過去の日記シリーズ 

June 04 [Sun], 2006, 19:40
2005年2月22日の日記です。
あまりにも下らないことに思いをはせすぎている私への
戒めのために。


■ベジータに想いを馳せる■

この間、会社に派遣会社の担当の人(女性)がやってきました。
定期的に、仕事の状態などを見に来てくれるわけですわ。


で、状況報告も終わり、
担当の人を見送ろうとドアのところまで来ると
そのお姉さんは、私の足元を見るなり、こう言いました。



「ワア!今日のブーツかわいいですねぇ。ベジータみたいで」


ベジータ!?
ベジータって言いましたよね今!!

担当の人は、どこからどう見てもオタクっぽくもなく
そういう系の話とか全然しなさそうな人なのに、

ベジータ!!


その後、「じゃあ、また来ますネ」と、
私の中になんともいえぬ風を巻き起こして普通に去っていきました。


ということを思い出し、ベジータのブーツってどんなんだっけと
気になり、さっそくグーグルで検索してみました。


それがこれです。




ベジータの


私の



とにかくまず、色が全然似てません。
ヤツの白だしサ!


形は…どーかなァコレ。
私のほうは、こう全体的にクシャクシャしてる感があるけれど
ベジのほうは先っぽだけのデザインだよね。




……つーか。
仕事場でブーツ片方脱いで写メールまでして
真剣にベジータのブーツとの違いについて検証している
この状態がどうなんだ。


それに、「ベジータみたい」って良い意味なのか悪い意味なのか!?
どーなのコレ!
多分それは担当さんの「ベジータへの想い」によって
分かれる所ではありますよね。

夢の対決 

September 02 [Fri], 2005, 13:43


あわび優勢か!?

今ハマっているもの 

April 07 [Thu], 2005, 11:27


キューピーの「あん&マーガリン」。
中部人にはおなじみのあんことマーガリンの食パンを
手軽に食べる事ができますぜ。

マイデジカメメモリーズ第1弾。 

April 04 [Mon], 2005, 14:12
犬山の「桃太郎神社」に潜入した時の写真があったので載せてみます。

「桃太郎とゆかりのある神社」というコンセプトがはっきりと現れている
桃を形どった鳥居を抜け、階段を上がると素敵なプレイスを発見しました。

コンクリートで作られた桃太郎や、お供のキジたち、
そして赤おに達がお出迎え。

※倒された直後だと思われる赤鬼の様子


しかし、鬼の中でも心根のやさしい鬼もいるようです。

※「どうぞお乗りください」と悩ましげな上目遣い。


そして、敷地内の建物には貴重な鬼の資料が満載!!



はじめて見ました。これがうわさの鬼に金棒の金棒です!
北斗のケンの悪者が持ってそうなイボイボ付きが
鬼の恐さをさらに引き立てるんでしょうね。

まだまだ色々あったのですが、今日はこの辺で。

あ、ちなみに入場料制となっていますが
高いと思うか安いと思うかはアナタ次第だと思われます。

救え! 

February 24 [Thu], 2005, 17:10

先日笠松の競馬場に行ってきたよ。


そしたらなんかスゴイのが居た!!!

笠松戦隊 マックルV(ファイブ)!!
経営難の笠松競馬場を救うのだ。


ちなみに5人組だけど、
角度の問題かなんかで一人写ってないです。

白だけカメラ目線でFANサービスもバッチリだね!

大阪行ってきました 

January 12 [Wed], 2005, 15:13

本場は、やはりうまいですな。


なんとか賞を受賞した
「御堂スジ」というお好み焼きに挑戦しました。
串が3本出てるやつがそう。

串にはニンニク醤油に漬け込んだ牛スジが
さしてありました。
とても美味。

はじめてみました 

December 22 [Wed], 2004, 16:28
せっかく会社で毎日ネットしているので
プログを始めてみました。
・・・つうか多機能すぎて現在まだ使い方が分かりません。

ぼちぼち気がついたこととか書いていこうと思いますー。


画像テスト代わりにウチの甥っ子で載せてみよう。
姉が着ぐるみにハマって着させられたパンダです。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像安芸
» 救え! (2005年02月25日)
アイコン画像田仲
» 救え! (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namemiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる