2014年07月20日のつぶやき 

July 21 [Mon], 2014, 0:00
  • RT @i11_nsklr57341: 延べ会員数も500万人を超え、出会いだけではなく日記や無料ゲームも楽しめます。 Android版⇒http://t.co/BRXC7oiV4n iPhone版⇒http://t.co/BtOcZmnjXa http://t.co/5QGt Posted at 12:24 PM
  • やべえな、今期は良作多すぎてやべえな、東京グールもいいし野崎くんやらアカメやらまだ切るの決められてないよ!どうしよー!原稿がピンチだというのにどうしよー! Posted at 11:34 AM
  • アルドノアゼロおもしれぇ! (^ω^)くそー!信者とかではないつもりだけどやっぱり虚淵原作て面白いなぁ(^ω^)火星側のロボかっこいいし強いだけでなくちゃんと理由の弱点があるのもいい!主人公機が量産型ってのもいいね!曲とかもいいしね! Posted at 11:31 AM
  • ああああああ!!ハードの電源切れてて鎧武撮れてなかったあああああ(´; ω ; `)ブワッ ああああああああ(´; ω ; `)ブワッ うう…昼過ぎにちょっと探すか…(´; ω ; `) Posted at 09:33 AM
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】不明の小5女児を保護 男を監禁容疑で逮捕 http://t.co/o5ARtRZ07R #nhk_news Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/nekoya0211jun

2014年07月19日のつぶやき 

July 20 [Sun], 2014, 0:00
  • あかんwww警棒出したら収まらんくなったwwwどうやって戻すんやこれwww http://t.co/JiXha6qBeL Posted at 10:25 PM
  • そういや昨日帰ってスグに風呂入ろうとまっぱで部屋走り回ってたらチャイムなって流石にまっぱだったので居留守使ったんだが今日出る時ポストとか見ても不在票とかなかったんだが誰だったんだろう…一応服着て覗き穴から覗いたが人居なかったんよなぁ…誰だったんだろう… Posted at 09:22 PM
  • じいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! Posted at 09:01 PM
  • 歌かっこよくてググったらワンオクの弟だったwwwやめちくりー!!絶対好きだからやめちくりーwwww Posted at 08:36 PM
  • とろろにすすめられた信長枠が面白かった原稿すすまねええええええ Posted at 08:32 PM
  • なんかよくわからんが昨日からすハ゜?にあっていたようだ( ゚д゚ )よくわからず消してたんだが…twitterって難しいねぇ( ゚д゚ ) Posted at 07:46 PM
  • RT @i16_xjht93271: iphone5/5s ホルダー とクリップ 360度旋回、取り外し可能、持ちと置き便利なケース、新デザイン かわいい 8色、もち便利のケースは見つかりました。 ⇒http://t.co/alWlodkPKf これです! http://t.c Posted at 04:59 PM
  • たしかにこんなこと言われたらキュン死する! みんなも見てみw→http://t.co/T7q9D1Npi0    やばやばw http://t.co/cmg31L2Q8f Posted at 12:38 AM
  • RT @vkfx83281: たしかにこんなこと言われたらキュン死する!   みんなも見てみw→http://t.co/UYinXFN82g    やばやばw http://t.co/EGpKGW1uXd Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/nekoya0211jun

2014年07月18日のつぶやき 

July 19 [Sat], 2014, 0:00

2014年07月17日のつぶやき 

July 18 [Fri], 2014, 0:00
  • ロリコン漫画書いてたら二次元からロリコン娘が出て来ないだろうか…ところでふらて…?ゆーふ…?ぇみあ?ん?のとこの会社の新作エ口ゲが気になる。多分胸糞も気分も悪くなるだろうに体験版話がやたらなんとも言えんwあかんな、疲れてるんかな(°_°) Posted at 11:12 PM
  • RT @i11_nsklr57341: オトナがハマる?超破壊的アプリが登場! 【超破壊バルバロッサ】 爆乳小悪魔と愛を育み、絶対魔王を目指そう iPhone版⇒http://t.co/CQvxtSiHbT 右上からsafari開く http://t.co/DVFWeKAL1h Posted at 11:07 PM
  • RT @p5_sstkd667311: 【驚愕】 ライオンとトラとクマを同じ檻に入れた結果wwwwww 大変なことに・・・・ 詳細⇒http://t.co/Uh5pURLA3F こんなことになるのか。。。 #拡散希望 http://t.co/wIf2zeuTI0 Posted at 09:38 PM
  • RT @i12_gmpu246851: 在庫限定 iphone5/5s ダブルカラー メタル アルミ キラキラ 金属質感 ブランド ケース ⇒ http://t.co/SAmGhnW8hc http://t.co/wootDXBixx Posted at 08:09 PM
  • ち◯こ噛みちぎられそう。ち◯こ無いけど。何が言いたいかというとお◯ほに見えるって言いたい。あーモンハン楽しみだわー! Posted at 06:14 PM
  • RT @otomo_ailu: フルフルをイメージしたクレープが登場! フルフルの特徴である口をリアルに再現。 夏限定メニューなので、なくなる前にぜひチャレンジしてみてくださいニャ! http://t.co/MgB76lmSvX Posted at 06:12 PM
  • 【ツイートプロファイリング】http://t.co/6gVDy2pxfi 本!?え!?本の話した事ないぞ!? http://t.co/2HV4wm8TyQ Posted at 12:31 PM
  • http://twitter.com/nekoya0211jun

2014年07月15日のつぶやき 

July 16 [Wed], 2014, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫屋 じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リトバス、うみねこ、ひぐらし
    ・音楽-ロックな曲が好き
読者になる
はじめまして、アニメ、ゲーム、音楽と色々大好き猫屋じゅんんです。
基本的にオタクです(・ε・)/
相方の猫足とろろと広島中心に関西、九州、関東圏などのイベントに参加してます。
ここにはイベント告知や新作情報等を中心にイベント後にはレポなんかも上げてちまちま活動予定です。
アニメとかゲームと上げだすときりがないので割愛でヽ( ゚ 3゚)ノ