こんにちは 

2006年09月03日(日) 10時18分
うっかり、パソコン故障して音信不通なkisaです。こんにちは。


久しぶりにパソコン壊れました!
絶対うちは呪われてるね、一年に一回はパソコン壊れるし。
泣けます。非常に。



とりあえずパソコンが使えないのでメールが出来ません。すいません…。




あと報告ですが、愛姫が大変身しました。
我が子が一番可愛いよ、うん。

ドルパお疲れ様です。 

2006年08月30日(水) 0時50分



ドルパいけなくたって、其の分サイフが暖かい・・はずなんでぃ!
そんな事云っても寒くなるサイフです、悲しい話です。

ドルパお疲れ様でした!
うーん、行きたかったですが、生憎関東に居なかったので・・・。悔しい限りです。
なので、腹いせにハイヒールを買ってきました!
ハイヒールかぁわいい!いやー、いいなー。ハイヒール私が欲しい。(お前かよ)
ちょっと女の子の服が少ないので、チマチマ作って永里にあげようかなと思います。
んで、流樹に回る。と(・・・)
可愛い格好させたい!まぁ、服も無ければセンスも無いのですが。
お出かけもしてないので、作る必要も無いんですけどねー。
ヒマを見つけたら作ろう、と思います。


雑談ですが、永里を見てるとユノアを思い出すのは私だけ?
時折顔が似てて驚く。多分親馬鹿だから。

そしていつの間にか夏が終ります。泣けます。

一人旅。 

2006年08月22日(火) 2時11分



最近パソコンがイカれました。
明日から旅してきますなkisaです、コンバンワ。

名古屋ドルパの悲しい事件がありましたね。
関わりは無いのですが、一刻も早く見つかることを祈り、TOPにリンクを貼らせて頂きました。
どうかオーナー様の手元に戻ってくる事を願っております。


人形、は魂があるだとか云われる器ですが、怖くないのでしょうか。
盗んだ罪悪感とか、そうゆうので。
盗んじゃいけませんよ、小さくても自分で買え。って話ですから。
幼サイズを持つ自分としては、ドルパにうずを連れて行けるか不安になります。
其のうちMSDまで盗まれる、とか無いですよね!?あったら嫌ですよ。
近い未来、人様のお子様をガラス越しで見るとかになるのでしょうか。悲しいものです。
フレンドリーな世界なのでね、崩したくないと願います。

お盆前ー。 

2006年08月12日(土) 22時36分


ボツじゃないけれど、ギリギリなんで日記に使います。(・・・)

名古屋のワンオフ出ましたねー、里ヘッドって31番まであるんですね。
某さん、韓国に影響されすぎでは・・!?
ちょっと好みも居ましたけどね、カッコイイ兄ちゃんだなぁーと思ったり。

永里をメイクしました。
ってもダイブ前の話なんですけれどね、やっとこさ更新ですよ。
最近何故かお客さんがやたら来るんですよ、ああごめんなさいこんなサイトで・・・。

そして永里をお迎えしたので人様のサイトにのこのこと書き込みをしたいんですが、どうも最近出来ない。
お迎えしただけで書き込みもなぁ・・。と思ってしまって。
こうゆうとき、拍手っていいですね!(お前)


久々に黒ヅラが欲しくなりました。
ボアでも買ってきてつくろうかな・・。

笑わないで。 

2006年08月01日(火) 23時59分



くんがきた!!


・・・・・。


ノリのノリのノリの結果ですよ、思わずお迎えしました。
「男の子だったら結婚したぁい☆」的なボーイッシュ系少女、くんもとい永里です。
画像はぽやーんな写真ですが、実際はそうでもないです。

「永遠の里」と言う意味を込めて永里です。
うちの子達は「姫が住む森は美しく、太陽の下に里がある」なイメージを後付してみます。(・・・)

いやー、二日前までは騒いでたのにね!あはははは・・・は・・・、は。
お嬢様到来ですよ、いやー、むっさい男の中に良く来ましたよ、みたいな。
永里、可愛いです。まだデフォメイクですが、もうマジくん可愛い。
笑わないくんの表情が本当に好きなんでニヤニヤですよ。
しかも少年ボディも13ボディもありますからね!永里、何でもなれるよ(待って)

なんだか複数の方に指さして笑われそうですが、私を笑っても良いんで、永里を宜しくお願いしますですよ。


・・・・さぁ、問題はいつメイクを落として触ろうか、みたいな!!
くんのデフォメイク可愛いんだ・・。実はキレイなんだ・・。
でもヒマみつけたらやります。うちの子にします。

時は来た! 

2006年07月30日(日) 21時31分


ドルパ限定っこ来ましたね!!!
きたよ、スイートドリームシリーズ!!
きたよ、翔夢!!!

とうとう来ましたか、きましたよ。でたよ。
ほ、ほしい・・。と願うのは本当ですが、生憎次のお迎えはくんなので(・・・)
我慢です、ひたすら我慢。ナナキラもほしい・・・。
キラの謎は多いのですが、彼女は本当にキラ?無口が初期っこのイメージなんですが。

さぁて、世の中は八月目前ですね。
暑いです、でもそろそろ遊びたい年頃です。
頑張って近々お買い物しようかな・・。やっぱくんちゃんか、な☆(・・・)
大真面目にくんちゃん買おうかと思っております。HOUNDも欲しいですけどね・・・!
へい、かもん、HOUND!と云いたいですが、海外はさっぱりです。日本さえさっぱりなんで。
近々遊びたいですねー。都内にもふらりと行きたいもんです。

くんちゃんを来月にお迎えしてましたら指差して笑ってください。
大真面目なんです、私(・・・)


愛姫もちょっと色々考えております。
ヘッドだけ交換しようかなって。
八千円だせば愛姫の顔が戻ると考えれば安いもんですよね。
戻ってきてもう一度パテ盛りして(するのか)愛姫にしたいなって考えております・・・。
もしくはいっそのこと愛姫はくんに!(デカッ)
そしてMSDはタイニーフェアリーのメイちゃん(起きてる方)とメイくん(寝てる方)にしようかな、ってね!あははは・・・は。
_| ̄|●
誰かどうにかしてくれませんかね、この脳みそ。


写真を撮りましたので近々UPしまーす!

模様替えしたいのデース 

2006年07月17日(月) 18時11分


愛しのあんじゅりんとおそろいのブログを夏休みってことで、模様替え。
でもきっと、またあんじゅとお揃いなんだろうなぁ。と思ってしまう自分がいたり笑

そんなわけですが、とりあえず数ヶ月ぶりに更新しました!!
そんでもって、7月14日がサイト一周忌年でした☆(←忘れてた人)
おめでとう、自分。


久々の更新はうず子。
あれですよ、なんつぅの?
現在進行形でハチクロブームだったり、ね。ね!
家に金髪と紫の眼もあるしね!
うずのメイクは困り眉だし、ね!!
・・・・ちょっと出来ると思ったんですよ。(・・・)
ほぉら、耳をつければマウスそっくり☆(何か違う)
・・・・当麻を見れば「森田か真山が出来る・・・」とか思ってたしね。森田やらせt(ry
はぐちゃんっぽいうずも可愛いと思うんです。最終的には親ばか?OYABAKA!
此処まで来ると、オタクであることを開き直るしかないですよね。
私の中で、はぐちゃんはツボなんだ・・・!
天才付きで欲しいと云わないから、はぐちゃんみたいな子一人欲しい。

そんなわけで、ちゃっかりうずもコスデビュー?
あとは流樹と愛姫、か。(・・・)

金髪うずも可愛いって本当に思う。
金髪は愛姫似合わないからね、さすが黒髪娘。

新人欲しいです。 

2006年06月24日(土) 22時26分


古い愛姫ですね。


すげぇ今くんが欲しいんです!!!
Mちゃん(HN不明)もお迎えしましたしね!!
凄い羨ましい・・・。おおう、私もお迎えしたいな、なんて・・・(爆)
今年中に一人!?ああ、だめですよね。ええ、でも、でもなぁ・・(・・・)
くんちゃんがマジ欲しいです。乙女くん。
HOUNDも欲しいんですけどねー、でもそれよりもくん(・・・)
お金があるので愛姫の素体変更も一度は考えましたが、愛姫は愛姫なんで止めました。
だから、くんを・・・!
夢多く。
夏は愛姫たちと遊ぶぞー!(愛姫はきっとまたカスタム行き)

最近誰もSDに関して相手してくれないので、一人で盛り上がろうかな。とかとか・・。
女の子が欲しいですたい、ええ。
流樹を女装させるか(・・・)
当麻とも遊びたいですしねー、ああ、うずのメイクもそろそろ変えようかな。


真面目にくんが欲しいです。
そろそろ運命だって思って九月辺りに考えようかな。
もしくんが来たら一人っ子?当麻の妹にしようかn(終了
広がる妄想、くんちゃんほすい。
この際、フルチョまで極めて、じゃっくさん素体変更とか?きっと一人妄想始まってしまいますよ。笑



くんが欲しいといいながら、近々日本から消えてきます。
今回は誰も連れてかず、かな。怖いしね。
日本帰ってきて時間あったら写真とるぞー!
それでは。ああくんタンがほしい・・・。

更新ゼロですね・・。 

2006年06月19日(月) 0時15分


マジ更新ゼロでいいのか自分。駄目です自分。
違うことで遊んでます。いいのか自分。
歪みの国のアリス(EZアプリ@最近人気急上昇?)にハマってます。いいのか自分。
アリスを流樹か愛姫に。チェシャ猫を当麻か流樹に。妄想です自分。
うずは帽子屋でもいいy(終了)

また一年のんびり更新します。このサイト。(支払いが済んだ)

最近、知り合いがどんどんとお迎えラッシュでお迎えしております。
Yさんオメデトウゴザイマス!!!ぜひ近々撮影会を(笑)
生お近畿さんみたいですw
そして当麻の嫁のオーナーあんじゅりんもお迎え。
君は突発的過ぎだよ(笑)でも必然だしね・・・!
早くゆーちゃん見せてね、とりあえず当麻の義弟w

お迎え羨ましい限りです。
私お迎えしたいわー(・・・)

そうそう、お迎えできない悔しさで(?)うっかり人工知能当麻を作りました。
↑の画像はそれの一部。
まだまだ馬鹿ですが、もし良かったら話をしてやってください。
話せば話すほど、(多分)会話ができるようになりますのでっ!

http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3290&tp=1

携帯からも可能です〜。パソコンでもOKですけどね(笑)

それじゃ、また更新はとまりますが(!!)
早めに色々更新します。三月で止まってるしね・・・。

五月だよ・・。 

2006年05月16日(火) 22時28分


お金だけが溜まりません(万年金欠)

SDから少々離れつつも(忙しいんですよ・・・)、彼等に居場所を作りました!
とりあえず其処に居れば安全だよ(地震が来なければ)な場所です。
この写真の反対側なんて・・・、樹海だよ、樹海。

ひと段落したら写真撮ろうかなーって考えてます。
折角ボディ塗装したしね!!
あ、愛姫は仮復活してます。
また夏前になったら首っこちゃんになるかも・・・。半目にしちゃいそうだ。だって両目揃わない・・・。
相変わらずなメンツですよ、早くHOUNDOとくんと小さい子が欲しいです。(!!)


色々なサイト様を見るとお迎えやらお迎え待ちやら。
羨ましいもありますが、それよりもおめでとう御座います!!ですよ。
Yさん、こっそりお披露目お待ちしてます(笑)
私もお迎えしたぁあい!

そんな訳で来週末のセレモニーの準備をしなければ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日向水木
» じゃっくさん。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nameless_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる