久々の日記ーo 

2006年02月25日(土) 17時27分
めちゃくちゃ久しぶりの日記なんですヶど笑
ゃばぃょ??笑ってヵ今日練習試合の帰りに友達とァピタに行ってきましたぁ
マジゃばぃですょ?? ∞のヵレンダ-マジゃばぃです!!!!
今日取りに行ったんですヶど・・wマジゃばぃですねぇー・・w車の中で見てたんですヶど・・w
友達にも見せてぁげました笑今ヵレンダーに付いて来たポスターもぅ部屋にはってぁりますヵら笑
ぁとねぇーwKAT−TUNの予約用紙の上に娘の予約用紙を上にかぶせて来ました笑
ぅちの学校にぃるキモ仔が買ゎなぃょぅに笑

ってヵ昨日ぁるキモ男子に超mムカツク事言われたし!!!!
なんヵ、【今ヵら踊って大丈夫なの??】ってぃゎれてぅちが【月曜ヵら練習するヵら別に大丈夫だヵら!!】
とヵぃったら【絶対無理だヵら!!!大体そんなの勝手に決めんなょ!!!】とヵぃゎれて・・o
もぅそぃつとステージでバトってましたヵら笑ぁぃつの事マジ殺しヵけてましたょ??友達が止めてくれなかったら笑
なのでw月曜ヵらキモ男に仕切ってもらぅ事にしましたぁ笑
なので、ぅち等実行委員ゎ見てます笑ぁぃつにゎ頑張ってもらゎなきゃ♪

でゎ今日ゎこの辺で・・wさょぅならぁm♪

大塚愛のコンサート参戦!!!! 

2006年02月18日(土) 17時42分
なななななんと!!!!ぅち、大塚愛のコンサートに参戦して来ます!!!
新潟公演が取れましたぁーwなのでぃとこと一緒にぃって来ますww
それも5列目なんですょねぇーwめっちゃぃぃ席ですょ笑
でも、その日学校で・・oぁりぇなぃです・・o部活ちょっとゃったら帰って来ようと思いますww
じゃーw今日ゎこの辺でwさょぅなりw

ぉ久しの日記です☆ 

2006年02月12日(日) 19時03分
こんにちヮン・ツーさきです
ぇっと、たまご((クラスの男子))が友達を泣かしたんですょー・・。
マジ、ムカツイターo殺そうヵと思ったし・・o
生徒会の三役の仕事がぃっぱぃぁるのゎヵらなぃ癖になんヵ友達が部活でてなぃ事にぁれこれぃぃよって・・
マジムカツク!!!!それもぅち等の練習メニューにぃちゃもんつヶんなゃ!!!
たヵが高飛びで市内優勝したぐらぃでぅヵれてんじゃねぇぞたまご!!!!
マジムカツクー!!!!謝りもしなぃしさぁー!!!
そのぅぇ【ぇっ??俺が悪ぃの??】とヵぃぃょって・・
マジぶっ殺すぞクソ餓鬼!!!!
まぁ、愚痴ゎこの変にしときます・・o

ぇっとーo今日の塾ゎ1・2年合同だったんですょねぇー・・w
それで休憩の時間中に、KクンとKチャンとCチャンとぅちで王様ゲームをしたんですょw
((ぃつもゎ【チャン・クン】ゎ付けませんw))
今日ゎ1年生もぃたので1年生の前でHGのマネゃ小力のマネなどさせたりしてましたぁw
ちなみにぅちゎ、王様ばっヵぁたってましたw最後ヵ最後ヵら2番目ぐらぃに引いてるのにねw
ぅちゎ1回だヶ当り、Kチャンとぁるぁる探検隊をゃらされました・・w
Kチャンゎ西川クンでぅちゎ松本クンの真似をしましたぁー・・w
めっちゃ恥ずかしかったです・・o((ォリェンタルラジオょりゎマシだったヶど・・w))
まぁw今日ゎこの辺でwwさょぅならぁー

ゃったね☆ 

2006年01月29日(日) 19時53分
どぅもーwめっちゃ久々にヵぃたょぅな・・w
まぁwそんな事ゎぉぃとぃてーw
今日ゃっと親にネットでギターを買うって事を許可してもらぃましたぁ
でwもぅ家ヵってきたらさっそく頼みましたょ
ってヵーwNewsの春魂ですょ!?w
マジ待ち遠しぃです・・w
まだ行くって決まってませんヶど・・
その前にぃとこと大塚愛の魂に行くヵもしれなぃんですょねー・・;
まぁ・・。両方行きたぃんですヶど・・。さすがに金が・・。
それで!!!親にどっちヵのチヶ代を払ぇとぃぅ事をぃったら・・。
ななななんと!!!!!
Newsの春魂の方をだしてくれるとぃぅでゎなぃですヵ!!!!w
マジもぅwNewsの春魂ゎ金がかかりますヵらねぇww
コレでグッツぃっぱぃヵぇますょw((笑その前に6000円も貯まるのでしょぅヵ・・。
正直心配ですね・・oNewsの春魂ゎ修学旅行後なんで金残せるんですヶど
まぁw頑張りますそしてNewsの春魂で亮チャンのグッツをぃっぱぃ買ぃたぃです
今日ゎこの辺でぇ☆さょぅなりw

ななななんと!!!!! 

2006年01月27日(金) 7時50分
どぅもww久しぶりの日記ですw((笑
聞いてくださぃ!!!!!なんとNewsがぅちの住んでいる県に来るのです!!!!
News=亮チャン
つまり・・。亮チャンが生で見れるのです!!!!!
ぇっと・・wNewsの春魂ゎ絶対に参戦できるのでww((チケットセンターの会員に入ってるのでw))
そのレポをココで書きたぃと思います!!!!ちなみにぅちの住んでる所ゎぁまり若手のジャニが来なぃんです・・;
でも今回ゎ来るって事なのでマジもぅもりぁげて行きます!!!ww
歌を歌ってる時ゎ静かに聞いていますw((コレ常識だょね??w))
でゎwNewsの春魂頑張って友達と参戦して来ます!!!!!!
でゎ・・wもぅ学校行かなぃとなんで・・wさょぅなりw

塾での出来事ぉw 

2006年01月23日(月) 22時18分
どぅもww今日ゎ塾で話した話の事でも話しますヵww
今日ゎ休憩の時間にM紀とM未とM香とぅちで、楽器の話をしてました
私ゎェレキギターがゃってみたヵったんです!!!!!
なんヵぃがぃにェレキギター安かったんですょ
13,400円で買えるんですょ??w12点セット+送料でw
安くなぃA??w
だヵら貯金ヵら全て出してきて払ぃます!!!!w
親が金だしてれねぇーヵら!!!
【眼鏡買ったヵらダメー。】とヵ・・。まぁ・・w貯金マジゃばぃんで・・w
本とヵ売りまくって金作ってその金ヵらまぁ・・w頑張ってゃりとぉすとします
マジギター欲しぃんですもん!!!ェレキー・・。ぁーwマジ欲しぃですww
ギターゎできるんですヶどねー・・w2弦を同時に押したりするのゎまだ出来なぃんですが・・w
まぁw頑張りまぁーすww

今日ゎ望月杯でしたぁw 

2006年01月21日(土) 21時11分
どぅもーwめっちゃんこ眠たぃさきです
今日ゎ望月杯=1年生大会の話をしたぃと思ぃます
今日7時50分にH中に行きましたぁw
その後パスゃらなんゃらしてましたww2年生ゎ今回の大会ゎ応援でした
そして9時頃ヵら試合開始です
何気にI中強かったですねぇ
そしてI中の試合ゎ2-0で負けてしまぃましたぁ
その後引き続きS中と試合をしましたぁw
ってヵ友達ゎなんヵS中の教育実習??に来てた系の若ぃ男の人の近くで応援してて・・w
なんヵ【ヵっこぃぃ】とヵぃってましたネ☆ぅちゎ普通でしたヶど・・w
ぁまりタイプでゎなヵったので・・w((近くでみたら・・w))
その友達が【カッコイイ】とヵぃってぃた男の人の顔を知りたぃ人ゎ・・。
ォリェンタルラジオの眼鏡の人を想像して下さぃ!!!!
その人に結構似てますヵらそれでですね!!!S中との試合ゎ・・。
0-2で勝ちましたぁwぅちの学校ゎ2位通過でしたぁw
そして、次の試合ゎN中でしたぁwその試合ゎ惜しくも2-0で負けましたぁ;
結構ぃぃ所までぃったんですヶどね・・;まぁw3位だったのでょヵったですww
今年も賞状をもらぃ、3年連続望月杯で上位に入りましたぁ
ょヵったですAww
他の部ヵら助っ人も来てて4・5回しヵ練習をしなヵったのに上位に上がれたのゎスゴイと思います!!!w
それも1年生のキャプテンゎ指をげがしてて1週間ゎ治らなぃってぃゎれたのに無理でもゃってましたw
1年生ょくゃったと思ぃます!!!!!!
まぁw今日ゎこの辺で・・wさょぅなりぃーw

学校での出来事w 

2006年01月20日(金) 18時38分
どぅもw
今日体育の授業中の話と数学の授業始まる前の話をしたぃと思います
まぁwまず体育の授業の話でも・・w今体育でゎをゃってるんですww
それも男女混合チームで・・w紫チームマジ強ぃです
白ゎぁの人がぃなきゃ絶対強ぃと思うんですょね
ぁの人ゎぃっつも友達の邪魔をしてるんです・・。
ってヵぅちが話したぃ話ゎコレじゃなくてですねぇ!!!
それでぅちのチーム((黄色チーム))なんですヶど・・wぅちのチームの男子ゎ全員陸部なんですょw
持久力ゎ2人共ぃぃんですヶど・・。準ェース系の仔がチョットァホでしてw
今日股の下ヵらボールを渡すのを男子2人が4対2の時にしてましてw
その準ェース系の仔がボールを股ヵらパスした瞬間!!!
その自分が投げた??ボールが自分のモモに当って 痛がってぃましたw((笑
そりゃあもぅみんな大爆笑で・・wもぅ練習なんヵしてられなぃぐらぃ面白くて・・w
もぅ床で大爆笑でしたぁw他のチームゎ練習試合とヵしてましたヶどww
でwそして数学の始まる前の話もその人なんですヶど・・w
ぅちの隣の席の人が机がぁまりにも小さくてさっきの準ェース系の仔の隣にぁまりの机がぁってw
でwそれと交換してるさぃちゅぅにチャイムが鳴り急ぃで自分の席に机を持って行こぅとして・・w
持っていく最中にその人の頭にもろ机のぁしが当って・・wまたA痛そうでしたw
でもみんなゎ爆笑ですヶどね
まぁw今日ゎこの辺で・・wこの画像ぅちめっちゃ気に入ってるんですww
ぁる同じ年の仔のHPヵら貰って来ましたぁwそれじゃwばぃちゃ

初日記w 

2006年01月19日(木) 20時16分
どぅもwコンニチヮン・ツーさきですヶども!!!w
ぅちゎちなみに亮チャン担です
今日ゎ亮チャンとの出会いでも話すとしますヵな
ぅちぁまり色使わなぃのでょろしく
別にため息つぃてるゎヶじゃなぃので
ぅちと亮チャンの出会ぃゎー・・。てるてる家族ヵなぁ??それともNewsヵなぁ??
まぁw話を読んで判断してくださぃw
でw亮チャンがてるてる家族に出てた時ゎ正直亮チャンの顔ゎヵらんヵったんです
((Newsの人ってのゎ分ってたヶどw))
で、Newsに興味を持ち始めだんだん亮チャンの事を知り始めましたぁ
そんでもって最初ゎKAT-TUNの仁FANだったんですヶど・・。
ぁまりにもとヵanegoでぃっぱぃFANが増えてしまぃ飽きてしまぃました
((仁FANの方機嫌が悪くしてしまったらすぃません))
そして今度ゎ亮チャンに興味を持ち始め今でゎ亮チャン一筋です!!!!
ゃばぃですヵら!!!!もぅ魂行きたぃんですが・・。
友達の親が県外でるのを許してくれなぃので諦めてます
ぅちの親ゎバリAokなんですヶどね
ぁっwちなみにぅちゎです
まぁw今日ゎこの辺で・・wさょぅなり

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みヵ
» 久々の日記ーo (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameoflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる