃんともせちがれぇ。

就職先決めて、さっさと卒業したい。
あと一年ちょい頑張ります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nametakesan
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダヴィデ
ハイパーおしょんしょんタイム!! (2011年03月29日)
アイコン画像nametakesan
さて (2011年02月17日)
アイコン画像ゆりー
さて (2011年02月16日)
アイコン画像たしり
やべぇw (2010年08月11日)
アイコン画像アシベ
軽快な音楽 (2010年06月23日)
アイコン画像じりたー
軽快な音楽 (2010年06月22日)
アイコン画像しりお
おひさ (2010年05月04日)
アイコン画像きあもと
無期限休業のお知らせ (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる