カワイクなった 

November 12 [Wed], 2008, 10:44
なーなまつげエクステして 目まぢぃ超デカクなっちゃったョ
髪の毛もボリューム増えたから フランス人形みたいダョ まぢぃで
美白ガンバってるしぃ
まつげわ上瞼につけま重ねてつけて、下瞼にもつけて黒のマスカラでなじませる
黒のアイライナー黒のアイシャドウも濃いめに カラコンはやっぱ黒で まぢぃデカ目
眉毛わ自毛の色にあわせてうすく金髪眉描くョ 
リップわ目立たないピンクグロスたっぷり塗ってぷるぷるぬめぬめ
ギャルロリ ハマっちゃうョ
ともだちカワイイって言ってくれたョ

カワイクなったョ 

November 10 [Mon], 2008, 16:37
この前メイク薄くしてみたんだけどぉ 小学生みたいになっちゃったぁ
私わやっぱ濃いメイクじゃないと落ち着かない

髪の毛切ろうかと思ったけどぉ
勇気がないしぃ やめちゃったぁ
髪の色少し暗くしようかな...
やっぱもっと明るくしちゃおう
髪わやっぱ明るい色の方がスキッ☆

よく何色?って聞かれちゃうけど、染めすぎて何色かわかんなぃ

金髪が理想 もぉ金髪ですがぁ アハッ!!
もっとカワイクなりたいヵラ
エクステいっぱいつけてボリュームUPだぁ

あぁぁーどーしよ!
なーないつももっとカワイクなりたいいていつも同じようなことで悩んでるヵモ!

っつーことで、週末はエクステしてついでにまつげエクステしちゃったのだぁ☆

やっぱ髪の毛ボリュームあるとお人形さんみただしぃ
やっぱデカ目カワイイしぃ

吸わなくっちゃ 

November 03 [Mon], 2008, 12:47
最近はたばこを持ち歩くようになっちゃったぁ〜
2週間毎日いっばぁ〜〜〜〜い すっちゃたぁ
学校でもたばこが気になっちゃう
学校ですっちゃったョ
たばこナイと落ち着かないー
もぉ〜 いっばぁ〜〜〜〜いすってやる!!

毎日一箱すわなくっちゃ

買い物 

November 03 [Mon], 2008, 12:43
オトナっぽいスタイルでいつもより濃いメークで怖そうな姉さんになってみた
お水系ギャルのような感ぢぃに変身

なーな「これください」
店員 「すいません成人かどうか確認できるものを見せてください」
なーな「おいっ!! この顔見て子供に見えるんかっ!!
店員 「一応念のためです」
なーな「いまナニも持ってネーョ!! いつも買ってるの覚えてねぇーのかっ!!
店員 「申し訳ございません ありがとうございました」

それ以来 顔パス

ワル 

November 03 [Mon], 2008, 12:39
最近のなーなゎ ワルなのだ
どうも周りからワルに見えちゃうらしくて
だからもっともっともっとワルになってやるっ
メイク トカ服も変えてみた
しゃべり方も態度も変わってきちゃった


なーなまぢなコト言うとぉ〜 こんなワルぢゃねぇーョ
ふつーのおとなしい女の子ぢゃねぇーのか
今のなーなと二年前のなーなはまるっきし違ってる
みんなぁ〜なーなを避けちゃうよ

最近着ている服 

October 17 [Fri], 2008, 12:38
こんなのよくはいてるョ
カワイイしぃ

気に入ってくれたかなぁ?

今日のなーな 

October 15 [Wed], 2008, 17:14
今日のなーなはいろいろがんばっちゃったのだぁ

お買い物 

October 14 [Tue], 2008, 8:28
連休中お買い物しちゃったのだ☆
ちょーカワイイミニスカ見つけちゃったので買っちゃったよぉ
あとは化粧品とかカラコンとか買っちゃった

ナーナってやっぱワル? 

October 10 [Fri], 2008, 12:22
ナーナってやっぱワル?
校則いっぱい破っちゃって
お化粧して通学しちゃったり
髪の毛明るすぎるしぃ
スカートのぞけちゃうくらいみぢかいしぃ
オシャレはするケド汚勉強やんないしぃ
汚勉強ニガテだしぃ
授業聞いてもわかんなぃヵラ寝ちゃうしぃ
宿題わかんなぃヵラやんないしぃ
汚勉強サボってゲームにハマっちゃうしぃ
汚勉強サボってオシャレにもっとハマっちゃうしぃ
目上の人にもトモダチみたいなしゃべり方しちゃうしぃ
不マヂメなコだと思われちゃってるしぃ
不マヂメって思われちゃってるヵラほんとうの不マヂメなコになっちゃうしぃ
普段コドモみたいなしゃべり方しちゃってるしぃ
しかられるとキレちゃうしぃ
おいっ! ギャルでワルイのかよっ! まぢぃうぜぇぇんだよ なにもかもっ!
ってかんぢぃ?
そんなナーナでもスキですか?

どう思われちゃう? 

October 10 [Fri], 2008, 9:34
オトコの子ってどんな服がすきなんだろう?
メイド服トカスキなのかなぁ?
ナーナはロリータ服スキなんだケドどうなのかな?
普段着のギャルっぽいのってどうなのかなぁ?
ミニスカダイスキなオトコの子っていっぱいいるのかなぁ?
胸の大きなコってもてちゃうよね?
胸の強調できちゃう服えらぶようになってきちゃったカモ
つーか いつも着てますが?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる


ギャルだよぉ

スキなことばカワイイ

スキないろ ピンク

ニガテなコトお勉強
  えいご すうがく こくごトカ まぢぃ大嫌い

スキなコトオシャレ

やってみたいコトオシャレ
  もっとカワイクなっちゃいたいのだ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もろくん
» カワイクなった (2008年11月17日)
アイコン画像もろ
» カワイクなったョ (2008年11月11日)
アイコン画像もろ
» 吸わなくっちゃ (2008年11月03日)
アイコン画像もろろん
» 今日のなーな (2008年10月22日)
アイコン画像もろろん
» 最近着ている服 (2008年10月22日)
アイコン画像もろん
» 最近着ている服 (2008年10月22日)
アイコン画像もろん
» お買い物 (2008年10月22日)
アイコン画像なーな
» ナーナってやっぱワル? (2008年10月14日)
アイコン画像もろ
» オトナってキライ (2008年10月13日)
アイコン画像もろ
» ナーナってやっぱワル? (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる