ストレス過剰 

2006年03月01日(水) 18時20分
もう三月かー。
二月はごたごたしてて感情の浮き沈み激しかったな・・・。
苛立ちやら悲しさやら、プレッシャーに耐えたよ。しみじみ・・・。
ここにきてようやく落ち着いてきそうな気配。
毎日平凡なのもつまらないけど、毎日状況がころころ変わると、しんどい。
たまに変に自分自身がハイテンションになってたり、始終くさくさしてたり分け解らなかったなあ。
飲みの場所ではOOOは嫌い!って暴言を吐いたような気がする。
ついころころ変わる状況にカッとなって、関係ない営業の人に思いっきり愚痴ったりしたな・・・。ごめんなさい。
友達にも心配かけて、「A(私)がそこまでする必要ないよ!」って言われた。

ストレスフルだったよ(泣)
癒されたいなー






この歳でこれかえ・・・ 

2006年02月12日(日) 0時37分
あれから例の人の誘いをかわしている。
けど、ストレス状態が続いているもので、飲みたいって思ってしまう。
友達と飲むのもいいけど、直接同じ職場の人のほうが解ってくれやすいってのがいいよね。
しかし・・・・・・酔っぱらうと自分の自制心に自信がなくなる。
普段ならかわせるものが、まあいいかー的な感覚になるからね。
気を持たせることしてんじゃないの?って友達に言われたけど、
嫌われたくなくてする発言と、好かれたいって思ってする発言はちがうんじゃないのかな?

根本的にそんなことじゃないんかな?いやな顔しないからよくないんかなあ?

男って・・・ 

2006年02月07日(火) 13時09分
のらりくらりかわしていたけど、なんかある人に気に入られているっぽい。
押し切られないようにしないと・・・。
男ってわからないね〜。基本的に下心だらけだよね?
おじさんは解り易いけど、同じ歳の人ってわかりにくい。
そういう対象で見てたのかってびっくりしてしまう。

普通に恋愛感情有りで思われているならうれしいけど、下心のみじゃあ、いやだよね。



結果 

2006年01月30日(月) 7時58分
先週試験の結果がわかった。

よかったー合格でした!!
落ちたら恥ずかしい試験を無事パスして、気分もいい。
でも今回の試験はある程度の期間で消滅するみたい。
今回の初級の損害保険募集人資格の後に、
中級(?)のずっと残る試験を、とらないとって言われたけど、
会社から何か言われない限り放っておこうかと思う。
しかし〜資格をとらせてくれる会社ってやっぱりいいよね。


資格試験終わり 

2006年01月12日(木) 18時54分
試験問題文一つ一つが、一言余計な気がした。
たとえば、「〜〜の場合は〜と〜になります。←(ここまでは解る)、
そしてOOOの場合も〜となります←(ええ??)」  Yes Or NO?
っていう感じで。
え?OOOの場合?それはどうだったっけなあ????やばいぞ〜
何問か不安になる問題が多かった過去問でもそんな余計な一言ないぞ!!

しかもいつ合格発表か知らない。(家帰ってからアレ?いつだっけ?って思った)
郵送された受験票にも書いてないし、試験管も何も言わなかった。もちろん問題用紙にもない。
まあ〜損害保険の資格だから受かったからって何が変わるわけではないけどね。
落ちたら恥ずかしい試験ってのも心臓に悪い。

結果が待ち遠しい。受かってて欲しい!!
発表がいつかは問い合わせしとこ

ブログ書いてる場合か? 

2006年01月11日(水) 14時15分
明日は試験。
簡単だとかいわれてるから、落ちたら恥ずかしい〜。

一応勉強してるけど、ちゃんと頭にはいってんのかな?
ちょっと問題ひねられるとたちまちわからなくなっっちゃう程度にしか理解してなかったりして。

不安だー!!!

年の瀬 

2005年12月29日(木) 11時51分
さっき書いたブログが消えてしまったよー。
長文かいてただけにショック!!!
携帯でも昔はそういうことあったなあー。
メール書いてる途中で電話が来ると文章すべて消えてしまったり。チクショー(お下品)って感じ。

今年も年の瀬。
バイトも無事終わったし。最後の二日間は怒涛ような日。
忙しい上に下っ端な私はファックスやら電話応対やらコピー取りさせられました。
自分の仕事が沢山あってできませんとはいえない気弱な自分。
それは、上司には逆らわないほうがいいという前の会社での教訓です。

忘年会は2連チャンであったけど、今年はなんだかハジけてた。
ストレスたまってたのかなって。愚痴が一切なくて単なる馬鹿話してただけだけど。
そういう方が楽しくていい!少人数ならしんみりもいいけど、大人数ならハジけてるほうがいいね。
女性が二人しかいない職場だから、(もう一人は40代。私は20代。)
多少のセクハラ発言はさらっと流さなきゃね。ある意味、生贄状態かも・・・
でも、体に触ったりしたら激怒だけど。

一年通してみると、去年は最低最悪の年だったけど、
今年はまあまあな年。
来年はいい年にする!

でも来年は環境に変化があるかも。
それがいい意味になるか悪い意味になるかわからないけど。

雪がきれい 

2005年12月19日(月) 8時04分
滋賀県にドライブに行ったら、雪が積もってたーすっごいきれい!!
途中道路が凍ってて少し車が滑ったっけど

今日も寒い。
うちの兎は相変わらず牧草で作られた鎌倉ハウスの中で丸まってるし。

さむがりうさぎ 

2005年12月14日(水) 9時13分
家で飼ってる兎の幼少のころの写真を久しぶりに見てみた。
自分で言うのもなんだけど可愛くて可愛くてメロメロ
今も昔も好奇心が多いから、ベランダやら見知らぬ場所までどんどん躊躇せずに進むので
洗濯物干すときは網戸開けっ放しにできない。気がつけばベランダへ脱走してるし。
しかも、うちのうさぎは冬、まるまって動かないから床ずれができる。
先週床ずれができて、防止策としてに牧草をスノコの上に引いてるんだけど、
牧草を食べに食べていまやおデブちゃん。縦に伸びずに横に伸びたなあ。
その他モロモロ、色々しでかすからお金かかるけど、やっぱうさぎは人になつくから可愛い!
今も電気入れてないコタツの中で丸まっている。さむがり。

朝から・・・ 

2005年12月02日(金) 7時55分
昨日は二日酔いになった。もうしばらくは飲むまい
会社の人に朝から憂鬱な顔してるっていわれたし。飲みすぎたんだよー
いつもチェックしてるからとも言われた。今日は気を引き締めなきゃなあ


んなことより
松本潤がでるドラマ見たい!っていうか松本潤が見たい!!!!
笑顔がいい男の人ってはじめてみた気がする。嵐のCDも借りよっと。
あんな人近くにいないかなー。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namepuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる