久しぶりに復活 

September 29 [Fri], 2006, 16:19
お昼ごはんを食べたら眠くなって寝てしまった。
起きたらかりんがすりすりしてきた
隣でゴローンと寝転がっていたのでナデナデ
さっきご飯を食べたのでかりんはお休み中

朝からイライラ 

August 05 [Sat], 2006, 9:34
今日は洗濯をしないでおこうとおもったけど、やっぱりしてみた
昨日したのでそんなにないと思って洗濯機へ
そしたら山ほどあってびっくりした
「ブー」
「あっ洗濯が終わった」
かごにいれて干そうと思ったら
なぜか昨日洗ったばかりのパンツがまた洗濯物に入ってた
主人のパンツがなぜか2枚もあるんです
昨日干したのになんで2枚あるんだーーー
もーイライラする
私洗濯物の数が合わないとイライラするんです
本人がいたら絶対に文句を言った
いないから余計にイライラが爆発しそう
今朝はおきてからかりんのシャンプーを一人でしたのに
なんにもしないから怒り倍増!
男ってムカツク

やる気がでない 

July 12 [Wed], 2006, 15:34
昨日今日と暑すぎていかん!
最初はエアコンをかけずに我慢していたが、耐え切れずスイッチオン
それでもなんとなくまだ暑い
暑いから何もする気になれず、うだうだとしている
何か作ろうとレシピをみてもだめだった
オーブン使えば暑いし・・・
最近はこんな状態が続いてる
明日はお昼に友達とランチだから暑くても出かけねば

ごあいさつ 

July 08 [Sat], 2006, 6:01
はじめましてかりんです
ブログの方向性は決まっていませんが
思うがままにいろいろ書いていきたいと思います
よろしくお願いします
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameneko-karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる