調布花火大会 

September 29 [Sat], 2007, 22:51
9月29日(土)18:00・・・・・・

某社員寮302号室・・・・・・

「寝すぎたぁ。。。。」 本日二度目の昼寝終了。

ドーン、、、ドーーン、、、、、、、  「あ、花火か。。」






この場所へ引っ越してきてから3年弱。二度目の夏を過ぎ、この部屋から

花火大会を見るのも2度目。相変わらず、見事な夏の風物詩である。

人ごみを嫌う私としては、自室のベランダから綺麗に見物できるのは

非常にありがたいことだが、せっかくのこの景色、風景をほかの人にも

観てほしい、というか本音を言うと誰かと一緒に同じ時、同じ景色を

観ていたい。




一人暮らしに慣れしまうと、恋愛に対しておっくうになってしまいがちだが

やはりこの年になると、人肌が恋しくなるのも事実である。

お互いに心から向き合いながら、同じ方向を向いて生きていける

そんな人生のパートナーにいつか出会えるだろうか。。。。。。




とりあえず、まずは部屋の掃除から始めるか。。。。。。。。

人も呼ばれへんしなぁ。

三都物語。 

September 27 [Thu], 2007, 11:55

昨日・今日と久々に関西へ戻ってました。

ま、仕事ですが。。。。

とはいえ、仕事のついでに実家に帰れるのはある意味ラッキーと考えるべきですね。

おかしな話ですが、なぜか実家だと朝ちゃんと起きれるんよなぁ。

実家には実家の匂いがあるようで、そこにいるだけでなぜか落ち着きますね。


久々に実家の匂いに浸り、ほんの少しですが元気になった気がします。


人生いろいろありますが、一度きりの人生だから何事も楽しんでがんばりましょ!!!

ご利用は計画的に。 

September 25 [Tue], 2007, 20:56

お金。。。。この世が貨幣社会になってから、人間を悩ませ、苦しめ、そして

狂わせてきた。

もとは金属あるいは紙であるにもかかわらず、あるときはいろんなものを購入でき

逆にただの紙切れ・金属片になり変わってしまうこともある。




そう、貨幣の価値はあくまでも人間によって作り上げられたものであり

その時代、世界の情勢によっていかようにでもかわるものなのだ。




あなたの財布の中にあるその一万円札、明日にはトイレットペーパーと

同じ価値になっているかもしれない・・・・・



とはいうものの、お金はあるに越したことはないですね
皆さん、携帯代はちゃんと払いましょう!!!!
(ご迷惑をおかけしました


出たっ!! 

September 21 [Fri], 2007, 0:03
とりあえず、やってみよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namelessworld3104
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Baseball
    ・お笑い
    ・映画
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/namelessworld/index1_0.rdf